面倒くさっ(-_-)

March 10 [Sat], 2012, 2:11
人って最悪だよね
 
いくら、その人が嫌いでも
利用し続けるし、
 
表向きは明るく優しいように
振る舞い
 
裏じゃ、極悪な
腹黒で
 
酷い口調で
その人を悪く言い立てる
 
周りにそういう人がいれば
いるほど言う人は
 
黒く染まり続け
 
そのうち悪口でしか
会話が成り立たなくなるし
 
それでよく縁が続くね
 
って思っちゃうんだけど
その人たちは
 
それが毎日の楽しみ
っていうか
 
自分は言われてない
って自信持ってて
 
凄くムカつく。
 
 
誰とも絡まず
とにかく独りの奴を集中で
攻撃し続け
 
仲間も増やし
偉くなる。
 
 
私は、そういう奴が大っ嫌い
 
昔はそれに似た奴で、
でもここまで極悪じゃなかったけど
 
高校に入って何ヵ月かしたとき
傷になるとも知らず
 
送ったメールで
友達を傷つけてしまい、
 
それ以来
自分が発する言葉は全て
危険。
 
だから、
 
口を開かないでおこうと
思ったけど
 
楽しくしゃべる
皆と混じり合いたかった
 
たくさん話をしたい。
 
そう思ったけど
距離を置きすぎたせいで
 
話かけずらくて
 
話かけれないでいる。
 
でもよく考えたら
もう1つ
理由がある。
 
皆と絡まない/話さない
理由1
 
一緒にいて、話かけられても
あーね、うん、
 
しか言わないから
 
嫌われると
思ってるから
 
他に言う時もあるけど
これがほとんどで
 
何か言おう!と
思うけど言えない…
 
 
理由2
何も知らないバカな自分が
大丈夫と思って発した
言葉で、人が傷つく
 
と思うと
怖くて言えない。
 
 
理由3
私といても誰も笑わない
笑わせてあげれない、
Happy にしてあげれない、
 
楽しい 
 
と思わせてあげれない
 
 
以上が全ての理由。
 
 
この理由をなくすため
それなりに努力してみることも
あるけど……
 
 
隙間が広がったいじょう
埋めることは難しい
 
と思う。
 
それから、
これは考えすぎではない。
 
事実。
 
今私のことが嫌いで
真後ろで言われている。
 
でも、それが苦しいから
自殺する
 
 
なんてことは言わない 
 
だってそれをしたら
悪い奴らが勝ったこになり
 
私が負けたことになるから。
 
絶対そうはさせたくない
(自分に)
 
 
だから何と言われて苦しかろうが
泣こうが
 
私は負けない。 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メイ
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkn123/index1_0.rdf