ノリスケべ 

2007年03月25日(日) 18時40分
今日サザエさん見て思った〜タラちゃんってギザカワユス☆☆ワララ
三郎さんって青森の人だったのか( ̄▽ ̄)
マスオさんは驚いたときの声がキモス
タエコ?タイコ?どっちだよイクラちゃん
言うの忘れてた。友達減ったって思ってたけど友達戻ってきた♪オラはとてもとてもとても嬉しかった☆

きびぃな…… 

2007年03月24日(土) 14時34分
昨日の夜9時くらいからオラと同じ夢見て東京にきた奴の家に泊まりに行ったよ↑奴は築地市場で働いてるからオラが行った時には寝てたよ〜でも隆介が埼玉から来てたからいい話相手になってくれたよ( ̄ー ̄)ワララ
3時まで起きててそっから寝たよ〜10時まで、吉田さんのメールで起きた。ちょっと嬉しいのと違和感があった(´・ω・`)
大智が築地で人気の丼屋に連れてってくれた♪♪彼は山八という築地の中では大きい会社?で働いてて、丼屋の店員が山八さんにお世話になってるからって3000円の丼を大智が1000円出して俺はごちになりました☆☆タラバガニ美味い!きっともう食べることのない味だった。ありがとう大智!店員さん!山八。

Jesse 

2007年03月23日(金) 20時33分
平和って言葉がなんか懐かしく聞こえねか〜あぁぁ…またJesseに会いてぇ!!!!
ホント最近つまらない。携帯鳴ったと思いきやZOZOサイトからの入荷情報だし( ̄□ ̄;)期待させんなよ!だれかメール下さいスグにメール返すから。頼むよ〜友達が一人減りました悲しく切ないです…そして友達が新しくできました。でもその人がいなくなった穴は埋めれません。俺が何したよ訳もいわずに……………

仕事初め! 

2007年03月22日(木) 19時52分
今日から仕事初めで渋谷店の300人位いるまえで自己紹介しました。かなりの度胸試しって感じだった…前に出たとたん皆スゲー拍手!飲み会のようだったワララ
無事に自己紹介をすませ渋谷区の全体が受け持ってるコースに行きました↑↑ホント都会って感じで女の社員の人は渋谷で男は皆恵比寿☆☆なんか心配なんだけど優しくいい感じの上司がいてやる気が出た!!お昼は工藤係長がごちそうしてくれて、一日に飲み物を3回もごちそうしてくれた( ̄ー ̄)とても面倒見がいい人だと思った♪♪明日から日曜日まで休みなんで研修の準備でもしようかと思います。なんか…厳しいらしいけど乗り越えればきっとやりがいのある仕事になりそうだ☆

はやまるな( ̄▽ ̄) 

2007年03月21日(水) 21時30分
SASUKEってスゲーな!!第1ステージは出来そうだけどあとは無理( ̄□ ̄;)でも出場してみたい佐川急便の制服着て☆☆実現できるかな。
明日から仕事か〜何するんだ?てか社歌覚えなきゃ焦る…イャイャここで、はやまってはいけない!じっくり考えよう。あぁ〜岩手でのRIZEのライヴが忘れられない↑↑思い出ってホントいいものですね。洗濯物かわかさなきゃ!!

ゆっくり考えたいいんだ… 

2007年03月20日(火) 21時32分
今日もお腹いっぱい食べた( ̄▽ ̄)こんなのはどうでもいい。
女の人って何考えてるかわかんない〜例えば前まではけっこうメールしてたのにオラが東京に行く途端バイバイサヨナラ状態かよ。ホントわかんね!東京来たわいいものの、まず3年頑張ろうって思ってるけど彼女はいつ出来るんだか( ̄□ ̄;)あぁ…岩手でのRIZEのライヴ楽しかったな…大曲の花火感動だったな…花巻の花火は微妙だったけどビール美味しかったな…また皆で陸上の合宿したい。皆でボーリングしたい。ちゃんと話たかった(-_-;)無様な俺はバカだ〜今度花見するか。

一度だけ。 

2007年03月19日(月) 21時53分
今日東京タワーの最終回を見た…大事な人を亡くすというのは悲しくもう一度やり直せたらと思うことが絶対ある。マー君はホントオカンが大好きで亡くなっても毎日オカンの写真に向かって会話をしていた。俺もそんなに人なりたいと感じた。俺の婆ちゃんは肺癌でもう長くないって言われてる…オカンじゃないけどとても好きです。なのに東京に行く前に婆ちゃんはベットの上で苦しい声を出しながら春になったら来いって言ってた。だけど行かなかった…ごめんなさい。いつ亡くなってもおかしくない親父も母ちゃんもわかってる。俺は東京にいて死にぎわに会うことができるのか。俺はきっと婆ちゃんは頑張って俺が東京から帰ってきて会うことができるまで生きてくれると思う。だから頑張るよ婆ちゃん。

節約っていい!! 

2007年03月18日(日) 22時47分
今日の出費は1185円だった〜東京に来てからこんな安い日はなかった(T_T)母ちゃんから頼んで送ってもらった荷物が届いた。めっちゃお菓子入ってたありがとう!でももうお菓子は送らなくていいよ…虫歯になる(^_^;)ウルル滞在紀見ててスゲーかわいそうで泣きそうだった。今の俺はなんだ!!親のすねかじってんじゃん( ̄□ ̄;)こんなんじゃダメだダメだ。おっと明日は東京タワーの最終回じゃないかオカン!!!どうなる(´・ω・`)今会いたい人は………母ちゃんでもなくオカンでもなくヒイ婆ちゃんに会いたい☆あと入院してる婆ちゃんに会いたい。東京に行くまえにお見舞い行けなくてごめんね〜オラがバカだった。

裏原宿☆☆ 

2007年03月17日(土) 20時58分
今日は佐川急便関係の手続きなどなかったので今日は渋谷に行きホン物のギャルを見た!!黒い・うるさい・だらしないがそろっていた……もし彼女がいてそんなんだったら激怒します。んで原宿行って買い物♪いつも雑誌に載ってる店員さんみて芸能人なみにドキドキした(*^∇^*)そして新作のTシャツ買ったけど昨日と今日で5万くらい使ってるからヤバいな………節約します。東京タワー行ったら土曜日だから混んでてあがれなかった( ̄□ ̄;)!!今度いくべ笑

入社手続き〜 

2007年03月16日(金) 21時31分
今日は朝食抜きで佐川急便の本社に行った。今日気付いたのは新入社員の渋谷店担当の人の名前は土屋だと思ってたけど土田だったんだな( ̄□ ̄;)!!土田さんごめんなさい。悪気はなかったんだε=┏(; ̄▽ ̄)┛朝食食べなかった理由は健康診断と手続きがあったからだよサムライ・ガチャピン笑 んで〜終わってから東京に7年住んでる兄貴と秋葉原に♪メイド喫茶に行ったんじゃないからな!テレビ買いに行ったのさサムライ・ガチャピン笑 東京って便利だよ電車遅れた……って思っても2分でスグに電車くるからな( ̄▽ ̄)ワララ 明日はサムライ・ガチャピンと東京タワー行ってハシャイでくるぞ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko03
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像だいち
» ノリスケべ (2007年03月28日)
アイコン画像だいち
» Jesse (2007年03月24日)
アイコン画像Stan
» はやまるな( ̄▽ ̄) (2007年03月22日)
アイコン画像
» 悲しい別れ。 (2007年03月15日)
アイコン画像だいち
» ぜっぜっぇ…前日。 (2007年03月14日)
アイコン画像大地
» グダクダドガーン (2007年03月13日)
アイコン画像大地
» グダクダドガーン (2007年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる