お豆改が逝く(ぁ 改めうぅふぇい日記 

2005年02月13日(日) 21時14分
こんばんは、お豆です。

今日は重大です。メインキャラ変更です。

そう、うぅふぇい!うぅふぇい!うぅふぇい!うぅf(ry

皆様、日記のタイトルは変わりますが、これからも「メイプルの世の中」をよろし

くお願いします。

第三次スパロボα 

2005年02月11日(金) 18時53分
こんばんわ、お豆です。

この前引退解除宣言いたしました。やはりめいぽがいいですね。

さて本題。今後発売のスパロボ、今回は第三次αです。きましたよ。ついに。

登場作品を見るとやはり逆シャア。さらにSEED。

・・・・・SEED?SEED?

なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!?

SEEDなんて出すんじゃない!腐女子が食いつくだろ!

やめろ!寺田!今ならまだ間に合う!消せ!SEED廃止!

・・・・orz

まぁエンドレスワルツとガオガイガー出るだけいいとしますorz

んでわ、バイバイキュー

MS Tacticsディス 

2005年02月03日(木) 21時42分
こんばんは、お豆です。

最近はこれにハマっています。そう、「MS Tactics」です。(藁

元はガンダムなのですが、実は結構面白いそうです(そうです?

ぼくもやってみましたが、どうもめいぽよりもこっちのほうg(ry うわなにをするやめr

遊び方は新規登録してやるだけです。当たり前すぎましたorz

ちなみに

めいぽよりこっちのほうがしている時間が長かったりします。 つまり浮気

でもめいぽはまだまだやる気ですよ。微妙に(藁

ぜひやってみてくだぱい(何  MS TacticsでのHNはカミーユ・ビダンといいます(何

カミユのパクリじゃないよ。ちゃんとそういうキャラがいるんだよorz

では、お豆ことカミーユでしたー

最近は1週間単位ではなく1週間半〜2週間あたりの更新n(ry 

2005年01月15日(土) 22時47分
こんばんは、お豆です。ごくせん見ました。
今回の担任のクラスも荒れてるようで。流石と思いましたよ。

ちなみに今はお豆改41レベルです。一時超廃狩りペースで2日で2レベル上がりましてね。少し疲れました。
ちなみに標的-ターゲット-はJrセリオンでした。少し( ゚Д゚)ウマーかったです。はい。ドロップなんてなにもねぇよ。
これでドロップの一つや二つ、よくて投擲書が来れば最高なんですけどね^^^^^^^^^^^^^^
・・・・・・・・・・・orz

ペットキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 

2005年01月06日(木) 21時50分
ペットです。ペットです。ペットですよぉぉぉ!(爆
そうです、私お豆改はペット買ってしまいました。
可愛いからです(爆
ちなみに黒猫の「お豆ジュニア」です。かぁぃぃー(誰

他にサクチケやら営業許可証やら買っちゃいましたねぇー(何
今日は短いですがおしまいですorz||||
でぁ。

クリスマスですw集会です。 

2004年12月25日(土) 20時17分
こんばんは、お豆です。皆さんはサンタ(下の画像参照)に何をもらいましたか?
僕は三兄弟で、弟がテイルズオブリバース、兄がPS2.僕がマリオテニスGCでした。
でもね、まだマリオテニス一回もしてないの。ぇ?なんでかって?
兄がGCかしているんですよ。
もうね、ウンザリ。しかも返してもらえないし。
で、今日ギルドの集会がありました。
実際面白かったです。幸福村(クリスマスツリーのあるところ)にいき、いろいろと飾り付けをしました。僕は設置欄がいっぱいになるまで買いました。
んで飾り付けをした後に、それをSSしてギルマスさんがトップ絵にするらしいです。
いずれ更新されるので、ちょくちょくと見に行くといいでしょう。
二つの種類のものをとったので、どっちかになるかはわかりません。
出かけていた後、さっき呪いの書を2枚買いました。
体力兜の70%ですよっ!そう・・・あまり使わない・・・ね・・・orz
んで張りました。
・・・・ん?・・・・・あれ・・・?
なんてな
きました。きちゃったんです。
んでこちらもかなり加工施しちゃいました。orz
ぁぁ、でも能力を加工したわけじゃないので。
そしてもうひとつ。
うおりゃぁぁぁぁああああああぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁああああぁぁぁ
ペタッ(何神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
能力はこれです。キタコレ
んでわ、終わります

この前から顔文字始めました(  ̄ー ̄) 

2004年12月20日(月) 21時44分
こんばんは、お豆改です。
今日はやる気がなく、めいぽも落ちたり入ったり。
面倒臭くもバナーを作っていました。
そして開始から5分後・・・(藁
できました!手抜きバナー!
これです。これ。俺の追い求めていた代物(何神キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
流石俺。てかデカイよ
今日はこれとHPの更新をして飯食って終わりました。
ぁ、ぁ、それで・・・コナンも見たね。うん。犯人のところ見てない
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)犯人誰?誰?というコナン君甲子園のお客さんたちの顔が浮かびます。走馬灯のように(爆
今度サクティケ買おう。うん。

ずっと書いてませんでしたね。 

2004年12月17日(金) 22時44分

新・お豆です。(謎 気にしないほうが身のためですよ。ぇぇ。(何
最近学校の授業ですごいテンションが高い。なんでだろ?おもいっきりアホな事叫んだり、わざと誤回答したり。麻薬でも吸ったかな(何

本題。
ギルドで大激動の予感です(何 ある子がプチ引退したりで。(ソレダケカヤ
一つ言います。
これはそのプチ引退してる人が会ったのではないのですが、被害者がログインしていないときに晒すなんてもってのほか、しかも拡声器でやるなんて超もってのほかです。
なので晒しなど、あほな行動は止めましょう。自分が堕ちるだけです。
もしも、やるのなら本人に直接言いましょう。
では。

ショーワ町逝ってきました。 

2004年12月08日(水) 21時19分
こんばんは、お豆です。今日はパッチがあったので学校から2時ごろ帰ってきて友達の家に4時半までいました。
んで帰ってくると鯛焼きが。ウマーとすごしていると時間が35分(ぁ急いでパッチ当てました。

そうするとCH増えてましたね。もちろん1CH逝きました。
本土に戻るために船に乗ったんですがこれがすごい、人数が集団疎開のように多いビビリました。いや、すごい多かったんですよ。マジで。
んでこう聞いてみました。
お豆改:皆さんはこれからショーワ町行きですか?w
ほとんどがそうと答えました。さすがパッチ。

船に乗ってバルよ来いと言わんばかりの会話をしているときました。なんで俺のときだけ来るのかな(・ω・`)
本土のエリニアステーションに着くと一瞬で長期ラグ、ケロロ一話読めるくらいでした。
まぁがんばって逝った・・・・のですが、カニング行きのタクシー代がありませんでした。残念無念(・ω・`)
それでセカンドから金をありったけ持ってきました。20kです。
その金でカニング⇒ジパングに移動は・・・したんですけどね。
行き方わからんはいそこで『プゲラッチョ』と言わないでくださいねー。傷つくのでねー。
まぁ拡声器を何個か見ていくと動物の森から通じているそうなんです。んで逝きました。
逝ったにはいいんですけどね、ここからが大変。
行った瞬間逝った
笑わないー
着きました。すごい人だかり。買出しに来たんでしょうか。
んですぐ武器や、防具やへ。新装備見に行きました。
すると2M武器があるじゃないですか。すごいすごい〜(ぁ
そしてお豆の心を奪った品。竹刀がありました。品・・竹刀・・・プッ(謎
買いました。もちろん買いました。
なんと杖も売っちゃって。
タハーやっちゃった。ミスったミスった。ですむもんじゃないですよ。これは。
重大なことなんです。
すごい引篭もりそうになった(ぁ

んぁ 

2004年12月04日(土) 22時16分
最近また日記を書いていませんでした。お豆改です。
なんかパッチで新しい手裏剣が出るらしいですね。それはなんと
紙飛行機らしいんです。
吹きました、はい。
まぁこれは予想なんですけど

投げる

ヒュッ

ポロリ

投げる

ヒュッ

ポロリ

でしょうね。はい。
できる限り期待をしています。根九村には毎回騙されてばっかですので。

でぁ
おまけ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像お豆改
» MS Tacticsディス (2005年02月11日)
アイコン画像ささDX
» MS Tacticsディス (2005年02月11日)
アイコン画像お豆改
» もうSSなんて撮りたくありません(ぁ (2004年11月16日)
アイコン画像りゅーし
» 逆シャアイイネェ (2004年11月16日)
アイコン画像お豆改
» 逆シャアイイネェ (2004年11月15日)
アイコン画像りゅーし
» 逆シャアイイネェ (2004年11月14日)
アイコン画像お豆改
» 呪書成功w (2004年11月04日)
アイコン画像りゅーし
» 呪書成功w (2004年11月04日)
アイコン画像お豆改
» かなりかいてないなw (2004年11月03日)
アイコン画像りゅーすぃ
» かなりかいてないなw (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tknr630
読者になる
Yapme!一覧
読者になる