罠っ 

2005年12月23日(金) 11時26分
こちらも例に漏れず、積雪。
ガレージ前が積もったままでしたので、雪かき。

ホウキと、デッキブラシ、ちりとり。
雪国じゃ〜ないので道具はこんなものです(´-`)

「寒いですねぇ〜〜ぇ」

隣の奥さんが出てきて話しかけてきた。
テケトーに返事しつつ、せっせと雪かきしておりますと、
なんと、隣の奥さんったら、
門前にお湯まいてんの・・・・。


時刻は午後6時。気温氷点下。


凍結するやんけ・・・。
旦那さん転ぶぞ? あ、喧嘩でもしたのかなぁ(´`)?

小一時間後、外出。
お湯をまいたところは見事にテカテカになってぃましたヽ(´ω`)ノ

ファイアリングがFAにならない裏付けゲット 

2005年12月08日(木) 10時59分
ユニオン戦仲間のレンジャイさんがいつの間にやら均等範囲内にヽ(´ω`)ノ
久々にPT狩りに行きました。
夜だったので、狩り場が混み合っており、シータのシクク村へ。

ここ、クレ子だと全部青色以下なんですがね・・・。

で、気がつく。

クレ子がFAとるとドロップがでない、取得経験値も減る。

レンジャイさんがFAとるとドロップが出る。

レンジャイさんがFA取っても、クレ子が一緒に殴ると経験値が減る。
→→ドロップは出る。クレ子がFA取るよりは多少経験値が高い。

なので、レンジャイさんにとって黄色の敵にはファイアリングだけを入れて殴らず通過。
先にファイアリング入れてもドロップは出るし、経験値もUP。

クレ子はレンジャイさんにとっても青い敵だけを倒してました。

ちなみにレンジャイさんとクレ子のレベル差は均等できるギリギリの9差。




小ネタ

と、阿る人がクレ子の地雷を踏みましたb

ひとしきり罵詈雑言吐いたあと、クレ子は阿の人に吠える。
「訓練所こいやぁ〜!!!」

で、フルサポで待ちかまえるも・・・。

来ない

居ない

ガンプーに八つ当たり。

黄昏ROSEと絶望すくろ〜る 

2005年12月06日(火) 12時42分
またひとり、ユニオン戦の仲間がROSEを去っていきました。
黄昏ROSEをとぼとぼと、熱くなったりブルーになったりとぉっても忙しい。
クレ子です、こんにちわん。

あんなに強いのに、なんで?
ここまで頑張ったのに、どうして?

去っていく人に抱く印象はいつも同じ。
でも、、、分かる。
どこにもぶつけようがない、昇華しきれないいらだちがつのっていくの。

そーんなクレ子が最近気に入ってるもの。



クレ子『弟子にしてくださいっ!』

まぁ、絶叫スクなわけですが・・・。
絶叫というよりも、絶望。

がくぅぅぅぅぅ_no川 と、見事に両手をついてその後、空を仰ぐ・・・。

マイレージポイント500pで教本、10pでスクロールが20本。

ぶっちゃけ今のROSEに円払う価値ないんで、
たまったマイレージポイントでスクロールにしています。

払う価値ないのにROSEにいる理由。
なんだか分かるか?と運営に問いたい。
分かってるハズだ。
運営は、それに甘えすぎだと思う。

運営はROSEの仕様を理解していない。
作った人の意図を活かさずに場当たり的にやってるだけだ。

ぃぃかげんに し て く れ ・・・

バイパーシールド 

2005年11月29日(火) 17時35分
ユニオン戦終了後、装備の話などに花を咲かせる。
盾が好きで〜ライチャースシールドが意外とキレイだったなぁとか話をしていました。

ナイト様「バイパーにしる」

クレ子「そんなにマッチョじゃなぃし・・・」

ナイト様「ルビー[7]装備しる」

(゚д゚; Ξ ;゚д゚)!?
バイパーシールドとルビー[7]3つ渡されました。


クレ子「先生、STR4足りません。」

ナイト様「ほらょ、SDゾロマスクーぅぅ」

ドラ●もんみたいな人だなぁ〜・・・

装備でけた・・・


気になるステータス(師匠にフルサポいただいた状態)

鈍器でも装備すりゃよかったかな。

楽しかったょ朝温泉♪ 

2005年11月25日(金) 16時04分
今朝のユニオン戦。攻撃側。

久々にやる気まんまんで参戦。
てかでも、パーティーないので単騎。

ところが運良く近いレベル帯の方々とPTを組んでぃただき、
4人PTで出撃。

前衛1、後衛2、支援1 と、いう構成。

ぃや〜何度かPTしたコトもある方もいましたが、
初めての組み合わせで、どうなることかと思ったりしました。
ところが、皆さん強いっ!!

バッサバッサ敵を倒していくので
自分も強くなったような錯覚に陥りました。

何度か死んだり死なせたりしましたけど、
単純に私のミスと、私がスタンしてたからだけの話だったょうな。
ホント、クレの立ち回りって(ノ∀`)大事ですね。

クリスタルの耐久UPになってから、初めての攻撃側での参戦。
壇上は、普段は寝ているあの強いレンジャイ様が守っていたりして、
こりゃムリかなーなんて言う人もぃましたが。

PTの前衛さんが突撃!
失敗して死に戻り。
突撃リトライ!
人混みに紛れながら、必死でキュアとピューリ。
す、すごい・・・って言うほど2人とも耐えました。
何度も何度もクリスタルにファイアリングを試みる。
(ノ∀`)すっごい人(防衛側の)で、
ファイアリング入ってるかどうかすら確認できない状態でした。
でも確実に減っていくクリスタルHP。
半分くらい削ったところで、集中砲火を浴びて倒れる。
ほどなく前衛さんも死に戻り、
復帰を優先して前衛さんだけにサポ。
後衛さんと自分には足サポだけ<ぉぃ
(でも、それだけ時間が逼迫していたのです)

階段駆け上がっているところで、クリスタル破壊終了。勝利。

LA取れなかったのが少し残念ですが、
とても楽しい朝温泉でしたヽ(´ω`)ノ

プレEVO 

2005年11月25日(金) 2時22分
楽しみにしてぃたプレEVO直後のユニオン戦。

プレEVOを機に休止から復帰するよって言ってた温泉仲間がinせず。
しょんぼり(´・ω・`)

パワーUPしたクレ子のサポを味わって欲しかったなーなんて。

クリスタルの耐久10倍・・・
MHPが10倍っぽいですね、キュアしながら見た限りでは。
自分で殴ってる人はまた違う印象があったのかしら?

まあ、かなり丈夫でこれは防衛成功するかなって思ったんですが、
某ナイトさんが挑発ショットでクリスタルを移動させてしまい、
仲間で探し回ったんですが、見つけた時は既に1/3を残すほど削られていました。

結果、防衛失敗。(ノ∀`)



さて、スキルリセットして取得しなおしました。
事前にきっちり決めていたんですが、
狩り場に出向かないので、再びSP温存中。

現在の取得スキル
キュア(Lv6)
ヒール(Lv5)
ピューリ(Lv3)Max
リザレクション(Lv1)
サポート(Lv10)Max
パワーサポート(Lv10)Max
バトルサポート(Lv10)Max
ヒットサポート(Lv10)Max
シャープサポート(Lv10)Max
ダメージサポート(Lv10)Max
ブレス(Lv10)Max
ブレシングアーマー(Lv10)Max
ディフェンスオーラ(Lv10)Max
マジカルオーラ(Lv10)Max
ブレシングマインド(Lv5)
イベーションオーラ(Lv10)Max
ファイアリング(Lv4)
ライトニング(Lv5)
マイルド(Lv5)
スタッフスタン(Lv5)
+前提パッシブ

赤文字が変更した部分です。
あと、自慢のマナボルトLv10取得してません〜〜ちゅか1ですら取得してない〜〜
これがなきゃクレ子じゃなーいなんて思ったりもするわけですが。

ちなみにピューリが2から3になってますが、
ユニオン戦に夢中〜じゃない人は2で十分ですので、ご留意ください。
逆に言うと、ユニオン戦毎回でてるクレリックは3がおすすめ〜です!
味方の生存率が上がると胸を張って言い切ってみる。

レベルUPと久々のデスペナ 

2005年11月23日(水) 21時16分
ラーメン喰ぃに行ったら、隣のテーブルで、
「ニンニク抜いてください。あ、ネギも抜いて。」

おまえなんか麺も抜いてしまえ〜〜!

クレ子です、こんばんわん。




久々にレベルUPしました。

約一ヶ月ぶりです。

明日スキルリセットするので、
ピューリLv3にしてみました。
今夜のユニオン戦で使ってみて、
気に入ったら、リセット後も取得します。



今日はGMの日とかで、
イベントやっていたので行ってきました。

つーか逝ってしまいました。

まさか丈夫だけが取り柄のクレ子が死ぬなんて〜

ちょっと
すっごく、かなり、とっても

ショックでした。







デスペナ直前クレ子

なにごとも交渉次第 

2005年11月21日(月) 18時18分
胃痛にくわえて、腸の調子が超悪い
温泉専用機クレ子です、こんにちわ。


今朝方、具合が悪くて横になってぃましたら、
ダーリンが「まで送っておくれハニー

ヽ(`ω´)ノ・・・
ジャンプ買ってくれるなら・・・」
「うんうん」
スピリッツもぃぃ?」
「うんうん」

交渉成立しました。ヽ(´ω`)ノ


赤文字の部分を任意に差し替えて遊びましょうb
cgi作ろうかと思ったけどダルぃのでパスぅ〜


ぉまけ「今朝方の二代目暴れん坊in JPCF」Lv51

久々のPT 

2005年11月17日(木) 11時54分
ディラ子でゴブリン洞窟へ
外国人の方にPTに誘われる(ノ∀`)

you are the male student female student

とか言われ、

こりゃ性別聞かれているのかなと、正直に答えたあと、

and you?

と、聞き返したら

too good

という返答。

(ノ∀`)わけわからん〜

SA小天使 

2005年11月14日(月) 18時07分
こんなの見つけました。



買っちゃいました(ノ∀`)
精錬するお金なぃんですけどね。
見たところ、製造品でなくドロップ品の模様。

放置キャラになりはてた二代目(支援ミュズ)が使う日は来るのでしょうか。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる