痴漢事件の事例6

December 15 [Mon], 2014, 10:19
1月前に帰宅電車のなかで高校生の胸をさわったと
高校生が警察に行き次の日面とうしされ警察につれていかれ
6時間くらい取り調べを受けかえされました
あと後日うそ発見器にかけるといわれかえされました
調書はとられましたが否認しています

現在怪我のため入院中で退院したら
警察がまた電話をすると言っています
起訴されますか
黙秘権や任意ならいかなくてもいいのですか
弁護士にたのむのがいいのですか

さわったとのは指先がおっぱいにというので
腕をくんだとき当たっただけです


回答1
行かないと、逮捕されるリスクがあるかもしれません。
弁護士に依頼をして、同行してもらうというのはいかがでしょうか。

引用元:http://www.bengo4.com/hanzai/19/1196/b_271581/


このような痴漢トラブルの場合、
警察からの取り調べには素直に応じるとして
弁護士にはすぐに相談するべきです。

素人だけの判断で動いてしまうと
後々困って弁護士に依頼したときにも
深刻化している可能性があります。

自分で判断するより、早い段階で弁護士に相談
適切な対応をしていきましょう。
それがスムーズに解決するためのカギになります。


痴漢トラブルで悩んでいる人は
まずは無料相談してみてはどうでしょうか?
⇒⇒ 痴漢弁護専門弁護士


雅法律事務所で痴漢弁護
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tknben5
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプログ!広告
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ランキング一括投票

http://yaplog.jp/tknben5/index1_0.rdf