HAPPY BIRTHDAY 

2007年02月11日(日) 22時19分


ついに・・
きました・・・


たぁくん おめでとーぅ!!


HAPPY  BIRTHDAY


さて、、今日は
実際時間が無くて、うまくいくかはわかんないけど
デートを楽しむ感覚で
たぁさんとのバースデーを心に残るものにしたいとおもうんだな


さぁ、たぁくん。

今年の誕生日はどうでしたか?

めいっ いん キャナダ 

2007年02月04日(日) 21時07分

寝れない。。。

しかもメッセでたあ待ってるのにこない〜。

なえ!


たぁのバースデープランかなり大幅に変え〜。


あ〜寝れないなぁ。

試行錯誤 

2007年01月31日(水) 2時25分
明日からCANADAダロゥ〜!

TAHには寂しい思いをさせるダロゥ・・・メイもそんなTAHを思うと哀しくなるダロゥ


今日は荷造りをして、
今日も、タァバースディぷらんを練る練る練る・・・寝る?
あわわわわ、もう3時だ

とりあえず、
クルージングは今回はパス!無理!ノーマニー!

なので、比較的よさそうなシティホテルを予約
口コミ情報のページ95件の口コミで☆4つだったし、
95件くまなく読んだし、きっと大丈夫ダロゥ

レストランは決まらず・・・。
PDS系はなんか気取った店員がやだからあんまいきたくなす
坂の上やし、しんどいしね。


今決まってるプランは・・・

・王子動物園
・モザイク、ハーバーランド
・レストラン
・バー
・ホテル

わぁ!
もりだくさん

でもタァにばれずにホテルにチェックインする方法とか
いいレストランとか、バーとか、
誕生日プランのある店とか・・・

探しても探してもきりなーーーーーーーい!

あ〜難しいダロゥ…。

とにかく、タァの探検手帳(仮)をカナダでつくるダロゥよ

力不足 

2007年01月28日(日) 17時47分
迷う…


タァの誕生日・・・


メイプランとしては、神戸でクルーズディナーして
ほんでどっかのホテル泊まって・・・
みたいなみたいな・・・だったんやけど・・・。




高すぎ





クルーズディナー 2人 18,000円
ホテル       2人 20,000円




これだけですでに4万。
さらに昼間の予定、プレゼントも加味すると・・ 10万越え・・・。


ちょいとこれは学生にはきつくあーりませんか?
これは社会人プランだな・・・。


と凹むめいみなのでした・・。

タァの誕生日を心残るものにしたいのに・・・。

あーーーーーーーーーーーー  ナエ

放置プレイ! 

2007年01月28日(日) 13時49分
あわわわわ・・・。


このブログ。かなり放置プレイしてました…。


いや、あの、うん。
いそがし。。。あの、 くて・・・。


たぁさんの誕生日にあげるつもりのブログなのに…
なのに…


全然レポートできてないやん!


さいきんの たぁ & めい !! ヤバス! ギザヤバス!!



て、ことで、
たぁのバースデーまで残り1ヶ月をきった今、ラストスパートをかけます・・・。

すんません…

★★☆クリスマスレポート@☆★★ 

2006年12月26日(火) 14時16分
 クリスマスレポート!!

ジングルベ〜ル タァメィ 初めての Chiristmas  さてさて、2人で過ごす、初めてのクリスマス

どたばたな幕開けでした・・・。
タァが用意していたプレゼントを出発前に発見してしまうというハプニング発生
ごめん〜ごめんね〜
でも、メイはとっても嬉しかったよ
な、なんと!メイのだーーーーーーーーーーーーーーいすきな Folli Follie のリング
小さいつき

いつぞやの日記にタァに初めて贈られる指輪は…とか書いてあるけど、
関係ナッシング! めちゃめちゃうれしかった

メイはアローズで買ったグレーのマフラーをあげました
喜んでくれたみたいで迷ったかいがあった



さてさて、ではUSJにしゅっぱぁつ
エビのレストランでランチ
サービスは悪かったものの、
美味しいバーガー&スープ そして昼からのBEER
で気分はノリノリアゲアゲ

メイははじめてのUSJで早く入りたくてうずうずっ
ってゆうか全てのものに興味深深だったダローーーーーーーーーーーーーーゥ


…が。
しかし。



案の定ヒトがあふれ返っていて、乗り物にはまったく乗れず、
こうなったら
「ピーターパンのSHOWを最前列で見るために3時間並ぼう」
というイベントを開催

寒〜い中、2人でたっくさん笑いながらサム〜と言いながら
待ちました 笑
でも2人やったら3時間もなんのその
素敵なSHOWがみれたねーーーーーーーーーー
タァさんは、ウェンディの飲ます薬がなんなのか最後まで不思議がってたのがかわいかった宮


そしてそして、クリスマスツリー点灯
日本一でっかりツリーの前で…。
ようやく、クリスマスらしいクリスマスっぽいことをしました
タァはこのツリーの前でリングを渡してくれるつもりだったらしいけど、
それでなくてもちょーーーーーーーーーーーーーーー思い出に残る
24日 イブだったよ

☆★☆クリスマスレポートA☆★☆ 

2006年12月25日(月) 20時54分
じんぐるべ〜る


さて、クリスマス当日でつ。でつ?です!

今日は、餃子パーティ〜♪

錦で高級食材買って、高級餃子をつくろう!
ってことでビデオ片手に錦へれっつご〜!

たぁくんのお気に入りの豆腐ドーナツを食べたり、
牡蠣を横目でみたり、川政で無駄にニラを買ったり・・・
デパ地下で肉かった〜り

あのビデオは日の目を見るときがあるのでしょーか?!

おいしーい!
おいしーい!
おいしい餃子が

餃子が山のようにできましたよ

1つ間違ったのは、やっぱり、鶏じゃなくて豚肉だったね。


うちらはマジでさいこーだと思った1日でした

バーニャカウダ(●^o^●) 

2006年10月18日(水) 12時09分
はっぴーばーすでぃ(●´д)人(д`●)

めいみ
というわけで、メィ、22歳になってしまいました。 オバちゃんミィ
さてさて、
これはタァメィ史上初のメィを祝おうの日でありまして・・・

ステキな素敵なステーーーーーーーーーーーーキ!な
夜を過ごさせていただきました。もう、一生心に残る・・・・は言いすぎ?!
いやいや、マジで
心に残るバースディ企画を頂きました


夕方頃、とりあえず四条に向けてしゅっぱぁつ
一応夜は『GARDEN ORIENTRAL』に行くことを告げられ、
とにかくそこでもテンションあーっぷ
噂によると雰囲気ばつぐんのステキなお店。前から行こうって行ってたんだよね

プリクラとって、LOFTでマジック買って、いざ!
東山へ・・・


店に着くまでの道は人っ子一人いなくて、道に立ってるちょうちんがぼやっと
暗闇に光るだけ・・・。
そんな幻想的?それとも恐怖?の坂道をあがったところにある
豪華レストラン

門からエントランスまで、豪華な庭を抜け、
席へ通される。

蝋燭の火だけがゆらゆら揺れる中に、オリーブオイルのぷわんと香るニオイ。
テーブルとテーブルの間は結構狭くって、
隣の席から会話きこえそ〜とか思ったら、座ってみると、一気に2人だけのテーブル
周りが暗いから、隣の席もバックグラウンドになっちゃう

ビールを頼み、
前菜に 京野菜のバーニャカウダ
パスタに 秋茄子と真鰯のトマトソース
メインに オマール海老の炭火焼と仔牛のステーキ

このバーニャカウダ!
やばい!
見たこともない野菜たちにアンチョビでつくったバーニャカウダソースにつけて食べる

旨い!美味!
旨いっ!!!


当然続く料理もステキな味をかもし出していました。

真鰯とフルーツトマトの甘み。
パスタは生パスタでもちもち。
オマール海老のぷりぷり。
仔牛の柔らかさとマッシュポテトのクリーミーさ。


ステキ・・・

ひと段落料理が終わった後、
デザートをバーの方で頂く。

その移動したトコがまたステキ
てか一貫して雰囲気がヤバイ!


そして・・・・

そこで・・・・・・


運ばれてきたHappy birthday Emikoと書かれたケーキのお皿。
そしてフォリフォリのとけーーーーーーーーい!!!


メィはとっても恥かしかったけど、

嬉しすぎました。


コーヒーをのんで、ねねの道を歩いて帰りました。
THE・京都。


こんなに幸せにしてもらっていいのだろうか。
メィはタァを幸せに出来るのだろうか。

愛をもらった一生の心に残る22回目の誕生日でした

ひっさしぶりの・・・ 

2006年08月23日(水) 22時27分

とってもたのしい日!イェイッ!





貴船でデートしました

2人でこの川を塞き止めて遊んだ
たぁといて幸せだなぁと
思える瞬間がたくさん舞い込んできた時間でした



たぁ水で占いはじめます・・・



スッゴイ運転しにくい道をクネクネいってくれて、
ありがとう。

そして、ユタの散歩もいって、
チャリで同志社までいってレストランディナー
今度はメイがおごるね

夜もラッブラブ



最近とても波長が合います。


琵琶湖花火に行ってからかな?
徳島に帰ってからかな?


何はともあれ、すごくうちらはいますごくよい状態です。




超 ヒサシブリ! 

2006年07月12日(水) 11時36分

めっちゃヒサシブリにたぁめぃ日記を書くなぁ。


2ヶ月ぶり?


この2ヶ月前の日記は超へこんでるねー・・・。
今こうやって日記をかけてるってことは、どうにか仲良くなったんでしょう。



さてさて、このところ、めいとたぁはまぁまぁ順調です。
日常的にケンカっぽいのは起こるけど、
でも、まぁまぁ、メィはタァといると萌〜だし、安心するし、おもしろいし、イイニオイもするし
だいすき。

タァは実際どう思ってるんやろ?

でも多分すきでいてくれてると思う☆


メィは昨日髪を染めてきりました!
タァの反応が気になる気になる♪


もうすぐ夏!

いまから夏の旅行についての計画を立て始めてます。
でも昨日もタァはごきげんななめでした。

メィが今週末バイトばっかりで会えないから。

す〜ぐゴキゲンナナメになるんやから・・・。
もう・・・。

態度がキツいんだよね・・・。

でもメィもそこで怒ったら一緒やからムカムカするけど
抑えます。
でもたまにあふれ出します。
あふれ出してしまった時がこわいよねー。
タァに嫌われたくないから、ちゃんとあふれないようにしなきゃ。



今日も夜、タァきてくれます☆