快適生活U 

2006年02月14日(火) 13時39分
最近リッツのジムとゴルフsalonの往復の私
日に痩せていく・・・まずい

ほんとうはあと5KG太りたいのに〜
でもお腹の脂肪が一切なくなって筋肉が少しできつつありすっきり
毎晩かかせないエクササイズ&ジム効果が出ております

ただ今身長167センチ44キロ バスト86ウエスト53 ヒップハテナ
贅沢を言えばあと身長が3センチ欲しいです
でもヒールを履くので軽く身長は170センチを越えます
女の子にしては高い方なのかなー??

私が彼氏にする1番求めるものはお金(嘘です、、、爆
お金も大事だけど・・・笑  とにかく身長
最低でも180センチないと困ります。
どんなにかっこよくても身長は譲れない・・・
なので今まで170センチ台の人とお付き合いした事ありません
今のダーリンは186センチ理想でござる
でも身長が高けりゃいいってものでもなく私の場合ガリ男は駄目

ダーリンも理想があるらしく彼女に求めるものは身長らしい
165以上ならOKなんだって。
ほいで色白で細い子が好きらしい

まぁ人には色んな好みがあるので面白いですね
例えば・・・↓

書いちゃいますけど仮名・・・M子さん がいます
皆もご存知かと思いますけど 
とびっきりの美女です 関西の私ら世代の子だったら
誰でも知ってるかっ
M子の好みは皆がひっくりかえる様な好みだしね
ほんとあれを美女と野獣と言うのです(爆)
M子ごめんよぉー(へへっ)

2006 

2006年01月01日(日) 23時45分
皆さま明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願い致します

3日〜OAPから実家へ戻る予定ですっ

ダーリンと年越し♪ 

2005年12月31日(土) 1時16分
年末もお仕事のダーリンです
とりあえず31日〜は暫しお休みだそうでよかったぁ

31日〜海外に飛びたい所だけどすぐ会社に戻れる体制じゃないと駄目なので
国内でお正月は過ごします(ショボーーーン・・・)

で好きにしていいよ。と言ってくれたので迷わずリッツカールトン
のクラブスイートを予約やった〜
ホテルでのんびりダラダラ過ごせる事になりました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ひぅ
» 快適生活U (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkn111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる