ねむねむ。 

2010年01月13日(水) 9時30分
あっ
という間に1月も半分過ぎようとしています


こりゃ、うかうかしてると今年もあっという間ですねヾ( ´ー`)


ここのところ
眠さがヤバいです

特に昼過ぎから夕方にかけてが
そりゃもう仕事しながら夢見ちゃう感じです(´∀`

あけおめ。です。 

2010年01月05日(火) 15時06分
明けまして。
おめでとうございます。

昔ほど年の変わり目を感じなくなってきましたヽ(゜▽、゜)ノ
まぁ。とくにだからなんてことなく。

最近、ウドンが「好き」と言ってくれるのが
すごく嬉しいです(´∀`)w


ソバが目があって泣き出すのが可愛いです(^ε^)w


ヨーとレスリングもどき(?)したので筋肉痛です(´・ω・`)w


そんな感じで2010。始まってます☆彡

仕事納めです。 

2009年12月29日(火) 7時54分
2009年。

年の頭にソバが発覚し
ウドンが2歳になり
仕事をしながら
自宅出産に向け色々
産休も無事にとれ
自宅での出産も無事に終え
なんだか自然に4人家族としてスタート
仕事復帰に向け色々
無事に復帰し
やっとペースになってきた(?今日この頃


他にも色々あったし
相方と大きい喧嘩もいっぱいしました

ぁぁ、母親との距離が縮まったと思うし

明らかに激動の年だったけど
ウドンが産まれた年も激動だったな…( ´ー`)

あと3日で今年が終わり
明日からちっちの父親の実家へ行きます


なんだかあっと言う間でした、2009。

ともあれ
今年も本当にありがとう。
来年もどーぞよろしくお願いします。

大事で大好きなアナタたちへ。

クリスマス☆イブ 

2009年12月25日(金) 8時24分
昨日、イブでしたねヾ( ´ー`)

ヨーのお母さんが作ってくれた鳥の丸焼き
(?↑もっとオシャレなものな気が…)と
ケーキやらご馳走を頂いてきました☆彡

だいたい毎年恒例なのですが
ウドンのアレルギーのこともあり
去年はウドン用の小さなケーキと普通(?)のケーキだったのが
今年はケーキが豆乳のと普通のでガッツリ2つになりました(´∀`)

ウドンだけ別のにならないようにしてくれたそうです。

とってもおいしかったです♪
ちっち相当食べましたヽ(゜▽、゜)ノ
ご馳走さまです☆彡


で。
ウドンに貰っていたプレゼントもそこで開けて…
おもちゃいっぱいでウドンはいっぱい喜んでましたね(=^▽^=)
ソバにもぬいぐるみ(?)を2つほど。


さてさて、
我が家にもサンタが来たようで
起きた子どもたちの反応が見られないのは
外で働く親のさみしいとこですが…
帰って見せてくれるのを楽しみにしたいと思います(^ε^)

なかなか。 

2009年12月17日(木) 8時28分
苦手なことを考えていて
ふと思った。

(ぁ、私ブログの更新とか超苦手かも(´∀`))ぁ


でも、たぶん完全にやめたらまたやりたいとか言う気がする。
ぅん。

だから、私とブログの距離はこれが丁度いいんじゃないかなぁ。
なんて思ってみたり。してみたり。

そろそろ年賀状のコメントを書かないとねφ(.. )

仕事帰り。 

2009年12月10日(木) 17時12分
仕事帰りです。

なかなかブログの更新をしようと思いません(´・ω・`)

特に平日は1日のほとんどの時間を仕事のために使っていて
発信する気にならなくなるのかも(Θ_Θ)

ところで、
今日のお弁当(相方が作ってくれた☆)は
チキンカツバーガーでした♪
パンもカツも具(?)も全部手作り!!!
スゴイっす。ウマイっすヾ(≧∇≦*)ゝ
ご馳走さまでした〜

頑張ってるナス(´∀`;) 

2009年11月30日(月) 12時46分
なんだかヤル気が湧いてこないここ二週間。

昨日、親サポへ出て少し復活しました。
今日お昼休みも頑張って時間作ってセッションしたし。
やれば良いではないけど。
この少しを頑張ってる自分は褒め褒めしたい☆彡

ぷへー。
11月が終わります。

相方不調。 

2009年11月16日(月) 8時17分
先週金曜からヨーが熱と頭痛となんやかや
インフルエンザと思しき体調でダウンしてしまいました(´∀`;)
(病院には行ってないのでインフルかどうかは不明)

こんな時
私は家でなんと力不足か…っ

頑張って休ませてあげたいのに思うようにいきませんo(_ _*)o
(充分頑張ったけど。)

しょうが梅湯を飲んだり
れんこん療法(?)したり
豆腐湿布や白菜しいたり
りんご葛湯飲んだり…
本当に良いことはみんなしてくれました


今朝はだいぶ良くなったように言ってたが…
心配です。


が。さすがに産休明けで、仕事の予定もビッシリじゃ
なかなか休むことができません;


ごめんょー(ノ_・。)


インフルやら風邪やら流行ってる季節です
具合の悪い人、看病の人、その周りの人…
みんなみんなご苦労さま(´・ω・`)

バタバタ。 

2009年11月13日(金) 8時18分
なんだかんだ
産休復帰1週目が今日で終了です┐(´ー`)┌

忙しかった…ですね

電車の中というのは色々思い出したり
考える場としては悪くはないかも

今日はちょっと寝坊気味で起きたのですが
ソバが泣いていて
「おっぱいあげられないかも;」
と言ったら、ヨーが起きてきて
おっぱい(?)の準備をしオムツを替えてくれてました
本当にありがとぅ。ご苦労さまですo(_ _*)o

ヨーの協力もあり、化粧をしながら
ソバにおっぱいをあげ
間に合う時間で出かけられました(´∀`)

ヨカッタヨカッタ。

本当に有り難いものです。
ありがとう☆彡


しかし、
少し体調がおかしいようでした。
大丈夫かな;??
子二人と大変だけれど大事にして欲しいですm(..)m

産休明けましたヾ( ´ー`;) 

2009年11月10日(火) 8時22分
昨日から、産休もあけ出勤してます。

ウドンが一昨日晩39度を越える熱をだしましたが
豆腐湿布やらで乗り切りました


ので、
無事に復帰することができたし
ウドンの熱も大事に至らなかったので
まずまず、一安心です


今日は私が準備してる最中でウドンが起きてきたけれど
準備に手一杯で全く相手をしてあげられなくて…;
その間にウドンはまた布団に戻って寝てました

ウドン、ごめんねm(_ _)m


産休前と勤務時間が会社全体で変わってしまったので
電車の時間も変わり、ソバにおっぱいあげたり(搾ったり)もあり
まぁ私、準備下手なんですがね;
優先順位つけてチャカチャカ動けない( ̄口 ̄)
けど、早く朝のペースを掴んで
少なくとも起きてきたウドンとお話できるくらいの余裕をもちたいです(*´Д`)

会社でもまだバタバタなので
早く落ち着けるようにしたいなぁ…と


ではまぁ行ってきます。
プロフィール。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちっち
  • アイコン画像 誕生日:11月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
自分の在り方、相方の在り方、色々マッチングして家計を支える大黒柱に♪つまり「相方は主夫」(奥様は魔女的な...)自分を表すしっくりくる言葉がまだないですがつまり大黒さんです( ・∀・)

相方→ヨー
ステキなステキな我が家の主夫。
思想深く、人見知りさん。

第一子→ウドン
H19.4生まれ
笑顔も泣き顔もステキな子。
とっても愛情深い(´Д`)

第二子→ソバ
H21.8生まれ
よく笑いよく泣くステキな子。
とっても自由(´∀`)

カテゴリ一覧。
newコメント。
アイコン画像ちっち
» ウドンと美容室。 (2009年04月08日)
アイコン画像さくらんぼっち
» ウドンと美容室。 (2009年04月07日)
アイコン画像ちっち
» 誕生日。 (2009年04月06日)
アイコン画像さくらんぼっち
» 誕生日。 (2009年03月31日)