さささ寒い!!

January 16 [Mon], 2017, 1:08



家の中なのに10度とか((????)))
テレビの方の温度計は6度だし

うちの会社かよ!\(^o^)/

てか…これだと明日の職場は…1桁台前半は確実だな((((。*ω*。))))

あ〜めちゃくちゃ眠い(´-ω-`*)zzZ

December 28 [Wed], 2016, 1:02



やっとお家(´-ω⊂゛)今日は寒すぎたからポケモン探しなんてしてないでさっさと帰ってきたら昨日より約1時間半ぐらい早く着いた昨日は完全遊びすぎだね(;´∀`)

今日は、帰りめちゃくちゃ眠かった( ´O` )ノ
あきらかヤツも眠いのが良く分かって「眠い?大丈夫?」って言ったら「眠くないよ」と言い張って無言で1時間走り抜いたわ

てか、ヤツの時折フラつき運転。そして、もう限界で頭が働いてないんだろうね前の遅い車に大接近して走ってるしな…。通常ならイライラしてすぐ追い越し車線入るのに(;´∀`)

てか、その横で私が時折意識飛ばしてたわ(ノ∀`)アチャー だって無言し会話してもヤツが終了させるしで…もう寝ろ!と言われてるうな状況じゃん

とりあえず今日は私が運転じゃなくてよかった私が運転だったら途中のSAとかで寝たね( ?ω? )やっぱここのところ朝4時過ぎ寝の朝7時半起きは効いた(´=ω=`)でも、さいたまはとりあえず時間制限がないからいいわこれ東京ドームだったら…毎日4時半とか5時に起きて6時出発よ\(^o^)/

とりあえずやればできる子!やるまでに時間がかかるだけ(ノ∀`)

December 14 [Wed], 2016, 0:16



春○さんからのリクエスト!?DVDできた!!

DVDは日曜日に焼き上がってたのに…毎度のことながらジャケットに曲を書くのがかなりネックなのよ(;´∀`)
面倒くさいし、字汚いし

てか、もっと見せたいMVあることに気づきまくった\(^o^)/www

今度改めて厳選してDVD作って押し付けよう

ん〜。

November 28 [Mon], 2016, 2:35



昨日と今日で、重めのゴミ袋2つ排出したんだが…

全然片づかない\(^o^)/

てか…本格的にやりはじめたのが夜8時過ぎなので…いいところで深夜になり…寝られるようにするための片付けでさらにぐちゃぐちゃ
ゴ──(ll´д`)──ン

重っwwwムリだわ\(^o^)/

November 18 [Fri], 2016, 12:22
Aが女性陣から総スカンくらって1週間以上経つんだが…さいきん、ヤツとの昼休みが重くてツライんだが\(^o^)/

てか、なんで私がダメージ食らってるのかもよくわからないがヤツが昼休み無言でいて、こっちからわざわざ話しかけるのもめんどいので無言。

これだったら1人でお昼食べた方が全然ラクなんだが。

やっぱダメか…

November 14 [Mon], 2016, 12:44
ヤツの金払いの悪さはよくわかってるが、こっちも本気の金欠なので…SECONDの追加公演1公演支払いさせようとしたら…。

案の定「ムリ!給料日にならないと」とか言ってた。てか、給料日になっても払う気はねぇ〜んだろ!!

ん~使えねぇ\(^o^)/ハイローライブも映画もアルバムも、SECOND新潟2day'sも全部私持ちで、さいたま追加2day'sも私かよ!!

いい加減、金払えや!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

とりあえず、ハイロービューイングとレッドレインは一緒に行かなくて良かったわ。
まぁ、これから先、ビューイングと映画に誘うことは絶対にないけどな( ̄ー ̄)b

需要と供給って素晴らしい!

November 13 [Sun], 2016, 19:21



最近、ネットでガチャをしなくてもよくなった

てか、春○さんに教えていただいたメルカリヤバイwww

送料込なのに定価または定価以下ってどうなのよいいサイト知った

てか、ガチャやるとAKIRAが出るとは限らないし確実に定価割れしても売れないメンバーが出るとかなり痛手なのよね…交換も厳しいような…まぁ定価を上回るメンバーも出ることあるけど…なかなかね(;´∀`)

またつまらない会話をしてしまった…

November 07 [Mon], 2016, 12:24
A「自販機におしるこ入ったらしいよ」

私「へぇ?そうなんだ(寒い時季ありがたい)」

A「自販機のおしるこマズイから飲まないんだよね」

私「…(つまんねぇ会話。時間無駄にしたわ…)」

あ?!!イライラする(#゚Д゚)y-~~
なんだろ?他の人なら絶対こんなオチにならないし絶対イライラしない会話だと思うんだけど。

いろんな意味で緊張や不安や期待が入り乱れての参戦でしたが

October 29 [Sat], 2016, 21:50



新潟初日、そしてSECOND初ライブ初日!最高でした!!

結構ドリフェスとセットリストが同じであ〜やっぱりあれは予行練習も兼ねてたんだなって(笑)

最初のWILD WILD WILDでいきなりファンのボルテージも最高潮!!We are WILD WILD WARRIORS!!のファンのかけ声も最初からものスゴイ出ててしょーちゃんのあの安心したような笑顔最高でした

チュートレとかI Wishとかあって、あ〜AKIRAが新たに覚えなくても大丈夫な歌も入れてくれてありがとうしょうしゃん!!。゚(゚´Д`゚)゚。って勝手に思い込んだり(ノ∀`)アチャー
あと、AW以来イヤな思い出&歌になってたLA LA LA LOVE SONGもやってくれた\(^o^)/ 思わず涙。
この歌でAKIRAが楽しそうにパフォーマンスしてる姿が大好きで大好きな歌だったんだけど・・・AWのとき、まぁ出番の都合上というかその直前までオリメン6人で何曲かやってたからさ・・・・その次にこの曲をオリメン抜きの12人でパフォーマンスしてて、気に入らないしイヤだし苛立ちとか色んな気持ちが交錯してふてくされた子供か!のごとく座って観てた(;´∀`)
それ以来大好きな曲から嫌いな曲になってたんだけど、今日やってくれてまた大好きな曲に復活した! 笑
(←すげぇ単純(^^;) でも、女性ダンサーと一緒にエロダンスしてたけどなwww

あと、しょうちゃんのドラムパフォーマンスには驚いた!!すげぇカッコイイ え?なに?あつしがやらないことってことでドラムに挑戦したの?まさかのボーカルがドラムやるとか バンドやろうよ
てかしょうちゃん、いい歌書いて歌ってんじゃん(´;ω;`) 青の日々とThe Oneを初めて聴いたんですが(申し訳ない(^^;)) スゴイいい歌 The Oneとかいきなり涙で自分でも予想外の展開に驚きながら号泣したわ。・゚・(ノД`)・゚・。 なんか自分でもよくわかんないけど、ぐあ〜って涙が・・・。 すごいね!
歌詞出てて、みなさんも一緒に〜!!って言われたけど泣きすぎてて歌えなかったわ(ノ∀`)ゴメン てゆーか、しょうちゃん!ファンに歌わせて「みなさん知っててよかった」って言ってすげぇ安心しててすごいかわいい

そして、しょうちゃんコーナー?が終わってお〜今度はネスがギターか!って思ってたら、プライド歌い始めてすぐしょうちゃん登場www ネスはソロでは歌わせないのね(ノ∀`笑)

THINK 'BOUT IT! AKIRAはてっちゃんの横で私の席からだと角度的にも この歌のパフォーマンスに慣れてるてっちゃんと一緒に視界に入ってきてたんだけど・・・。大丈夫かAKIRA・・・ぐちゃぐちゃに近いレベルだったけどΣ(・∀・;)え?テンポがおかしかったり動きがおかしかったり、先にジャンプしたりワンテンポ遅れで手あげたり・・・早かったり・・・。苦手かこの歌(・∀・;)
確かに動き難しそうだけど・・・。もう少しがんばろうか。でも、とりあえず他の歌とか一からこの1ヶ月半ぐらいで覚えたこの努力はスゴイ!!

SURVIVORSのDJまきさん人形にはウケタSECONDのみなさんは、三代目のJSB blueのときみたいに棒につかまってステージ上をグルグル。あれ、1回やってみたいんだよね

here we goってスゴイね!この歌の振りできるようになってる!!ってゆうか体が勝手に動いてて自分でもびっくりしたわ この歌聴くの・・・実は2回目(ノ∀`) 先日のドリフェスで初めてやっただけなのに。しょうちゃんすげぇ!!

CYHの途中でランページが歌ってたけど・・・長年のSECONDファンの皆さんは大丈夫でしたか?(;´∀`)いや、私、EXILEのGENERATIONって歌大好きだったんだけど。三代目のライブで三代目とジェネレーションズで歌って、歌詞まで変えられてて・・・ショック&イヤだ!!で泣いた人なんで(ノ∀`)アチャー まぁ今回は歌詞までは変えられてなかったけど・・・THE SECONDのとこTHEランページとか歌ってたよね(^^; 

Going Crazyは、先日の出来事がAKIRAにとってトラウマになったのか、それともまだ不慣れなんだからとりあえず、しょうちゃんと一緒にいて!そうすれば大丈夫だから!とでも言われたのかな?って思うぐらいしょうちゃんと一緒にいてというかべったりでウケタ 笑 なので、集合はばっちりだったね

RAYでまた泣いた(´;ω;`)いい歌だね。 てか、SECONDは歩きながらMC?いや挨拶するのね・・・。止まってお話聞きたかったわ・・・。てか、フリートークして欲しかった。 でも、久しぶりにAKIRAのあの高めの声が聞けてすごく嬉しかった EXILEだとか笑われるからしゃべる前にチューニングしちゃうから(^^; てか、ライブ中 終始嬉しそうなAKIRAが見れて嬉しかったし幸せだった。最近、EXILEのライブだとパフォーマー喋らせてもらえなくてただのバックダンサー扱いだしなぁ(´・ω・`)

うん。三代目はパリピ路線だからSECONDはエロ路線で行くの?黒人のお姉さんダンサーと結構エロダンスしたよね 笑 もう、ファンの黄色い悲鳴じゃなくてあきらか悲劇の悲鳴だったよね(ノ∀`笑)目のやり場に困るような大人のダンスパフォーマンスを繰り広げてましたね。でも、あれ黒人ダンサーにしたとこかミソ!だよね。外人だから見れてるけど・・・あれ日本人とかアジア系だったらすぐ「誰あの女!!!」ってなるよねwww あとはタンクトップ破って裸で踊ったり天井からワイシャツとマイクが降りてきたり面白い演出も交えつつ!?


S席とかA席とかあってもよくない?

October 29 [Sat], 2016, 21:35



席が後ろから2番目でふくらはぎがつりそうになったけど…最高のライブでした

だけど、ヒロさんの儲け主義がよくわかる席…通路狭いし立ち上がっただけで前の席に触っちゃう狭さ…座ったら誰も通らないで!!ライブ中のトイレ禁止ね!てか通れないからって狭さ。てゆーか、他の人のライブで何度か朱鷺メッセ来てるけど…ここ一段上がってる席だよな!平らじゃ全然見えない
うちらの後の列は一番後ろだったらか椅子の上に立っちゃってマジ羨ましかった

あ〜!もう、まじでライブの最中にヒロさん連れて来てここで、私の目線と同じ高さになって見て欲しい!って何度思った事か(ノ∀`) しかも、LDHのライブでは定番!?の柱が邪魔するヤツね…モニターが命綱といってもいいぐらいの席なんですが…そのモニターの中央に鉄塔が被って見えないってゆうねぇ!チュートレの先頭さん誰だった?消去方でいくと多分AKIRAだったと思うけど…帽子被ってた?モニターの意味とは!?そして何で毎回、あの柱邪魔!!とか、柱があのへんだから今日の席は大丈夫かな?でもあっち側はあの柱で今日はダメだねって会話しなきゃなんだよ…。他のアーティスト好きな人にそれ言うと、え?(;´∀`)どんな柱ステージに立ててるの?って不思議がられる。そして、そんな会話家でしてると、うちの親にも毎回また柱なの!!って言われる 笑


これで最前と同じ値段とか疑問に思うレベルよ…。
でも、明日はアリーナAブロだから多分よくライブがわかると思うよかった〜2daysチケットとって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko9212004
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/tko9212004/index1_0.rdf
ヤプログ!PR
ポイント ちょびリッチ 使うとさらにちょびポイントがたまる。ちょびリッチクレジットカード!年会費初年度無料お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
月別アーカイブ