NewS 

2006年02月12日(日) 1時20分
今日ゎバィトだったーずーっとの前にぃたから、
ちょー頭痛くなっちゃった
明日もバィトだぁ…嫌だなぁ

で、バィトの前に駅のCD屋サンでNewSの新曲予約してキタ
∞のァルバムゎまだなンだって〜でも当たり前か
まだ発売日決まってなぃって、キミ君言ってたもんね
はジャニー喜多川氏のぉかげでマヂ金ぶっとびます

野ブタ。をプロデュースDVD−BOX
NewSヵレンダー
NewS新曲初回版+通常版
KAT-TUNデビューシングル初回版+通常版
KAT-TUNデビューアルバム初回版+通常版
KAT-TUNDVD
関ジャニ∞アルバム
KAT-TUN魂


全部でぃくら使ぅことになるンだろ
カナリ辛ぃが買ゎなぃのゎ無理
はぁジャニーズ恐るべし



チャオ

わぁ↓ 

2006年02月10日(金) 19時13分
ついにサボっちゃったょ〜
なんか、友達にmixi紹介されて、どぅぃぅシステムかとか、
何も知らずに登録したのゎぃぃんだけど、
あんまりってか、全然楽しくなぃ・・・
退会したぃな〜
なんか、「ぁし跡」とかぃって、誰が見たかゎかっちゃぅ仕組らしく。
しかも、自分の事がどんどん広がってぃくってぃぅのが、チョットね
なんとな〜く開ぃてみたら、
それがぁし跡で残っちゃぅからさ〜、なんか厄介ってかめんどぃょね
はぁっまんなぃ

そぅぃゃ昨日KAT-TUNの3タィトル予約してきた
「予約すごぃですか〜」って聴ぃたら
「ぃゃ、本当に凄ぃんですょ」って答ぇてくれて、
なんでか優越感?みたぃな
これから番協もたくさん出てくるのかぁ
楽しみーーー

さっきっまんなぃとか言ってたのに、
楽しぃことばっかぢゃんネ
小さな幸せが当たり前になってしまぅなんて、
人って贅沢で貪欲な生き物だょね。

さっきねー、『1リットルの涙』ver.錦戸を見て大号泣だったょ
てヵ亮チャンの泣き顔ってなんか萌ぇなんだょね
変態
そぅ正解ッ

眠フィス
今日でテスト終ゎったんだ
もぉ春休みだから、バィト頑張ろ〜って言ぃたぃけど、
行きたくなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃみたぃなッ
無気力矛盾
それも正解

ぁとぁと加護チャン撮られちゃぃましたねぇ
ドンマイケル
モーヲタょ、苦しみを分かち合ぉぅでゎなぃか
一緒にすんなって
大正解
のってぃ本当ゎだぃすピだもン

明日も頑張ってぃきまっしょぃ

チャオ

眠フィス… 

2006年02月07日(火) 23時52分
最近マヂで亮ちゃんにお熱です
草野ーマンのおかげで放送されなぃ
ミラクル起きた少クラの収録行ってからかな
本当に男前素敵すぎ
あのち○毛みたいな髪型でも大好きだよぉ
りょぉちゃーーーん

でもなぜだか慶一郎の性格も好きすぎて困ってます

今日は新しいバイト初日だったけど、
覚ぇること多すぎて頭痛くなりそぅだった
某有名企業のオペレーターのバイトで、
めっちゃ細かくて、言葉使ぃとか、まぁそれゎ当たり前のことなんだけど…
とにかく覚ぇることがたくさんで、きっちりきっちり仕事しなぃと、
マヂゃゃこしぃ事とかになっちゃぅょぅなバイトで
これホントにバィトですかみたぃな
でも時給がぃぃんだゎぁ
ぅしし稼ぃじゃる

明日も学校休みだーーーー勉強します

チャオ

ヤバス! 

2006年02月06日(月) 19時35分
今日はテストだったぁーーー
2限がレポート提出で、3限テストで、4限がコンコミのテストだったんだけど、
3限捨ててテスト行かなかった私って一体…
コンコミもテストも全然できなかったぁエクセルとかむずフィス

てヵ思ってたんだけど、昨日?か一昨日位の山P日記、
なんか超胸が苦しくなる。。。
なんか超妄想だけど、活動休止になるから、
の中でぁんな風に叫んだりしてたんカナぁとか思っちゃって
まぁぁぁぢ草野ーマン言葉になりません

それとayuのツアーも追加公演とかいって、ォーラスに代々木が追加されたけど、
もぉ6/8の代々木がオーラスだと思ってチケ取っちゃったっつーの
いつも半端なとこで、オーラスかと思いきや、結局代々木がオーラスになるけど、
今年は最初に発表された日程で代々木がラストだったから、
追加ゎ無いかってことで素直に申し込んじゃったよ
マヂやられたって
でもぁんなにかゎぃぃayuゎ罪な女です

そしてカツン魂締切りまでぁと4日…
いやいや無理っしょ結局金用意できんて
このままぢゃ2つしか申し込めない
マヂ誰かたーすーけーてー
脂肪死亡です…
ご愁傷様…



チャオ

ハピバ♪ 

2006年02月05日(日) 23時32分
今日で20歳なった

これからゎ居酒屋で年齢確認されたら、堂々と免許突き出してゃる

ぇーそぉね、20歳になったから、
物事を何でもポジティブに考ぇられる大人になりたぃです
目標とするのは、ゃっぱayuかな
外見は不可能だから、内面を磨ぃて素敵なレディになるわ

お祝いをたくさんの人からもらって、本当に感謝ですな

ぁとねぇ、ママに念願のMP3買ってもらったょ
もちぴんくですけど
パパにゎ、シルバーのバングルもらって、弟からゎネックレスもらぃました
本当にぁりがとぉ

そしてあと18日で後にゎ亀も20歳タメとかまぢ万歳
そこでPちゃん・私・亀ちゃん、やっと3人同じ年になれるね

とにかく素敵な女性になれるょぅ、
まずゎくぅちゃんダイエット再開しまぁぁぁす
今回ゎ、きちんと続けられるょぅに努力したぃと思ぅけど、
・・・どーーーーかなぁ

意思弱いって
正解

でゎまたぁ
チャオ

ゴロゴロ 

2006年02月04日(土) 20時27分
今日は月曜日提出のレポート終わらせたかったんだけど、
9時半頃1回起きて、11時半から13時半まで昼寝してしまった
マヂぐうたら

けど、レポートは終わらせたし

今日ネタ無し・・・亀梨

そういや亀梨さんのモバィルスィカのCM今超やってるょね
けど、ぁれ髪ちょっと長すぎゃなぃ
そしてなんか違うやつで仁もCMゃるとかゃらなぃとか

もぉほんとネタ梨

チャオ

え・・・マヂかよマヂかよ。。。 

2006年02月03日(金) 21時15分
NewS年内活動自粛決定

いや、ありえないでしょマヂでちょっと草野ーマン
あんたのせいで、活動自粛だよもぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ミラクル起きた少クラもお蔵なんですけど
なんなんマヂで
なぁんも考えてない身勝手な行動で、メンバー・ファン皆に迷惑かけて
これぢゃあ加藤とか全くテレビ映る機会ないじゃん微笑

だぁかぁらぁさぁ
あーーーーーもぉマヂ意味わかんない
なんで草野ーマンのせいで…内くんの事件とか忘れたんて聞きたいわ
なんで同じ事繰り返さなきゃいけないの
もうすぐ18になる人がそれ位普通わかるでしょもぉ嫌ゃ。。。



あとカツン魂…何公演申し込もうか通帳と相談中
相方はフリーターで金ある子で、メッチャ申し込む気満々だから、
なんか自分だけあんま申し込まないのとか、
申し訳ないってか、カナリ言い出し辛くて
私だって沢山申し込みたいけど、
やっぱバイト副業だから、そんな10万とか入るわけでもないしな。。。
どうしたらいいんかわからんて


そういやさっきTBSでやってたホストの番組楽しかったなぁ
死ぬまでに1回行ってみたいとこなんだよね
でもよぉあんな金持ちがおるよなぁ一晩で使う額に唖然とするわ

明日は休み
レポート書かなきゃだぁ頑張るのよーーーn


チャオ

肉肉肉 

2006年02月02日(木) 20時19分
今日は9時に起きて、おかんと一緒におばあちゃんを
病院に連れてって、したら1日終わった感じ
なんか病院で待ち時間がすっごくて、終わったの1時
でもその後焼肉へ
お昼から焼肉なんて、なんてセレブチックなの
くぅちゃんダイエットだから、18時前は何食べてもいいのよ
マヂ食ったてか喰ったって感じ
ランチだから、リーズナブルなのに、肉柔らかくて大満足
そのあとショッピングモール行って〜、ブラブラして〜、
電気屋さん行って〜帰って来たら19時で〜
明日チャイ語のテストだっつの無理ーーー


それと帰ったら、情報局から魂のお知らせ届いてた
KAT-TUN魂オーラス狙っちゃうあたり、カナリ挑戦者(by亀梨)ですが
絶対当選させちゃうもんね〜明日にでも振込み行かなきゃ
ジャニー喜多川氏には頭上がりません

さぁて今日からくぅちゃんダイエットリベンジしちゃいま〜す


チャオ

どよーん。。。 

2006年02月01日(水) 23時07分
くぅちゃんダイエット
1日しか続きませんでした。。。チーン

明日から頑張りま〜す


今日は1人でドライブして、本屋サンへ
教科書買ってないのがあって、それぢゃテストできんから、
探しに行ったんですが、なんせマイナーな出版社から
10年位前に出版された本だったから、どこにも無くて…
取り寄せだと2・3週間かかるらしく、それぢゃ来週のテストに間に合わん
っつって、わざわざそのマイナーな出版社に電話して、
着払いで送っていただくことにしましたぁぁぁぁぁぁぁ
マヂ馬鹿らしい出費ですなまぁ授業やししょうがないけど…
テストがんばります

チャオ

ん〜、、、 

2006年02月01日(水) 10時33分
昨日の最後に小っさい字で書いた、NewSの飲酒疑惑だけど、
活動自粛だってね。
本人は否定しているけど、誤解を招く行動をしてしまったということで
自粛だそうですが。。。
一般の方(ジャニファンじゃない方)ってこれをどう思うのかな。
「いや〜本当は飲んでるに決まってんだろ」って思うのかな。
うちの親は「飲んでるに決まってンじゃん」と言っていたけど・・・
実際私もあんな写真が出て、あそこまでして飲んでないわけないだろと思うが。

芸能人だから、一般の人間では問題にされないような事でも、
大げさに取り上げられてしまうけど、
やっぱ「芸能人」である以上、今回のことは自覚が足りなかったと言えるよね。
自分がどれだけの人に影響を与えているのか、
しっかり考えるいい機会ができたと思うな。

この記事批判とかありそうだけど、
私はNewSも、今回報道されたメンバーも本当に好きで、
肯定するだけのファンではない。
悪いところは悪いって言えないのは、本当のファンではないよね。
掲示板とかで、「本人が一番傷付いてるンだから」とか言ってる子がいるけど、
本当にそう思うの?って聞きたいよね(笑)自分でやった事じゃん。
てか私は他麺が一番かわいそうだと思うけど。
しばらくは6人で活動って、新曲も出るのにさ。


なんか昨日の段階では、本人かわいそうだなぁって思ったりはしてたけど、
掲示板とか見てたら、なんか考えが変わってきたかも。。。
批判じゃないけど、まぁ、しょうがないんじゃない?って(汗)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkmzhysryo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmzhysryo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる