doumo 

June 05 [Sat], 2010, 22:56
どうもどうも、お久しぶりでございます。
谷子です。

久しぶりすぎて、こんなサイト誰も見ていないと思われ…。

最近は、ヘ/タ/リ/アにに大変はまっております。

サイトを再開したいのですが…笑

残念なお知らせ 

October 06 [Tue], 2009, 1:34
トップページにのせてあるメールアドレスがずーっとログインしてなかったせいで利用停止になってました…

今なかなかPCをさわれる状態ではないのでなにかメッセージを送る場合は拍手からお願い致します…トホホ



あ、お久しぶりです!
生きてます!
うわああああああ!

お、お、お久しぶりでしぶるぶる 

December 11 [Thu], 2008, 0:28
えへっ☆

ですまされないぜー!
おま、もう6ヵ月たったんだぜおいおい…!!

ほんと、すんませ!!


みなさまお元気ですか?
わたしは元気です!
相変わらず憂鬱です!
仕事、頑張ってます!
恋、皆無です!!
21歳になりました!
阪神は優勝しませんでした!


ここ一週間くらいで、なぜか猛烈にハンターハンター熱到来。
なぜかシャルナーク…はぁはぁ…!!
中学生の時に猛烈にイルミか団長がスキ(だったような気がする)だった私です。今更、なぜ…や、完全にアニマックスのせいだよね〜


んであーやのライブに一人で参戦!ごっどのーずもロストマイミュージックも冒険も涙もきけた〜ヨロコビのうたは最高でした。かわゆいかわゆいあーや…だいすき!うへへ!







そして拍手のお返事

れす 

June 08 [Sun], 2008, 22:13
追記に拍手れすです




お酒をのんでもすぐに冷静になってしまいます

気を抜いた瞬間に、夢 とか 現実 とか 過去 とかおそってきます

幸せって残酷です

Hull 

April 30 [Wed], 2008, 10:30
こんにちわ、どうも!
高美でございます。

どうもこちらの日記は忘れてしまう傾向があります…
毎回3ヶ月くらいあいてますね。笑
いっそ写メ日記だけにしてしまおうかなぁと思案中です





さてはて、このサイトを始めた頃は高校生だった私も、もう社会人です(!!!)

びっくり!ですね!

なんとか、テニスの夢を書きたい…です…


今もうこれ以上ないほど銀魂病におかされておりまして、もう戻ることが出来ないところまできてしまったような気がしています。
相変わらずホスト部も大スキです!ははは!
大振りもかなりのスキです。


なんとかテニスを立て直したい、なぁ…。




そして拍手をボチボチしてくれるかた愛してます\(^o^)/
お礼文、つけるべきですよね。すみませ…笑




それではまた会いましょう!



*谷子はモバイル(写メ)日記で生存確認できますので!!







それではまたっ!アッデューっ!

拍手返信☆ 

January 17 [Thu], 2008, 19:51

赤也の連載の方
ありがとうございます〜!
あれはかなり連載が停滞中なのでもうそろそろ次のをアップしたいなぁって思ってます。
それで、あの、拍手があと、で切れてました。笑
続きが気になる…!笑


ポチポチしてくれてる方もありがとうございます☆

拍手返信 

December 31 [Mon], 2007, 1:22
片想いの方
もしかして茶太さんご存知ですか??
最近茶太さんを知ってCDをネットで購入したんですがとってもステキだったので片想いで絶対夢にしようと思っていたんです!
気付いてもらえてとても嬉しいです!
ありがとうございました☆

私は。 

September 30 [Sun], 2007, 23:37


私の周りには本当にスキなお友達だけがいます。
仲良くしたいと思わない人には愛想よくしたり、できません。

自分のスキな人たちに囲まれて、毎日楽しくて仕方がありません。

バイトも、高校を卒業してすぐに入ったので思い出がたくさんあります。
短大だって、すごくいい友達ができて青春でしました。

その分、終わりが見えてきていることにとても絶望的な気持ちになるのです

「これからもずっと友達でいようね。」
「絶対連絡するねんで」

って、きっというんだろうな。
それでまた違う環境ができて、スキな人達ができる。

それは、とてもステキなことだし、全然悪いことじゃない
だけど   だけど、スキだった人達に行くのが怖いのです
スキだったっていうのはまだスキなのだけど、
ようするに今スキな人たちの次にスキな人たち、となっていくこと

自然に逆らえない
時間に逆らえない

今まで働いてきたバイトの場所で、もう私の知らない時間が流れ出してしまうのです

それがこわくてこわくて、かなしくて
誰かの時間を独り占めしたいわけじゃないんだけど、
でもみんなとの知らない時間を共有したい でも、それは無理なことなのです


ああ、さびしい。
こんな私は 前に進むのが怖い ただの意気地なし
友達にさえ 嫉妬してしまって でも何も言えなくて 一人で泣いてる いやな女の子だ
自分が スキな人たちの 一番になれたら とてもうれしくて やっぱり泣いてしまうんだろうな

ふわふわ 

September 12 [Wed], 2007, 14:11
しかし、やっとこさ暑さがマシになってきた。
私の部屋にはクーラーというものがありませんので寝るときはとっても、
それはそれは生き地獄かのような寝心地でした。
風通しもまったくよくない(むしろ皆無に近い)部屋で、
毎日毎日うなされながら寝てました。

やっとそんな毎日から開放される。
ちょっとだけ肌寒いと感じる瞬間がなんとも幸せ〜って。

さてみなさん夏休み何してましたか?
私はこれといって何事もなく…バイトして、遊んで…

もう内定式の日は決定してます。
また名古屋にれっつらごーしてきますー
働くのが、楽しみ☆
勤務地は大阪か京都の百貨店なのです。
むむ、神戸がいいのになぁ。
私はどこかおかしいって最近とても思います。
就職先だって、内定もらってから「お給料っていくらなんだろう…」って考えた。

なんか重要なものがないんだよなぁー私は欠陥商品だ!




テニミュに参戦して、香川を満喫しました。
ミュが大好きだー
私はりょうちんが実は結構スキだったりするんだけど、ていうか六角が結構すきだということに
今更気付きました。おせぇ。
赤い子たちらぶ。





最近はゆるくてかわいいものが大スキです。
自分自身もゆる〜くなれればいいな、と思っちょります。
(友達にはゆるずぎって怒られてます。)

ローリーズとSM2の服がお気に入り。
無印もスキ。最近無印にはまり中。



あ〜大スキな季節がやってくると思うと、ほんとにドキドキ!
こんなブーツ買って、あんなワンピと合わせて…って考えるだけでほんとに幸せ!
もうすぐ、秋のにおいがしてくるんだ。ウェルカムおーたむ、久しぶり。

やべ 

July 18 [Wed], 2007, 0:26



のどいたい
風邪ひいちゃったな
今日はバファリンもらった
うれしかった
でもしんどかった
だからバイトはやく帰った
金曜日は名古屋に行きます
しんどいな
お金がかかる
今日は嫌な事をきかれた
あの社員さんは空気が読めないなぁ
いそがしいな
レポート出さないと
眠たい
なげ出したい
めんどくさいな






真田の夢の感想もらった
すっごいうれしい
真田だ〜いすき
ゆき丸さんもすき☆笑



最近写メ日記暗くてごめんなさい…!!
P R
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/tkmtnk/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 残念なお知らせ (2010年06月04日)
アイコン画像モブログランキング
» スキだってコトさえ言わなければ。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmtnk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる