福岡復帰 

April 20 [Sun], 2008, 21:53
帰省から戻りました。
両親の言葉を胸にまた頑張ることにします。

セロリ美味いし 

April 15 [Tue], 2008, 21:07
ニコニコ動画流星群の元ネタがほとんど分かって吹いたw
しかも同時にほとんど歌えるしw
でも今度のは難しいだろうなぁ・・・
ってか歌ってみたの大御所達のupまだだろうかw
そっちの方に期待したいもんです。

爪を噛む癖を克服するため頑張ってます、はい。

注意 

April 14 [Mon], 2008, 21:18
あ、ここは毎日更新するわけではないですからー

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ 

April 13 [Sun], 2008, 20:14
そんなわけで2人だけの誕生日会無事に終了しました。

辛くてスパイシーなチキンカレーの上に掌よりも大きなチキンカツ乗せて昼食。

ケーキは嫁が作ったものとケーキ屋で買ったものと2種類も用意してもらいました。
蝋燭を吹き消したのはいつ以来でしょうかw キチンと一息で息の根を止めましたよ(マテ

素晴らしいプレゼントも頂きました。ありがとうございました!

メルト 

April 12 [Sat], 2008, 21:08
嫁からもらうものはピンクが多いです。
でも最近ピンク好きだからいいんです。
銀色より人間味がある気がしませんかね?
温かい色ですよね。

凍らせていた感情がこの1年で大分融けてきたような気がする。
それと同時に今まで持ち得なかった感情を得る事も出来た。
それ故に新たな悩みを抱えることとなったが後悔はしていない。
何故ならこの悩みは1人で解決する類のものでないからである。
一緒に考えて我が事のように悩んでくれる人がいる・・・とても幸せなことである。
これが当たり前になってしまわないように常に感謝の気持ちを持ち続けられる私でありたいと切に思うこの頃。

家の片付けをしたらぬいぐるみの量に驚いた。
ブタとかクマとか色々いるなぁw
まぁ賑やかでいいやw

明日は2人で誕生会。
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30