ありがとうございました

November 13 [Tue], 2012, 21:41
更新もぱったり止まってしまいまして、ここらでこの日記をいったん締めようと思います。



更新が少ないのに足をはこんでいただきましてどうもありがとうございました。
コメントいただきましてどうもありがとうございました。



それでは、お世話になりました。どうもありがとうございました。

しょうらいのもくひょう。

May 02 [Wed], 2012, 23:40
今年の目標はひそかに「優しい人になる」だったけれど、
こう…あんあまり深く考え込まない性格になりたいってのも目標だな〜。
でも「性格」だからそうそう変わらないんだよね〜…。

一度、なにかとてつもないショックを受けてみるとかすれば何か変化が訪れるのか。
でもそんなレベルのショックってなんだ


つくづく損が多い性格だよ…。


追記にコメントのお返事です

消えたい

April 28 [Sat], 2012, 14:40
就活テンションをあげようと思ってカウンセリングで書類添削を受けてきました。



テンションだだ下がりました。
もう消えたい。
私の選択はまちがっていたと言うのか…。

もう何もしたくないし考えたくない。

今ゼリー食ってるけどな!!

April 07 [Sat], 2012, 20:10
最近、コスりたい気分です。

でもそのためにはまずダイエットなんですよ!!

あと肌!!
すこぶる状態が悪い!!



知ってるんだ…全部自分の不摂生が招いたことだってくらい…ヘヘ…。

ぴかぴか

March 29 [Thu], 2012, 20:15
心がクサクサします。
考えなくてもいいことや、考えてもしょうがないことをグルグルグルグル考えてしまいます。


そして考え込むだけで何も行動を起こせない。起こさない。



これではいけないので、とりあえずは部屋の掃除から始めましょう。
そうしましょう。


そして、荷物と思考の整理をしましょう。


そして、小さなことでいいから何か行動を起こしましょう。



なんか自己啓発セミナーみたいになってしまった…。



追記にコメントのお返事です

気付いた。

March 20 [Tue], 2012, 10:42
私、真人間になれないかも!!
(何をいまさらって言われそう。)


今日発売のP4のくじをさっそくひいてきました。
いつも(の私の休日の起床時間)より早く起きて専門店に行ったよ。


狙ってたクマが手に入ってよかった〜。
あと二つ箱入りフィギュアが当たったから中身が気になる〜。


うん、オタク辞められない止まらない。


さ、少し本屋をうろついたら家に帰って箱を開けるぞ!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:藤八いなみ
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-マンガ小説なんでも読みます。
    ・寝ること-よく布団に食われてます。
    ・部屋いじり-模様替え、インテリアショップ大好き。
読者になる
ゴロゴロしながらマンガを読んでる(そばにはおやつ)のが至福の時、のオタク。マンガ、ゲーム、同人なんでもいけます。雑食です。
なので、偏った趣味嗜好の発言やオタクな画像(イラストとか)などがたまに飛び出しますのでご注意ください

好きなものについての詳しい話はプロフィールページで。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像日和
» 消えたい (2012年05月01日)
アイコン画像日和
» 気付いた。 (2012年03月21日)
アイコン画像日和
» ダメ人間発言。 (2012年01月28日)
アイコン画像日和
» うん。 (2012年01月10日)
アイコン画像日和
» うう〜ん… (2011年11月16日)
アイコン画像日和
» なんか (2011年10月17日)
アイコン画像白瀬まゆ
» ハイテク系が不調 (2011年09月22日)
アイコン画像ひより
» まるで病のように (2011年03月09日)
アイコン画像とらきち
» 変身願望 (2011年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tkpk-kbkb/index1_0.rdf