*ANGEL HEART* 


管理人 *  真梨奈
誕生日 * 4月23日
血液型 *    A型

メロメロパーク

コメント
アイコン画像しげき
お久しぶりです! (2006年12月27日)
アイコン画像Я@Ка
バトン (2006年12月12日)
アイコン画像Я@Ка
バトン (2006年12月12日)
アイコン画像真梨奈
蝉の羽化 (2006年08月19日)
アイコン画像和美
蝉の羽化 (2006年08月19日)
アイコン画像真梨奈
日記復活 (2006年07月28日)
アイコン画像愛知の典子
日記復活 (2006年07月25日)
Yapme!一覧
読者になる
1日坊主登場
2007年03月16日(金)

どうもぉ、1日坊主の久々登場ですよぉ
何でこんなにサボり癖が…、酷過ぎるなぁ
一応アクセス頂いてるみたいなので、申し訳ないっ
これからも、たまぁ〜に更新しますォィ

遅くなりましたが、
ベッチさん、ご結婚おめでとうございます
家族3人、末永くお幸せに。。。
   
 日記 コメント(0)


お久しぶりです!
2006年12月22日(金)

面白い機能が追加されたと聞いて久しぶりに更新
馬路で面白いわぁ、素敵
プリクラに落書きしてる感じですね

今日から冬休みです
   
 日記 コメント(1)


バトン
2006年09月28日(木)

ルール
このバトンを見た人はすぐにやりましょう!
自分でここまでなら大丈夫、
ここまでならできた(る)というバトンです♪


生活編
何時間おきていられ続けられる
 3日間くらいなら…
全速力で走り続ける
 1分(笑)
立ち続けられる
 半日くらいは大丈夫です
泳げる
 水泳は得意です、
   2kmくらいなら泳ぎ続けられます
集中して仕事勉強
 5時間くらいかな…
登校(出勤)所要時間
 約1時間30分
一日何時間労働できる
 12時間バイト連続した事がありますが、
   それ以上でも大丈夫だと思います
何時間食べなくて平気
 10時間くらい
ご飯茶碗何杯まで食べられる?
 果物が主食状態なので茶碗半分くらい
ビールやカクテル何杯までのめる
 ビールは苦手ですが、
   チュウハイならいくらでも
煙草絶ち
 今は吸いません
お酒絶ち
 今まさにドクターストップされてます、
   かれこれ半年飲んでません
起きてから家を出るまでの最短時間
 着替えて・歯磨いて・日焼け止め塗る
   だけなので30分くらいなら…
車の最高時速
 免許書無いんで
ハイヒール
 ハイヒールは嫌いです
同じ携帯を使い続けた
 最高1年・最短1ヶ月

金銭編
一括現金払い
 1万くらい
おごり
 割り勘で(笑)
プレゼント
 最高2万・最低500円
友人に貸す
 貸さないよ〜
   貸したモノは返って来ないって
落としても諦められる現金
 千円未満


恋愛編
年下年上
 年下は無理
   年上は10くらいまでなら
身長
 165cm以上
何日会えなくても大丈夫
 音信不通にならなければ
何日連絡とれなくても大丈夫
 理由によります
一日のメール数
 100件くらい
メールの返事が来ない
 まぁ特に気にしません
記念日や誕生日を忘れられる
 別れますね(笑)
ドタキャン
 私がよくやるので…
遅刻
 1時間待って、
   来なければ別れる
同時に何人愛せる
 1人
最長交際期間
 2年
最短交際期間
 1年
知り合って最短何日で好きになった
 2年(笑)

浮気編
他の異性とメールや電話
 平気です
二人で食事する
 平気です
他の異性と映画や遊園地にいく
 行きますね〜
他の異性と手をつなぐ
 つながない
他の異性とキス
 しない
それ以上
 しない
出合い系をする
 しない
合コンに行く
 行かない
キャバクラやホストクラブに行く
 行かない


見ちゃった方、頑張って下さいね
結構長くて大変ですよ
バトンをやるのは結構好きな真梨奈でした
   
 バトン コメント(2)


ちょっと考えてます
2006年09月08日(金)

あるブログを読んでいて見付けたんですが、無料配布した写真を他の人にあげた方がいらっしゃるみたいなんですよね
金銭が発生したのかは分かりませんが…
ちょっとイヤですよね
次のライブがいつ有るのかは分かりませんが、少し考えます

私の地元で焼き増しすると1枚辺り100円以上かかるんです、具体的な金額は避けさせて頂きますがね
なのでライブの度に焼き増しして、そしてグッズも自分の分+来れなかった子の分を大量に購入しているのでライブの度に凄い出費なんですよ

此方としては金銭が発生するような事はしたくありません
でも無料だと上記の様な人が今後増える可能性も有りますので、今後控えようかと思います
仲良しの方だけ…
まぁ次のCMLのライブがいつになるかは分かりませんが
   
 報告 コメント(0)


カナヘビ
2006年08月31日(木)

今夏から家族の
仲間入りをした
カナヘビのカナです
爬虫類って以前は
駄目だったけど、
一目惚れ
まだ子供だから
餌も小さくしないと
食べれません

この写真は
飼い始めの頃
気に入っています
今はライトを付けた水槽の中を
走り回っています
水槽に草を沢山植えた為、今は餌をあげる時しか姿が見れません

次はハリネズミを密かに狙っています
   
 家族 コメント(0)


食事に行きました
2006年08月24日(木)

昨日は友達と夕食をたべに行きました
夕方のニュース番組で特集されていた人気レストランに行って来ました、特集されたせいか凄い混んでいました
友達の職柄もあり、個室でのぉんびり食事しました
お喋りが大好きな2人なので食事よりも話が弾む
本当に楽しかったぁ〜
そして、流石特集されるだけ有って美味でした

yaplogのNEW機能面白ぉい
これからも色々な機能が増えると良いな
   
 日記 コメント(0)


佐渡の海は青
2006年08月22日(火)

  佐渡日記

 家の近くの海岸で
 撮影した海
 民家近くの海でも
 こんなに綺麗
 民宿が近くに
 3軒並んでるので、
 何も知らない
 観光客が
 泳いでますが、
 ここで泳ぐのは
 お薦めしません
 怪談話が
 盛り沢山
 泳ぐなら
 ソバ浜が
 お勧めです
 (漢字忘れた)



私達も6日目に行きました
人が少なくて最高です
でも私は肌が弱いのでパラソルの下で読書
プール嫌いの弟は波が気に入ったみたいで、
波に乗って大騒ぎしていました
   
 日記 コメント(0)


蝉の羽化
2006年08月18日(金)

 8月初めから
 1週間帰省しました
      新潟県佐渡市
 東京から車で
 半日かけて行きました 

 そして蝉の羽化に
 立ち会っちゃいました
 蝉の羽化の流れを











 蝉のイナバウアー














 殻に捕まって
   羽を伸ばす準備
















 伸びた


















 アブラ蝉でした










って感じで
後日佐渡で撮った写真も沢山upして行きますね
   
 観察 コメント(2)


日記復活
2006年07月24日(月)
今日から日記を書く事にしました
でもmixiでも日記を書いているので、mixiの方を優先的に沢山更新すると思います
mixiをやっているチェンジマニアの方は探してみて下さい
コメントも試験的に許可してみた
荒らし禁止

では今日の日記を…
夏休みなので、今日は妹弟で映画を観に行きました

ポケットモンスター
アドバンスジェネレーション
海の王子 マナフィー


面白かったですよ〜
弟も珍しく席を一度も立たずに観ていましたしェライ
   
 日記 コメント(2)


CML同盟
2006年06月01日(木)
6月1日更新

名簿整理
 リンク切れが目立ちました
 変更・削除等有れば必ずお知らせ下さい

会員ページ作成中
 今年中には開設できると思います
 それに伴いメールアドレスを無記入で
 ご参加下さった会員の方々は
 同盟フォームorブログフォームより
 会員NO・お名前・メールアドレスを
 お知らせ下さい
 送られて来た個人情報は
 会員ページの送信以外に使用する事は有りません

チェンジマニア同盟
   
 同盟 コメント(0)


P R
メールフォーム
タイトル

内容
 前へ