わけあって 

October 10 [Tue], 2006, 10:59
blog移動します。
ってわけで今まで見てくれてた人ありがとー。記事は消してません。日記消すのは自分がしてきたこととか考えてきたこと全部なかったことにするようで大嫌いなの。だから保存してあるます。移動先が決まって暇があればそっちにコピーします。
そんなわけ
じゃぁ今までありがとうございました。またどこかで会いましょう☆

まじめに 

August 08 [Tue], 2006, 18:55
日記を更新したいと思いました。しますよ。

今日の朝は6:30くらいに一度目が覚めた。
原因は豪雨。
誰かに怒鳴られたのかと思いぱっと起きると誰もいなくて窓の外では空から大量の水が落ちてきていた。
私は怒鳴り声が嫌いだ。
なぜかといえば、昔父が夜中に酔っ払って帰ってきて寝てる私を怒鳴って起こす行為が続いたから。もう一つは寝ようとしているのに下の部屋から聞こえてくる両親の怒鳴りあいの声が怖くて寝付けなかったから。要するにトラウマ。
だから怒鳴る男の人も女の人も大嫌いだ。
怒鳴っている人を見ると私に対して怒鳴っているんじゃなくても自分が怒鳴られている気がして泣きそうになってしまう。だから怒鳴る人とか大きい声を出す人が怖い。

こんな暗い話いやだ!!!!!

昨日のお話。
昨日はサークルのイベントで船に乗った。音楽サークルです。
浴衣を着ていくと飲み放題・2時間近くのクルージング?で1500円とゆう破格の値段。もう少し船に乗っていたかった。ものすごく夜景がきれいだった。
思っていたよりも速いスピードで船が進む。風が気持ちよかった。ものすごく暑い日だったけれど、船に乗っている間はとても涼しかった。ギャル男が嫌いなことを再確認した日
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkr0526
読者になる
Yapme!一覧
読者になる