あなたと私は 本当にそれぞれで別々で よかったって 

2006年10月08日(日) 19時44分
ブリティッシュヒルズへ行ってきた!!
寒かったぁーー!!!まぁ福島だから無理もないけど・・・。
それにしても霧が凄かった!!本当にイギリスっぽかった!
電波が部屋まで届かなかったのが唯一の欠点だったけどそれ以外は本当によかった!
外人だらけで、しかもみんなカッコイィし!!笑
思わず写メ撮らしてもらったしww(その写メを次の日彼氏に見せたらメッチャ怒られた;)
んで夜はTチャンと、学校の人2名につぃてメッチャ悪口大会みたぃな感じになってた笑
アィツら最低すぎる!見た目良くないし!ダメダメカップルだょ!みたぃな感じでww
無神経同士いぃんじゃなぃ?Tウゼー!!とか。
それからTくんを誉めまくってたww
あの人がモテないなんておかしいよ!って。。。
あとMチャンには誰が合うかとかMチャンカワイィよぉ〜vvvとか。
とにかく色々話したなぁ〜!!

意外と3組の(今まで好きじゃなかった)子がメッチャイィ子だった!!
話してみれば印象変わるなぁ。。。

あーでも楽しかった!!

自由時間にパブに行って先生とダーツ対決して勝ってジュース奢ってもらったりとか!
ハリポタみたいなマント着て写真撮ったりとか!
しかもシャワーいつでも入り放題!!

また機会があったらゼヒ行ってみたい!!

もうさっさと 幸せになればいいのに 

2006年09月25日(月) 22時16分
今日友達と朝遊んだ(話した?)あとに学校行ったら色々大変なことになってて
びっくりしたぁー。
あんま感情を表に出さない子がメッチャキレてた・・・。
普段泣かない子が泣いてたらしくて、でも私と話してたトキは凄い
空元気っていうか、強がってる感じがして見てらんなかった・・。
痛々しすぎる・・・ッ。
でもその子凄い優しい子で・・・またその優しさが・・・・!!
本当いい子すぎる・・・・・;; 
「私の幸せをいつも誰かが奪い取っちゃう」
みたいに言ってた時は本当かける言葉が見つからなかった・・・。
どうしてあげることもできないのかな・・・。あぁ、ダメだ私が泣きそう・・。
明日からどうするんだろう・・・・・。

何かイキナリめーるで告られたぁーッ!!焦った・・・・何であんなイキナリなの;
私にどうしろっちゅーんじゃ!でもOKしちゃったよぅ・・・・。
でも今まで付き合ってきた人の中で一番幸せになれそーな気もする・・・。
こないだと言ってるコト全然違う私・・・・・。
でも優しいし見た目良いし・・・・・。うん・・ちょっと付き合ってみるのも悪くないかな。

ほしい ほしい あれがほしい 
人には無いもの たくさん持ってるくせに
まだ欲してる自分
なんて なんて
貪欲で 醜い

もし最後にひとつだけ何かをくれるとしたら
優しい自分が欲しい

もう二度とこんな気持ちにならないくらいの

どうすればもらえるかな

どうか どうか
貴方の目に私が映るとき
それは優しい私でありますように

ごめんね 嘘 ウソ 

2006年09月21日(木) 22時43分
だるいー眠いー・・・・・・・・・・・・・・・・・。
何か色んな気力が失われてく・・・・・。

ホントマジ放っといて。ウザイ。しつこい。
一日何十通もメール寄越すんじゃねぇッ!!!!
しつこい男って大嫌い・・・・・・・・・!!
ちょっと見た目がいいからって調子ノンな!!!

でも嬉しい事が!
友達と交換日記(モチパソで)&合同サイト作ることになりましたぁーvv
でも多分2つやるようになったらこのブログは閉じることになるかもです。
気が向いたら続けますが。

テスト最悪だった・・・・・・・・;
まぁ後期頑張ればいいよねッ!?

文化祭メンドーィ・・・・・・・・暇だーーーーーーー!!!
大体当日当番なのに何で学校行って手伝わなくちゃいけないんじゃー!!
んなもんヤル気あるやつだけで勝手にやれーーーーーー!!
でも私今日頑張ったよマジ・・・・・。
やることないのに3時まで!!!うわぁ・・・・・・・。
明日は昼過ぎたら帰ろっかな・・・・・・・・・。

最後に。
TOKIO誕生日オメデトー!!!
それから・・・・・・太一くん祝えなくてゴメンなさいぃー!!
(かなり)遅れたけど、誕生日オメデトー!!

ただ一度笑うためだけに 何を失ってもいい 

2006年09月15日(金) 23時53分
やっとテスト終わったー!あとは返ってくるだけだー!!(一番の恐怖)
今日学校が早く終わったから彼氏ン家に行ってたんだけど、テスト疲れのため
あまりの眠さに爆睡してた。。。はっずかしぃ!!///
でもまぁテスト終わって思いっきり遊べるぞぃ!!!
早速大好きな先輩と遊べることにー!!わぁい!!

もういやだ。助けて。 

2006年09月14日(木) 0時05分
タイトルに意味はありません。
しいて言うならテストの地獄にもがき苦しんでる私の心境です。

何か最近みんなしてピアスしてるー。
高校の友達も他の友達も・・・・・・。
あ、でも男友達とかはみんなあいてるなぁ。
私もあけたいよー!!来週までにあけてやる・・!!
左4右1がいいな。友達に言ったら多すぎーとか言われました。
お、多いかな・・・; でもしたいピアスとかいっぱいあるし・・。

昨日(一昨日?)先生に染めたのバレた!!(バレバレ?)
そう言われると思って一回黒染めしたのにー。むぅ。
でも黒染めどころか最近赤茶に戻ってきてる・・・・。;
まぁ3週間で元通り☆とか書いてあったからしょうがないんだけど。
もぅみんな染めちゃおーぜ!みんなで染めれば怖くない!!・・・はず!
所詮怒られるのが嫌なだけだけどさっ!
(臆病者!)(私を・・・臆病者と呼ぶな!)←by某元スリザリン寮監

最近詩?歌詞みたいなやつを書くのにハマってるんだけど
感傷的なやつを書きたいんだけど、思い浮かばない!
私が感傷的とかいう言葉とはかけ離れた性格だからなのかなんなのか。

だって人間気楽に生きたいジャン?

一週間終わったぁー!! 

2006年09月08日(金) 23時46分
やっと一週間終わったよー・・・・・。
もォめっちゃ疲れたー!!学校疲れる・・・・・!
でも大好きなぉ友達がいるカラ頑張れる!!頑張る!
それに土日は愛するあの人と会える日だから疲れなんてなくなっちゃうww
早く会いたいよー!!もォ大好きやァ!!

あー!ってかテスト始まるよォー!!めんどぉ!!
1,2日目は私の好きな教科だから前日勉強でいいかァ。。。
でも英語は頑張らなくちゃ。。英語出来るようになりたいぃー・・・・!
目標はハリポタの原書(英語のやつ)を読めるようになることだから!!
そぉいえば今日初めて映画不死鳥の騎士団で若い頃のスネイプを演じる子を
見たんだけど、何か微妙ー・・・??私の中ではもうちょっと貧弱で小さい子かなと
思ってたんで・・・。
意外と体格いい??何となくウッドとかクラム(ここまでじゃないけど)みたいな・・・。
でもあのイッちゃってる目は凄い良いと思います(笑)
髪型が全く違うし、真正面からの写真じゃないのでなんとも言えないですけど・・・。
つぅかあの子写真じゃよくわからないけど、顔は悪くないですよね??
普通の格好して普通の目をすれば(笑)カッコイイと思う・・・・。

ところでウィキとかでハリポタを調べると先生方の欄から名前が消えてて
当たり前だとは思っても何か寂しいなぁー・・と思ってしまいます。
勿論デスイーターとして働いてる彼もカッコよくて素敵ですが、私はやっぱり
ホグワーツの先生として居たスネイプのほうが好きです。
彼はハリーいじめやスリザリン贔屓は別として(笑)、教師としては立派だと思うんで。
特に映画版は普通に模範的な先生じゃないですか??
映画版としてのスネイプは段々と嫌味も贔屓もなくなってきてるように思うので
映画しか見てない人には、あまり嫌な人には見えないのでは?

さっきハリポタの特典のインタビューを見てて、お母さんも一緒に見てたんだけど
アランを見て最初誰だかわからなかったらしく(笑)
豹変ぶりに驚いてました。
まず髪の色が全然違うし、髪型も違うのでわからなかったみたぃです。
「普通に優しそうな人じゃない」とか言ってました。

ってか未だに宙船がツタヤにない!!!早く入荷してくれーー!!

マイブーム 

2006年09月08日(金) 0時31分
今本当にHarryPotterにハマりすぎててやばい・・・・!!!
1巻から全部読み返してるんだけど好きだ・・・!!
やっぱり読んでて私はスネイプが一番好きなんだなぁと思う・・・。
というか、スリザリンが好きです。
グリフィンドールは・・・・うん・・・・・・・・・・・嫌いじゃないけどね・・・・・・
必ずしも良い奴が集うわけではないんだなぁと読むたび・・・・(特に5巻)
特にシリウスに関して言えば、お前は死ぬ前に一言スネイプに謝れ!って感じ(ヒデェ)
暴れ柳の事件も真面目に若気の至りですまされるようなことではないと思うし。
シリウス好きの人には申し訳ないですけどアズカバンに監獄されたのも
スネイプ好きの私から言わせてもらえば、それこそ当然の報いだと思います(ヒデェ!)
というか、私がスネイプファンだからなのか何なのか時々スリザリンよりよっぽど
グリフィンドールのほうが悪者なんじゃねーのとか思ってしまう・・・。
ハリーの性格がどんどん悪く(黒く?)なってってる気がする・・・・・。

ってか2巻が好き!ルシウスが出てくるから・・・・!
やばいルシウス好き!!息子と違って可愛げのないところが好き!!(笑)
最初は全く印象薄かったのに・・映画のせいで・・・・・・・!
映画のルシウス良過ぎ!!カッコイイ!!
でも最後あろうことかドビーに吹っ飛ばされて呆然としてる彼は可愛い・・・!
その後ぷんぷん怒って捨てゼリフ吐いて去っていくとことかマジ可愛いよ・・・。
この人は7巻で出てくるのかなぁ・・・。出来れば生き残ってほしいなぁ・・。
お願いだからカルカロフみたいな悲惨な最期とかはやめてくれ!
つぅかこの人とスネイプが一緒にいるという良過ぎる場面とかないのかなぁ・・。
2人の会話とか聞いてみたいよー!!

染めたー!!! 

2006年08月30日(水) 18時05分
今日美容院行って髪切ってきたー!!!
結構短く・・・・・・・。
ってか前髪が思った以上に短い!やばい!!!
ついでに染めてきちゃいましたww
思ったより赤々しく・・・・・・・・;
学校ヤバイ大丈夫かこれ・・・・・・・・・・・。

明日は信友(しんゆう)とカラオケに行ってきますwww
夏休み最後の日だから遊びたいんだよねー!!ww
宿題のことは忘れることにしまーす!

スキン変更! 

2006年08月27日(日) 14時11分
スキンを変えてみました!
ちょっと暗いかも。
これから友達ん家に行ってきますww
久しぶりに会う子だからすっごぃ楽しみwww

ってか、昨日TOKIOの宙船/do!do!do!買いに行こうと思ったら
売り切れだった・・・!!!
何で〜!?今まで売り切れとかなかったのに・・・!!
で、仕方なくレンタルで借りようと思ったら今度はそれまでないし・・・
つぅかAとBどっちにしようかな・・・迷うなぁ・・・
どうせなら両方買ってもいぃんだけど・・・金がねぇ・・・・。

でも昨日嬉しかったのが、お父さんが宙船とdo!×3の
ポスターをくれた!!!
私のお父さんはSEIYUで働いてるんだけどCD売り場のお兄ちゃん(?)に
もらったらしぃですww
この間もTOKIOの下敷きくれたみたぃだし、いぃ人ですねww

もぉ夏休み終わっちゃうな・・・・・・・・。
何か学校行くのが憂鬱で仕方がないんだけどどうすれば。

 

パイレーツ・オブ・カリビアン 

2006年08月17日(木) 23時42分
ゃっと見れたょー!!
ぉ友達と観てきました。ぃやー凄い人、人、人!!!!
普通に5時くらぃのを見れるだろぅと思ってたら既に満席!
でもパイレーツに限らず他のも結構満席だったけど。
何とか字幕版のほぅの6時のやつを買えたんだけどそれまで時間がかなりぁったので
友達数人で立川で遊んでました。
すっごぃ楽しかったんだけど遊んだせぃで映画が始まる前に物凄い睡魔が。。。!
前半10分は軽く(?)爆睡してました。。;
ほんとに眠かった。。。。。

で、感想としては、ぅ〜ん面白かったのは面白かったんだけどゃっぱり前回のに比べると
ちょっと落ちちゃったかな。。。と。
てかタコ!キモ!!!
それに。。。ちょっとジャックの出番少なくなぃですかね?
何か殆どいぃとこ取りはウィルって感じが。。。。
でも後半はぃかにもジャック!って感じがして笑わせてもらぃました!
3人が剣で闘ってる(?)とことか。それを見つつエリザベスがヒステリックに叫んでる
シーンとか。ぁのシーンは観客の人殆どが笑ってました。
そして最後・・・。ぇっバルボッサ!??
何か最後の最後にいぃとこを奪ってったょうな気がします(笑)

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リオ
» 花火大会Part2!! (2006年07月31日)
アイコン画像レォ
» 花火大会Part2!! (2006年07月31日)
アイコン画像リオ
» 花火大会Part2!! (2006年07月31日)
アイコン画像レォ
» 花火大会Part2!! (2006年07月30日)
アイコン画像リオ
» 花火大会Part2!! (2006年07月30日)
アイコン画像リオ
» 暑い。。。ッ (2006年07月27日)
アイコン画像レォ
» 暑い。。。ッ (2006年07月27日)
アイコン画像リオ
» 暑い。。。ッ (2006年07月27日)
アイコン画像レォ
» あぅあぅ・・; (2006年07月26日)
アイコン画像リオ
» あぅあぅ・・; (2006年07月26日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko_swxc_gac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる