えへへ(*´ω`*) 

December 04 [Tue], 2007, 16:46


なんとなんとッ!!!
今日、好きな人と一緒に下校しちゃいましたァ(pд<*))
手紙で、【バス停で話す?どうする?】って言う話になってたんだけど、
今日は先生の会議の関係で、早く下校することになってて...
話すか決まらないまま、下校の時間になっちゃったんです
玄関に、好きな人が友達と8人くらいで固まってて
私も友達と3人でいたんですけど...
まだ、一回も話したことがなかったので、話しかけるにも話しかけられなくて・・・涙
いつも、手紙を回してくれてる男友達も、帰っちゃってていなくて・・・涙涙
玄関にいたほかの生徒がみんな帰ったあとに
私グループ(私と友達A人)と、好きな人グループ(好きな人と友達7人)だけが残って...
ずーっと、話せないまま、友達と待ってたら、
好きな人グループの友達軍団が空気を呼んでくれたみたい((笑)で、
帰ってくれたんです((笑
で、私の友達も私を置いて帰っちゃって
二人きりになったんです(pωq*)
で、【じゃあ、このまま帰っちゃうかあ!!】
って話になって、帰っちゃいました!!!!!!!!
あーーーー、思い出すだけで、ドキドキドキドキ←

めちゃめちゃ、楽しかったです♪


では!!

久しぶリ:) 

December 03 [Mon], 2007, 18:39
ちょっと久しぶりの更新です(*^ω^*)
昨日で、やっと全てテストが終わりましたァ

昨日は、塾の模試だったんだけど
カナリ難しかったァ(゜д゜;))
理科とか、はんぱなかったもん(涙
ま、終わったからいいもんねえ〜

かずはりんかわゆす━
萌えだああああああ
あの細さ、羨ましいヾ( ^ω^)ノ


我が家のねこちゃん紹介



めちゃめちゃかわゆいコですヾ(≧∀≦*)=3


ではではー!!!

久しぶりに更新(●^ω^●) 

November 27 [Tue], 2007, 22:06
ごめんなさい
テスト期間だったので、更新できませんでした(´д`;))

今日で、テストが終わりましたァ
金曜日にまた一つテストがあるけど、それはいいッ(^ω^)笑
よくないけど、諦める!!笑
定期テストは、全教科まぁまぁの出来だったかなぁ・・・
勉強を全然してないわりには、できた★(ワラ
社会なんか、ワークを3回以上やって提出なのに
1回半しかやってないまま、提出した
ま、いいやぁ〜!!!
そんでもって、明日早速、国語と数学が返ってくるのォ...
気が重いっす(゜д゜))Σ

好きな人とは、順調です...
今日も、お手紙もらいました((*つω<)エヘヘ
もしかしたら、今度帰りにバス停でお話をするかもです...
まだ、話したこと一回もないから
ドキドキ!!!(≧д≦))"

では♪

えへへ(Pω`*) 

November 21 [Wed], 2007, 19:48
今日は、学校でしたァ
一日、すごく楽しかったです(*^ω^*)
今日は、午前あがりだったのですが
個人の希望制で、13時〜15時半まで
数学の質問教室があったので
それに出てきました
いや〜、わからなかった問題が
たくさんわかるようになりました(●´ω`●)b
ホント、数学はわかると嬉しいもんですね


そんでもってですね・・・
今日、好きな人から
昨日のお手紙の返事をいただきましたッ(*ノωノ)
私がきのう、
【まだ、よく○○くんのことわからないから手紙交換しませんか?】
って書いたら
お返事に、
【手紙ありがとう!!俺も、○○のこと知りたかったから手紙交換いいよ】
ってかいてありました!!!(p*・∀-`d)
とっても嬉しかったです
これから、手紙交換頑張りたいと思います!!!笑


それでは

今日の日記でしたァ

寒ッッい!!(・Д・;) 

November 20 [Tue], 2007, 17:34
今日は、ホント寒かったァ〜
もう、冬だね雪は降ってなかったけど、雨は降ってたな・・・
やっぱり、寒いですゥゥ
でも、あたしの席は、ストーブのすぐ近くだから
あったかいんです(●´ω`●)
べりー、ほっとです
でも、たまにあつすぎて、息苦しくなることも...笑

今日は・・・、なんと好きな人に
手紙をあげました
明日、返事をくれるらしいのですが・・・
今から、緊張ですわァァ


今日は、これから塾です!!
がんばってきまぁす(^ω^)

なんとなくはっぴィ♪ 

November 19 [Mon], 2007, 16:04
今日は、学校でしたァ
天気が悪かったので、車で行きました(●^ω^●)
ラクちんでした((笑

やっぱり、髪を切ったせいで皆に
【誰?!】って驚かれた
まあ皆さん、そのうちなれますよ(ワラ

今日は、いつも以上に
好きな人と目があっちゃいました(Pωq*))♪
好きな人は、本当にかっこいいッ!!!
抱きつきたいです←
明日も、今日みたいに目が合うといいな...

それと今日から、いままで器械体操だった体育が
ダンスか柔道の選択になりました
私はもちろん、ダンスにしました〜(・∀・)★
でも..予想外なことに、去年まではダンスに男子はいなかったのですが
今年は何人かいて、柔道に女子が結構たくさんいるんですっ
しかも、ダンスは最後に皆の前で踊らなくちゃいけないし(´Д`));
恥ずかしい〜
ですが、がんばりますッ


それでは!!!
今日の日記でした


明日も今日みたいに、
笑顔でいれたらいいな...

バッサリ★ 

November 18 [Sun], 2007, 21:33
昨日に引き続き、本日の日記を更新しますヽ^ω^)ノ⌒★携帯からの更新なので、読みにくいのはごめんなさい↓↓


では、本題に♪


今日はですね、?日ダラダラしてました(笑)
テスト一週間前なのに、勉強しませんでしたァ〜(●-∀-)ゞワラ
ピンチですねッッ!!!勉強しなくちゃしなくちゃって思うんですけど、集中できないんです((汗
明日、学校終わってから図書館で勉強しよっかな?ま、多分しないと思うけど(`∀´艸)


あ、そいえば今日の午後は、美容院に行って髪をバッサリ切ってきました♪(*〇v′3`)v
胸下?センチくらいまで伸ばしてたのですが、思いきって肩まで切っちゃいましたッ!!
いや〜、似合わないったらありゃしませんよ;汗
早く伸びてほしいッ!


以上ッ!今日の出来事でした(●*>∀<♪)

はつ★ぶろぐ 

November 17 [Sat], 2007, 17:20
ヤプログ初です!!
ブログはやっぱり良いですねえ
ヤプログ、使いやすいしスキンが可愛いので
お気に入りですッ(*´ω`*)
毎日、更新するようにがんばりますので
宜しくお願いします!!!!

見てる人、いるかわからないけど
簡単に自己紹介しますッ★!

○名前  のりこです!!
○年齢  中学3年生の15歳!!
○好き  八乙女光くん、かずはりん、しょこたん、岩田さゆりちゃん★
○嫌い  虫(特にゴキブリ)笑

こんな感じですねえ〜!!!!

友達いっぱいほしいので、コメントくれると嬉しいですッヾ(●゜v゜○)ノ゛

では!!!初ぶろぐでした((ワラ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のリこ
読者になる
中学3年生の
受験生です(○^ω^○)
ジャニーズ大好きなので
気が合いそうな方いたら
是非友達になってください♪
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» えへへ(*´ω`*) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» えへへ(*´ω`*) (2008年09月29日)
アイコン画像南雲
» えへへ(*´ω`*) (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» えへへ(*´ω`*) (2008年09月16日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» えへへ(*´ω`*) (2008年03月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE