晴れ姿\(^O^)/ 

November 29 [Sat], 2008, 22:37
今日は2回目の振袖
見に行ってきました

最初はい振袖にしよう
とか思ってたんだけど、
みんながのほうが
雰囲気合ってるとか言うから…

買っちゃったよ!振袖!

生地にの花
なにげカワユスで気に入っちゃったよ!

しかしママン的な成人式の予算を
思いっきりオーバーしちゃいました
パパンも半ベソだったよね
でも一生に一回だもん!
きにしねーよ!!!!

ちなみに白いモフモフ付きがコレ



早く成人式になんないかなー

明日は東京ビックサイトに
いってきまーす!!!!
就職できるかな?

一人旅 

October 25 [Sat], 2008, 15:13
今日は一人旅にきたよ



せっかくの4連休
温泉とか
おいしいもん食べたりとか
ゆっくりしたいっす!



ここ最高いいことないから
嫌な事いっぱい
忘れよーっと

の中から撮りますた



田舎最高です
あと一時間くらいでつくよ

うっざ 

October 19 [Sun], 2008, 14:05
●●●うぜーな
自分から
●●●●●
とかいっといて

あっそわかった
んじゃ

…はっ?
舐めてんの?
(↑K下さんならわかる)

なんかうちもなめられたもんだわー
まじ来週楽しみにしといてー
ああやっば
こういうの大好きなんだけど
まじアイツ人間として終わってるわ
人間辞めた方がいいと思う

早くタヒなねーかな


さゆりにいい加減
グッズ渡さなきゃ…

NEWS魂当落 

October 02 [Thu], 2008, 22:26
今日はY&Jからメールが!!
NEWS魂当落確認
18:00〜!!!
急いで山下さんに連絡


急遽山下さん!!!
セブンで買い物して
NEWS平和魂見ながら
お菓子パーティ


プーさん仕様の部屋だよ
仲良しっす
(思ってるの自分だけかなw)

そして!!!定番の
DVD見ながらコンサート

やべぇ楽しかった

夜に道でSNOWEXPRESS
の増豚の真似してうけた


山下さん!!!
NEWSコン楽しんできな

せぶんいれぶんいい気分 

September 27 [Sat], 2008, 17:44
今日セブンでバイトしてたんだ
なんか700円くじが
始まったらしい…?
赤の棒引くとフィギュア
青の棒引くとステッカー
が当たるらしい。

常連のお客さんが
わざわざ700円分
買ってくれて
くじうちに引かせてくれたの
そしたらの棒が
ステッカーくれた\(^O^)/ヤター

開けたら…



タカトシのトシ!!!
普通すぎて失笑

今度はパパさんがくれた
パパさんは引いたらしい
フィギュアは…
誰だと思う?



藤井隆らしいよ?
わかんねー!!にてねー!

でもステッカーはディラン



ディラン好き
(亀が真似してるからだなんて言えない)
まあなにげいい日だったな

らんどめんばー 

September 24 [Wed], 2008, 20:42
昨日はランドメンバーで
内原のジャッコさん(*^_^*)

千尋の運転でいきましたよ!!!

ほらー!!
いつも運転ありがとうございます


そして今度は4人でドライブ!
…てかレースしてきました


マリオカート!!!!

私二位だったYO!
ありえないYO!

今度は旅行行こうね!

メイちゃん 

September 21 [Sun], 2008, 22:09
今日は午後暇だったから
メイさんとお昼寝しますた


ほらー!!カワユスっしょ?
うちのベット(プーさん仕様)で寝てるのwww



後ろ汚いけどそこはヌルーしてくれ
このやる気のない顔がなんともかわいらしい。
そんななかアタスは昼寝。

起きたらメイさんがいらっしゃらない…?
つぶしたかと思い自分の下をみました。
ベットの下で落ちて死んでるんではないか
と思い恐る恐るベットの下をみました!!
・・・いない。。。

と思って部屋の隅っこみたら
いました。
たぶんアタスの寝相が悪すぎて
嫌気がさしちゃったんだろうね。
知ってるよ!!


