最近の買い物 

July 24 [Mon], 2006, 1:47
まず、はじめに。

この頃のムダな消費について。。

あいも変わらす報われないダイエットオタクの私。サプリメントや補助食品への投資が尋常じゃない。
今月だけで5万はゆうに超えている。
これは非常にまずい。

サマーバーゲンに行けないくらいまずい
今年は流行のマリンスタイルで綺麗なお姉さんに変身するはずでしたが、未だに安いギャル服で勝負してます。

友達のバーゲン報告が今年は身にしみる
ので、私は改心したよ。
サプリメントや補助食品には頼らない。
地道にコツコツ。ゆっくりと運動でダイエットするよ。



妹がとうとうna・ma・mo・noに手をだしたよ。
以外すぎてビックリしてます。
いや、でもお姉ちゃんは嬉しい
男性に興味を持つのはいいことだ。
ビバ俳優さん

ん〜、またグダグダになってきたみたい。
逃げるが勝ちさ
アディオス

こんばんわ 

July 01 [Sat], 2006, 2:00
人生2個目のブログです。

さて、何を書いていいやら…。

そうだ
じゃあ、はじめに最近の事について。

性懲りもなくダイエット。
究極生活リズム。
めざせ見た目はBガール、中身はAガール

かな
何はともあれ元気にやってますよ、お父さん。って、事です。
アディオス
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmkmykn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる