エキシビション。 

2006年03月27日(月) 15時49分
織田くんの演技はいつも楽しみです。
年末のグランプリファイナル(でしたっけ?)でもエキシビションでマリオの曲使ってましたよね。いつも本番の演技はテレビで見ることができなかったので、エキシビションは欠かさずに見るようにしているのですが。
あのマリオの曲で滑るのはとても良いですよね。
演技する前に観客から笑いが起きるのも素敵です(笑)
でもそういう皆にイメージづいている曲で滑るのも案外難しかったりするんでしょうね。
とても楽しませてもらいました(^^)

そしてその後に演技したリトアニアの選手のアイスダンス!
パイレーツの曲を使ってましたけど、女性がとんでもなくカッコよかったです…!!!!
女性が船長の衣装で、男性がウィル(だと思うんですけど)で。いや、もう剣を交えてるとことか本当良かった!かっこいい〜vvまた女性が美人さんなんですよね。素敵過ぎました。そしてまた衣装の早代えですよ。船長からエリザベスに早代わり!白いドレスがさらにキレイでした。(うっとり)
観客がスタンディングオベーションするのもわかります。

でもやっぱり、得点に関係のないエキシビション。
選手たちが一番生き生きとして演技しているように感じますね。どの選手も本当に楽しそうに滑ってるんだ。

3日ぶり-。 

2006年03月27日(月) 14時48分
3日ぶりの日記です。

金曜からバイトとか学校とかで疲れてしまって、少しネット繋いで落ちてたぐらいなんですが;

今日はバイトも休みなんで久しぶりにゆっくりできます♪
バイトないって素晴らしい…!!

さてさて。
ここ3日間ぐらいの出来事を。

まず、金曜日。
この日は大学でオリエンテーションがありました。
履修要項やら時間割やらを受け取り、ガイダンスを聴いたり。

それは大体お昼ぐらいまでで終わったんですけど、その後にはるかさんとともに名古屋で遊びましたv

私は栄に用があったので、栄で主に遊んでました。
まずはキャンパスデーパスポートの引き換えを持ってディズ/ニースト/アへ。ネイルポリっシュがもらえましたよ。
そしてまぁ店内を一通り見て廻りました。
そしたらなんかすごい素敵なものを発見してしまいまして。
定番のがま口財布なんですけど、これがすっごい可愛くて!

ドナのおしりのデザイン財布なんです(笑)

もうキュートなおしりにヤラレて買ってしまいました(笑)
だって顔とかならわかるのに、おしりて(笑)
あーもー可愛いかわいい!!!
ドナ好きな私にとって一撃でした(笑)

そしてその後はパルコへ。
これもちょっと用事があったので、寄らせてもらいました。
アナ/スイのポイントカードの引継ぎのためだったんですけども。ついでに何かアナ/スイが欲しいなぁと思ったんですけど、イマイチお財布事情がよろしくなくて…;;
カードだけ引きついでその場を後にしました…。残念。

うわー!!! 

2006年03月23日(木) 1時24分
智太ゲットできんかった…(号泣


CD/TV見てたら、トラベリ/ングマンのPVメイキングが流れてて…。

こんな場所で撮影してたんだぁ〜とか余裕ぶっこいてたら…

えっ?!…ちょ、まっ…!

太一さんの隣で長瀬がギター弾いてるよ…!!!!!

しかも長瀬のマネしてるよ太一さん!!!!

うわー!!!もうなんだこの可愛い画は…!!!

長瀬のが大人に見える!国分さんふざけすぎ!(笑)

長瀬お前マジかっこいいな!!!!(惚)

つか録画ボタン…!!!(超後悔)



はぁ〜…誰か今日のCD/TV録画してないかしら…(凹)

ご当地チェック5。 

2006年03月22日(水) 17時24分
●県庁も市役所も体育館もデザインモチーフを城にするセンスは少し恥ずかしい。
 安易ですよね。

●「洋菓子のボンボン」のCMのアクセントは何か間違っている気がする。
 それはそれで。

●ユニーは以前「ほてい屋」と「西川屋」だったことを知っている。
 そうらしいですね〜

●鉛筆等がとてもとがっている様をトキントキンと表現する。
 だってトキントキンじゃん。

●セントラルパークの広場でセーラー服おじさんに会ったことがある。
 ある!

●「米常ライス」「ヤマサのちくわ」「浜乙女(でーたらぼっち等)」など、古くさいCMが多いが、新バージョンには変わってほしくない。
 ヤマサのちくわはもう色あせしてるよね。でも新バージョンはいやだ。

●東急ハンズアネックスとPARCOと高島屋がやって来る前、大変揉めた事を知っている。
 そうなんだ?

●名鉄パノラマカーを見ると、思わず「パラリーパラリーパラリラー」と言ってしまい、さらに「どけよどけよ殺すゾー」と口ずさんでしまう。
 「どーけーよーどーけーよーぶっ飛ばーすーぞー♪」でした(笑)

●イチローは今でも中日に来るべきだ
 メジャーで頑張ってください。

ご当地チェック4。 

2006年03月22日(水) 17時22分
●車で脇道から交通量の多い道路に出ようとしても止まってくれる車はいない。
 あんまいないんじゃないかな〜

●ごはんは茶碗に「つける」ものである。
 そうでしょ?

●学校の休み時間は「放課」、4時間目のあとは「昼放課」という。
 当たり前じゃん!!!小学校のとき2時間目の後の20分放課がスゲー好きだった(笑)

●東大の次に賢いのは名大だと思っている。
 それはどうだろ?やっぱ京大?

●中国人と名古屋人を並べてこきおろした内村鑑三が嫌いだ。
 どうでもいいですよ〜(だいたひかる風に)

●子供の頃「トヨタ自動車工場」か「シキシマパン工場」へ社会見学に行った。
 トヨタ工場行きました!車のプラモもらった!

●金城学院の純金、18金、金メッキの意味を知っている。
 知ってる!

●夏と秋の境目は、広小路祭り。祭が終わると、秋だ。
 あれも結構大規模ですよね〜

●JR飯田線は日本を代表するローカル路線だと思う。
 そうかもしんない。

●他府県に仕事に行ったとき、「○○さーん」と呼ばれ、「なにぃぃぃ!?」と普通に返事しただけなのに「怖い人」とレッテルを貼られて憂鬱な思いをしたことがある。
 まだ学生です。

ご当地チェック3。 

2006年03月22日(水) 17時21分
●世界の山ちゃんの看板の絵は中村雅俊に似ている と思う。
 微妙に似てる…?

●伊藤秀志・宮地佑紀生・宮本忠博・モリモモが好きだ。
 宮地さんは好き(笑)

●「でらうま」のCMで巨大な金鯱型の遊覧船にまたがって乗っていた星野仙一の姿が未だに脳裏に焼き付いている。
 あ〜そんなのあったかも知れない。

●名四国道を横断するときは、青信号でも必ず一時停止。
 どこですか?

●ヤマナカやナフコの「おつとめ品」につい目が行ってしまう。
 いってしまうね〜。

●「若鯱屋」のCMソングを歌える。
 歌える!!!

●他県の人に「西尾市」と「尾西市」を間違えられるたびに訂正するのがじゃまくさくなっている。
 尾西市は残念ながら一宮に合併されました;;

●罰ゲームで、マウンテンの小倉抹茶スパゲティを食べさせられた経験がある。
 いつ行こう、マウンテン。

●うどんには必ず卵を入れる。
 入れるね〜。美味いよv

●冷やし中華には、必ずマヨネーズを入れる。
 そういうもんだと思ってた。

ご当地チェック2。 

2006年03月22日(水) 17時20分
●酔っぱらって地下から地上に上がってくるとテレビ塔が、一瞬エッフェル塔に見えたりするから不思議。
 マジっすか。

●タレントと言えば宮地佑紀生である。
 朝はこの人ですよね。

●オカマといえば「KENちゃん」である。
 …だれ?

