アニメイト限定 

January 11 [Sun], 2009, 20:58
イベント行ってきましたー^^*
 
クイズ大会だとかモモのギャグだとか握手会だとか、w

クイズはイントロどん、みたいな感じで
えろっどふぉーむ←の曲が流れたんで
ズバァァアァァっと手上げたら←
みごとモモの目に止まりww
回答するはめにww
いやはや、まさか空気の曲を答えるのは、、、、笑

んで正解して景品あるぜ!!って言われて
袋ン中みたらイマジンあにめのBOXとコースターでwwww

きゃっふうみたいな(ぁ
 
 
来週は黒執事のDVDとりにまたアニメイト(´・∀・`)www

ぷぎゃー(・ω・)!! 

January 08 [Thu], 2009, 21:31

明日課題確認テストぉおぉお!!!!
ただですら冬休みの宿題してないのに ←
課題確認…確認だと・・・?(^ω^`#)

HUZAKENNAYOΣ(д)゜゜

別に確認なんていらね(ノд`゜)ウワーン
ままーn(ダマレ
 


てかとりあえず、学校行かなきゃw
皆より無駄に2週間長く過ごした冬休みーやふやふw
みんな、ごめんよ(^д^)ニコニコ←やめろ

はっきり言って
美術以外すべてオール1だかr(ry

美術しかできないwww
もう美術だけでいいや(放置プレイ。←




てか(・д・`)
ベースが弾きたいこの頃(HYww
 
どなたかこんな初心者で宜しければ
拾ってやって下さい。笑
掛け持ちですがw

懐かしいww 

January 07 [Wed], 2009, 22:16

3年ぶりにやぷろぐやった-w
ぬれの詳しいコトは前略見てやって下さい、笑

ぁ、大切な人います(←←
彼はギターで頑張ってますぜ、、、w
応援してあげてくだs(黙レ


そして、厨房です←
02年目です。もうすぐ03年ですがww
こんなへなちょこベース野郎でよろしければ
どうぞお相手してやって下さい。

ちなみに、V盤狂愛者&二次元レイヤーですwww
逃げるなら今のうちです(´・ω・`)b



でわでわー^p^
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:我羅-gara-
読者になる
前略は12442938
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31