アンパンマン

モモちゃん


もうちと寝るとすぐ出ていったもん

もううちではペット飼わないらしい。
だからメイさんを大切にするね。

夏の思い出 

September 18 [Thu], 2008, 21:23
とうとう夏休みが終わってしまいました

この夏は、いつもよりなかなか充実していました
夏休み入る前8万貯金があった私。
夏休み明けてみるとまさかの
5000円しか通帳にない始末。
う〜ん。金の使い方を改めた方がいいなと思いました。

ちなみに8月2・3日
KAT-TUN魂
一年ぶりのコンサートということで気合も入りました。
しかし席がかなりのネ申席
小出氏と唖然。

9日しおり、ちひろと夜に花火
必死に海で火をつけました。
線香花火はつきませんでした。
これはネタですね。
しおりの終電もなくなってました

そのあとに中丸舞台が電話で取れました
14日さゆりと初デートしました。
しかし前日の飲み会でオール
舞台中は爆睡させていただきました
中丸担ごめんなさい。

15日日商3組クラス会
この日初めて助手席に友達を乗せました。
しかも玲奈でした!!みきてぃも乗せました。
千尋と一夜をともにしました。
ついでに初めて道路で寝ましたw

19日〜20日学校登校日
単位を落とす。綾香きーちゃんとバーミヤん
その後はるゆかちんでカラオケでオール

24日2度目の中丸舞台
中丸の細さにはびっくり。

その後も綾香とか?小出がうちにお泊りして
酒のみましたよ!!
酔っ払いの威力はすごいと実感しましたよ!!

9月5日初嵐コン
いや〜嵐コンはね!!刺激強すぎたね!!
みんな顔ちいさ!!チェストずんは顔小さいね。
うん。たぶんこの夏一番の思い出は嵐コンかもしんね。

とりあえずね!!
この夏は金かかったの!!
ちなみにジャニーズで使ったお金を計算しよっか。
KAT-TUNコン 41900円
中丸舞台 30000円
嵐コン 15000円
ジャニーズだけで86000円だってよ?
貯金は8万だよ?

ジャニヲタ卒業を決意しました。
(やっぱしません)

いい女になるために 

September 16 [Tue], 2008, 22:03
この前うちの理想の人
理想の女友達
付き合いたい男性のタイプ
を書いたんだけど見てくれました?

でもやっぱ自分が変わらなきゃ!
とか思うんだよね。

ちなみに自分が実行したいこと!
★自分がされて嫌なことはしない
これは誰かさんに教えてもらったんだよね。
これ言われた時かなりイライラしたのね
だから自分はしないって決めたの!

★嘘をつかない
まあ嘘をつかなきゃいけない状況だったらつくけどねw
うち秘密にされんのと嘘つかれんのだけは絶対嫌なの!!
嘘つかないから秘密とかしないから
みんなも嘘つかないで?

★言葉遣いに気をつける
うち口悪いんですねー
自分が思ったことは相手の事なんも考えずに
言っちゃうんです
は?とかお前とか言われんのうち
一番嫌い
やっぱ上品なフリすんのが一番!え
これって嘘に入ります?
我慢も必要なんですよね がんばりますとも

★家事をできるようになる
これね。今まで付き合ってきた人みんなに言われたんだよね。
うち料理とか普通にできないし、
片付けられないし、炊飯器使い方わかんないし?
女としての役割ができてないっていうか?
うちね!結婚したら旦那さんに絶対家事手伝わせたくない!
だって一生懸命稼いできてくれんのに
それくらいできなきゃ!とか思うでしょ?
だからお互いに働いてうちは家事と仕事両立すんの!

ちなみに
男にとって都合のいい女
でネット検索してみたの!
出てきましたよ!
暇な時すぐ捕まる女
(メールの返信が早い、電話は絶対出る)
すぐヤラせてくれる女
恋愛感情があると勘違いしている女
結局は自分が気をつけていかなきゃ!
ってことなんだよね?うちは、がんばる!

でね!絶対したくないこと!
★お金の貸し借り
やっぱ、金絡んでくると人間関係も…
ってよくいうじゃん?アレってまじだよね。
うちは友達に借りたら次の日には返すよ?
しかも1000円以上は借りません。
返せなくなるから。
みんなお金返せー!!
うちはいつまでも覚えてますから

話は少しそれますが
うちはおごられんのもおごるのも嫌。
ケチくさいっしょ?
なんかのお礼とかはちゃんとするよ?
なんの恩もない奴にはおごらないし。
おごられたくない。

長いまとまりのない文章を見てくれてありがとう。
これはほとんど実体験だよねw
まじでトラウマ!
今本気で人間不信だぜ!!

ばとんだよ 

September 16 [Tue], 2008, 21:32
B型自分の説明書バトン
Q1 このバトンは,じゃめじゃめさんの「B型自分の説明書」を元に作られています
はいはい。少しチラ見したわ!
Q2 素直に答えてください.はいかいいえで.はっきり答えてください.自由にコメントもどうぞ.
素直とか無理だわ。
Q3 集団行動の中で1人でフラフラ散歩したりする.
うん。集団行動だからこその単独行動だよねw
Q4 気になると即行動.
うん。金かかんないのは即行動する
Q5 その時の行動力はすさまじい.
確かに。自分もひくもん
Q6 だけど,興味ないとどーでもいい.
うん。めんどくせーもん
Q7 突然,何かしでかす.
あぁ。そうかもね
Q8 人見知り.
うちね!!かなり人見知りなんだよ?
Q9 だけど,気分で人見知りを乗り越える.
うん。高校は人見知りだったけど小中大学はそうでもない。
Q10 人と同じは嫌.絶対.
やだよ?やっぱ個性大事!!
Q11 たまに驚くほど人の役にたつ.
わっかんねーわ
Q12 生まれる時代や場所を間違えた?と思うときがある.
今とっても思ってる。たぶんw
Q13 言い訳するとなんか白々しい.
言い訳とかない。したいけどね
Q14 それゆえ誤解を受けやすい.
かなり。うちが悪いみたいになってる
Q15 結果,落ち込む.どん底.
いつもどん底
Q16 白か黒!YESかNO!好きか嫌い!曖昧は嫌い.
うん。大嫌いだよ!めんどくせーじゃん?
Q17 右と言われれば左と言う.それが基本.
だって素直じゃないもん
Q18 なんかいつも遠回り.でもそれがないと今がない.
うん。今まさにそれっすよね
Q19 くだらない事に一生懸命.
超その気持ちわかります
Q20 地面に寝転がりたくなる.
なるなる!実際ねっころがったし
Q21 ペンでぐしゃぐしゃ書いたゴミみたいなのが頭の中にいる.
うん。もう頭の中がごみだわ
Q22 なんかものぐさ.(使いきったトイレ紙の芯は床にポイ)
あぁ。かなり当てはまってる
Q23 けど,外では割とちゃんとやる.
あったりめーよ!できるっぷりしてるもん
Q24 キントウンに乗りたい.
キントウンてなに?
Q25 いきすぎると,笑いがひきつって笑い方を忘れる.
引き笑いとまんねー
Q26 ボケーッとしてても頭の中はものすごい速さで動いてる.
かなり考えてるよ?
Q27 利き手じゃない手を利き手にしようと試みた事がある.
いっつも!今でも左利きになりたいもん
Q28 さあ,もう終わり.お疲れさん.
お疲れサマンサタバサ
Q29 これに結果はありません.だってめんどくさいもん.
は?ふざけんなよ。
Q30 これこそB型.ではではさようなら.
君には一本とられましたありがと


くだらないこと大好き
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おばあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
KAT-TUN大好き
田中聖大好き
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みき
» 真剣に語るコーナー3 (2008年09月08日)
アイコン画像みき
» 真剣に語るコーナー (2008年09月03日)
アイコン画像(冫、)
» 王冠って最近多くない? (2008年05月23日)
アイコン画像
» きいろらぶや! (2008年05月13日)
アイコン画像(冫、)
» うまーいイ (2008年05月11日)
アイコン画像みえ(´д`・)
» お台場イ (2008年05月04日)
アイコン画像れいな
» ヒデとスーザン (2008年05月03日)
アイコン画像さゆり
» アベイルって素敵イ (2008年04月21日)
アイコン画像
» FMB (2008年04月18日)
アイコン画像さゆり
» ももたんイ (2008年04月10日)