●「三大都市」「五大都市」の中に名古屋は入るくせに、大物アーティストや展示会・講演会で「名古屋飛ばし」をされると腹が立つ。
 何度経験したことか…!(涙)

●蒲郡競艇のマスコット「トトまる」の絵描き歌を知っている。でも描いたことはない。
 まさにその通り。

●「いなまんじゅう」は、まんじゅうではないことを知っている。
 それってなんですか??

●鎌倉ハムのKウインナーが好きだ。
 そういえば食べたことないなぁ〜

●新聞は中日新聞と、中日スポーツ。野球はドラゴンズ以外は認めない。
 そこまで心狭くないですよ。

●カラオケでは、必ず「燃えよ! ドラゴンズ」を歌う。
 歌わねぇ〜!

●背番号3といえば連想するのは、長嶋茂雄ではなく立浪和義である。
 やっぱミスターですよね。

ご当地チェック。 

2006年03月22日(水) 17時18分
某サイト様がやってらしたのを見て、面白そうだな〜とやってみることにしました!暇だし(笑)


●名鉄メルサ前のナナちゃん人形の着替えを楽しみにしている。
 特に意識はしてないですけども、変わってるとあ〜この時期がきたんだなぁと思います。水着とか今年流行りそうなのを一番にナナちゃんが着てるんですって。

●行きつけの喫茶店が3軒以上あり、毎日通っている。
 そんなお金はないですねー。

●喫茶店でコーヒーを頼めば、お菓子が出てくるのは当たり前だと思っている。
 そりゃそうでしょ!お菓子が付かないなんてありえない!

●方言を話しているとは、まったく思っていない。
 いや、それは思いますねー。気づくと方言使いまくってたり;;

●中学生日記が全国ネットだと知って驚いた。
 驚いた!名古屋限定かと思ってた;;

●八丁味噌がすべての味付けの基本である。
 う〜ん…それはあんまり;;くどいよね。

●織田信長と名古屋コーチンを誇りに思っている。
  誇り…3割ぐらい?

●尾張名古屋は、城……ではもたない、と思う。
 思う。名古屋城…だって今ひどいよ?

●トーストといえば、あんこをはさんだ小倉トーストだ。
 あれ苦手っす;;

●久屋大通りとパリのシャンゼリゼが友好商店街を結んでいる事実は、少し身の程知らずではないかと思う。
 そうなんですか??

司会かよ! 

2006年03月19日(日) 23時59分
さっきの謎の少クラ太一さん出演VTRを見ました。

…なんだって?

4月から、太一さんが司会の少クラ番組が始まるって?

しかもジュニアじゃなくって、ゲストはジャニの一人だって?

うおーい!マジかよ?!

つか、司会かよ!!

思わず三村さん風につっこんでしまうほどでした。 (本当ビックリした)

びつくり。 

2006年03月19日(日) 21時14分
友達に頼まれた少クラを録画してて、「そろそろ終わるべ〜、奪取録らなきゃ」とBSにチャンネル変えたら太一さんが出てビックリしました。
なんか春からの少クラの宣伝ぽかったような気がするんですけど、何で出てたんだろ〜。後でもう一回友人のビデオ見直さなくちゃ。アノ人って、こう唐突にテレビ出てたりするから、チェックが追いつかないんですよね。いろんな人の番組にちょこちょこっと出るんだよなぁ。情報サイトにも載らないぐらいちょこっと。

WBC、日本勝ちましたね〜!ちょうど中日の選手がホームランを打ったのを見てたんでちょっと興奮してしまいました(笑)やっぱり地元の選手がね!活躍すると嬉しいですよね!その後も良い流れに乗って点数稼いでたし。それにまた誤審とかなくて良かったですよ。決勝の対キューバ。ぜひとも優勝してほしいです。

ソラカ。

智太コンビキター!

と喜んだのもつかの間。
次回放送日。

(4月)16日かよっ!!!!!

と思わず叫んでしまいました。

あ〜楽しみは後1ヶ月も先なのね…。
でも予告で少しでも二人の姿が見れたから良かったかな。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイチ
» エキシビション。 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年07月09日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年06月25日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年06月18日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年06月11日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年06月04日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年05月28日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年05月20日)
アイコン画像BlogPetのタイチ
» エキシビション。 (2007年05月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる