(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 18:22
奥転倒〓

(無題) 

January 06 [Sun], 2008, 12:37
絶対200だすぜ

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 0:38
今年の目標決定!!!!!何事にも全力!全力少年になります。
とりあえず学生だから勉強!と言おうと思ったけど10代ももう後半に入ったから遊ぶ事に全力をつくす。
で、恋愛!!彼女がほしい。でも中途半端につくりたくない。
自分はいつも中途半端なんだと思う。
勉強<バイト<恋愛、遊び=全力 みたいな感じで今年は行こうと思うんで今年もよろしくお願いします。

(無題) 

January 05 [Sat], 2008, 0:29
逢いたい。でも今逢ってもなにもできない。逢って、話して、遊んで、笑いあいたい。今まで通りそんな関係に戻りたい。でも今は出来ない。彼女は今、幸せに過ごしている。それが僕の幸せのはず。嬉しいはずなのに一人部屋で泣いている自分がいる 。もう忘れちゃいたい。でも忘れたくないという気持ちの方が強い。忘れたら楽になれるのに忘れたくないと思う自分がいる。

この詩サイトにあったんだけど心に残った。

ラッドの新曲の歌詞 

December 30 [Sun], 2007, 12:51
オーダーメイド/RADWIMPS
きっと僕は尋ねられたんだろう
生まれる前どこかの誰かに
未来と過去どちらかひとつを
見れるようにしてあげるからさ
どっちがいい どっちがいい
そして僕は過去を選んだんだよ
強い人より優しい人に
なれるように なれますようにと
思い出ってなんだかわかるように
続けて誰かさんは僕に言う
腕も足も口も耳も目も 
心臓もおっぱいも鼻の穴も
二つづつつけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ
だけど僕はお願いしたんだよ
口はひとつだけでいいですと
僕が一人でけんかしないように
一人とだけキスができるように
忘れたい でも忘れない こんな思いをなんと呼ぶのかい
少し不機嫌な顔のその人は
また仕方なく話し始めた
一番大事な心臓はさ
両胸につけてあげるからね
いいでしょ いいでしょ
またまた僕はお願いしたんだ
恐れ入りますがこの僕には
右側の心臓は要りません
わがままばかり言ってすみません
僕に大切な人ができて
そっと抱きしめる時初めて
二つの鼓動がちゃんと胸の
両側でなるのがわかるように
左は僕ので右は君の
左は君ので右は僕の
一人ではどこか欠けてるように
一人でなど生きていかないように
忘れたい でも忘れない 
こんな思いをなんと呼ぶのかい
胸が騒がしい でも懐かしい
こんな思いをなんと呼ぶのかい
そういえば最後にもうひとつだけ
涙のオプションをつけようか
なくても全然支障はないけど
面倒だからってつけない人もいるよ
どうする どうする
そして僕はお願いしたんだよ
強い人より優しい人に
なれるようになれますように
大切ってなんだかわかるように
じゃあちなみに涙の味だけども
君の好きな味を選んでよ
すっぱくしたり しょっぱくしたり
辛くしたり 甘くしたり
どれでも好きなのを選んでよ
どれがいい どれがいい
望みどおり全てが叶えられているでしょ
だから涙にくれるその顔をちゃんと見せてよ
さあ誇らしげに見せてよ

本当にありがとうございました
いろいろとお手数をかけました
最後にひとつだけ良いですか
どっかでお会いしたことありますか

(無題) 

December 20 [Thu], 2007, 19:56
みんなでマック

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 22:14
小学校の時に遊んだりした先輩が〓〓

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 22:13
先輩が雑誌に〓〓〓〓〓〓〓〓〓

(無題) 

December 15 [Sat], 2007, 22:10
先輩が雑誌に〓〓〓〓〓〓〓〓〓

(無題) 

November 27 [Tue], 2007, 21:29
今池上警察署にきてる( ̄人 ̄)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkn
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» (無題) (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像⊂二二二( ^ω^)二⊃
» (無題) (2008年03月07日)
アイコン画像おじさま80号
» (無題) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる