ぎゃーーーー 

2005年08月05日(金) 17時54分
太一くん坊主になったーーー!!!
ありえない!びっくりしたっ!似合ってるけどびっくりだぜ!
高校球児みたいになっちゃったよぉぉ!
なんか可愛いよ!!でもびっくりだーー

すごいこと 

2005年08月05日(金) 16時18分
フィルムフェスタで座った席がエイトの夏の思い出を語ったところの席だった!
私のところが内くんで、一緒にいった子はバルとヨコだったw
かなり嬉しかったよw

僕らは泣いて笑って それでも明日を夢見てしまう 

2005年08月04日(木) 22時10分
私と友達Aちゃんは一人よりテンポが遅いそうです。
今日フィルムフェスタ行ったんですけど(4人でね)A以外の子二人に
「うちらの2秒がしぽとAの1秒だ」って言われました。
そんなことないと思うんだけどなー。

フィルムフェスタのあとカラオケ行ったんですけど、歌った曲9割ジャニーズだった笑
キンキ以外のデビュー組は制覇しましたさ笑
皆ジャニーズ好きな子だったんで、何が流れても歌えるっているね笑
楽しかったなーw

ただいまなさい。 

2005年08月03日(水) 9時18分
久々です。
言い分けさせて!!
まず先週は月から土まで大阪旅行のために家にいなかったんですよ!
んでそっから毎日バイトみたいな笑

大阪めちゃくちゃ楽しかったー!
1日目は嵐コンだったんですけどね、めちゃくちゃ楽しかったw
最初はねTOKIOとはちょっと違うノリに困ってたんですけど、段々テンショングワーってなって楽しめたw
しかも初日の初回だったしww
相葉ちゃんばっかり見てました笑
すばらしき世界は歌詞見て泣きそうになっちゃったし。嵐のアルバム買っちゃったもん笑
そんでUSJ行きましたよ!!
乗り物一個のってすぐ帰りましたけどね!
だって暑いし、人いっぱいだったし・・・笑
アメ村が楽しかったw服買っちゃったよw

えっえっ! 

2005年07月22日(金) 23時40分
メントレの企画素敵すぎるんですけど!素で嬉しいんですけど!きゃぁぁぁぁぁぁ

なんか・・・ 

2005年07月17日(日) 19時41分
ここから先は読みたい人だけ読んでくださいね。
不快になることも書いてあるので。

がんばっていきまーっしょい! 

2005年07月14日(木) 14時05分
中田よりブー派です。
断然ブー派です。めんこいです。ブー。

ギモンはみんななんだか可愛かったです。
浴衣の帯巻いて「中にいれちゃお」ってボソって言ってる安田さんとか、
金魚すくいの時の亮ちゃんとか、帯が長すぎて「長ー」とか言っちゃってるオオクラさんとか
白すぎって言われて本気でムっとしてたっぽいキミくんとか。
金魚すくいのときの亮ちゃんはものすんごく可愛かったです。
そこばっかり何回も見てましたとも。

昨日雑誌整理しましたさ。
エイトとTOKIOが表紙の以外はポイすることにしました。
もったいないけどとっといたらキリないしね。
ほしい人とかいるかな笑 NEWSは亮ちゃんと内クン以外のページならあげられますよ笑
まぁほしいなんて人いないだろうなー。
嵐、V6、KAT-TUN、エイト、TOKIOのページだったらねほしいってひといたらあげますさ本当に笑

大阪に再来週出発することに昨日気付いた、あらしこんだぜぇぇ
出発する日にフィルムフェスタも行ってきます笑
初日の2回目ね。かなり楽しみだわw
チケット取ってくれた子に感謝なりぃぃ。

忙しいよー 

2005年07月11日(月) 15時41分
冗談抜きで忙しいですわー!!!
皆さんお久しぶりです!覚えてますでしょうか!?
もう最近信じられないくらい忙しい!
テストだしバイトもあってさー!
ろくにテレビも見れて無いぜ

そんな中安田さんにはまりましたさ。
安田章大さんね。可愛いなーと思う。何回見ても可愛いです!
雑誌3冊全部買っちゃいましたから。
HEY!3を見てて思ったんだけど、亮ちゃん内くんはやっぱりエイトのが好きなのかしらね。
エイトのDVDとか見てるとすごい楽しそうだし。
HEY!3の時もエイトの話(?)の時楽しそうだったし。
ヨコやまんがなんだか男らしくって素敵でした。

ものすごいDASHのビデオが溜まってる!
ロケット流れるプールどれも見れてない!!
早く見たいよー!!

そういえば携帯機種変したw
P901isにしたよっ!やったね。

今ここに生きている証を刻もう 

2005年06月13日(月) 22時21分
友達とメールでしりとりやった笑
めちゃくちゃ楽しかったw

最近本気でTOKIO不足なんですけどー。
日テレさんAって番組をやるならDASH放送してください。
一週間の楽しみを私から奪わないで下さい。
電車と闘うTOKIOを見たいです笑

●Web拍手
「特に松岡kと長瀬kの夢が大好きです!!!」
ありがとうございます★☆
大好きとか言われて本気で照れました笑
亀並みのペースの更新ですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいですw

「いろいろ読ませていただきました。頑張ってくださいね!また来ます(>▽<)」
ありがとうございます☆★
最近大分時間が出来てきたので頑張りますw

うん!オイラ頑張るよ!

風の日には風を 抱いたらいいさ 

2005年06月11日(土) 23時21分
ラストプレゼント見てめちゃくちゃ泣いたです。
菅野美穂演技上手すぎです。
今日土曜恒例のポンキッキを見てたら「がんばっていきまっしょい」のCM見れて朝からご機嫌でした。
亮ちゃんと内クン素敵です。

何日か前に2者面談がありましたー。
最後の方は先生とTOKIOについて(主に山口のお兄さん)語ってました笑
うちの担任TOKIO(特に山口さん家の達也クン)が好きなんでw
途中まではマジメだったのにw

髪切った。伸ばそうと思ったけどダメだ笑
ついでにコンタクト買ってみた。ドッキドキです。
友達とカラオケ行って1時間30分TOKIOしか歌いませんでした。
イッツミラクル☆★
バイトの人に私がバカなことがばれてしまいました。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tko-09-21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる