ブランド 財布 ランキング

March 24 [Mon], 2014, 16:55
23日放送のフジテレビ系バラエティ番組「笑っていいとも!レディース 財布 ブランド増刊号」でとんねるずの石橋貴明が、同番組出演について「ツライ」と本音を漏らした。

20日の「いいとも!」放送終了後の未公開トークでは、レギュラーであるバナナマン日村がインフルエンザで欠席していたことから、番組出演者の体調に話題が及んだ。

石橋は「もっと若い時にレギュラーにして欲しかった」とポツリと呟き、年齢を重ねてからの出演に残念な様子。さらに「なんでこんな50歳すぎて…ツライもん」「25歳くらいのときにレギュラーだったら、俺すごい元気だったのになあ」と本音を吐露し、自身の衰えを嘆いていた。

さまぁ〜ず大竹が「そんとき(若い時)じゃなくてよかったですよ。たぶん(番組が)滅茶苦茶になってましたから」と、若き日の石橋の破天荒ぶりを指摘すると、石橋は「たぶん(客席に)ダイブとかしてたんだろうな。それか、毎回誰かナンパしてたと思う」とこれを認めていた。

さらに、SMAPの中居正広が「ほんと、寝ないで(スタジオに)来るんじゃないですか?24、25歳の時とか遊んでる時期もあったでしょうし」と質問すると、石橋は「ものすごいダメな状態でここ(スタジオ)に立ってたと思う。タモさんとかに怒られてたと思う」と答え、自身が落ち着いてから起用されたことに納得した様子。

そんな石橋だが、若くして「いいとも!」にレギュラーになった中居に対しては、複雑な思いがあったようだ。中居によれば、26歳ごろ、多くの出演番組を抱えて疲れのあまり、ふてくされた顔で出演していたため、石橋に「『いいとも!』、なんであんなに眠そうにやってんだこの野郎」と叱られたこともあったという。

石橋も、当時を思い出し「それだったら(出演を)やめて、『俺たちを使ってくれ』っていう若いやつが何人いると思っているんだ!って」と、はがゆい思いをしていたことを明かしている。財布 メンズ ブランドそれほど「いいとも!」にかける想いは大きかったのだろう。

石橋は、放送回数もあとわずかとなったいいともを、若き日の破天荒さとは一味違うパフォーマンスで盛り上げてくれるに違いない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てくだ
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkoykoyuk/index1_0.rdf