さー

November 08 [Sun], 2009, 19:43
かんばった
かんばった
 
これから仲良しさんとご飯((*´∇`人´∇`*))
おなかペコペコ

日曜日

November 08 [Sun], 2009, 8:20
早めに寝たのに眠いのはなんでー?

ではでは、いってきます♪
たけたんパワーでガンバルンバ◯´∀`)o

寝る!

November 07 [Sat], 2009, 22:59
昨日は久しぶりにたけたんがブログ更新してくれて嬉しかったー!
たけたんファンは待ち望んでたもんね
次はいつ更新してくれるんだろーわくわく

明日もお仕事だから早く寝ないとね。
最近5〜6時間睡眠だけど眠くて眠くて。
子供達が元気過ぎて先生へとへとだよー
ちゃんと睡眠とらないとお肌にもよくないしね!
よし、お風呂入って寝よう

hello

November 07 [Sat], 2009, 22:15
お引っ越ししてきました
彩冷える大好きでたけひとさんが大好きです
たけひとさんのことはたけたんって呼んでます
ちゃんとたけたんにも了解済みです

彩冷えるとたけたんばっかのブログになるけどいいかな?
答えは聞いてない(・◇・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チェリー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-彩冷える
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkpt/index1_0.rdf