「そんな彼なら捨てちゃえば」を見ました。 

August 02 [Sun], 2009, 15:02
「そんな彼なら捨てちゃえば」を見ました。
原題は「He's Just Not That into You」
意味はずばり「彼はあなたに興味がない」

何組かの男女の恋愛模様を描く
よくある映画ではありますが
今や草食系男子全盛の時代。

肉食系女子がどうあるべきか
そういうヒントのある映画です。

男に振られっぱなしの女の子ジジ。
ジェニファー・グッドウィン演じる彼女は
男の人のちょっとした仕草も勘違いして
自分に興味があると思い込んじゃう。
最初は滑稽で哀れな感じの彼女だけれど
めげない前向きさと素直さに
いつの間にか応援する気持ちになってました。

自分からは何のアクションも起こさない
草食系男子にはジジのように
ひたむきに行くべし!
自分大好きで傷つきたくない今時男子には
素直に好きなら好きと言える女子がお似合い。

豪華キャストで作られている作品ですが
中でもスカーレット・ヨハンソンは綺麗で色っぽい。
金髪くるくる巻き毛でナイスボディ。
厚ぼったい唇を半開きにされたら
男子はたまらないわね、と思いました。

原作はアメリカで大ヒットらしいです。
内容があるわけではないけれど
恋愛に効くちょっとした名言が
ちりばめられていて
今時の恋愛の参考になるのでは。







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともぞう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる