びよーんぼよーんびよばぼーん。 

October 10 [Tue], 2006, 17:15
走り高跳びって面白い。・・・・・・気づくの遅いとか言うな。
はさみ飛び・・・・・・・はさみ揚げ。(違 べりーろーるきらい。
どるぁあぁあて飛び越えれて、両足がクッションに着地した瞬間?
あれが気持ち良くて。前は面白くもなんとも無かったのにな。

うがァアァアア 

October 09 [Mon], 2006, 19:56
うでいえぇえぇえぇえのどもいてぇぇえぇぇえ
秋祭りなんか嫌いだ。・・・・嘘。祭りとか太鼓とか大好き。
でっかい声出しながらおもくそ太鼓叩くとか。喉枯れた。
俺の萌えヴォイス美声が・・・・・!!!!

昨日公園。 

October 02 [Mon], 2006, 22:15
きょ・・・・鏡子さん・・・・・!!!なんだあの感動物語。
涙腺がやられる。
昨日公園も涙腺バシビシ刺激しちゃってるって。
まだ全部見てないけど。

いがいが。 

October 01 [Sun], 2006, 21:05
のど痛い・・・・・太鼓の練習で声出しすぎたかな。
元々、秋はアレルギーで調子悪くなるんだけど。
秋祭り・・・・・やっぱかつがれちゃうんだろーか。
・・・マスクかなんかして寝よ。当日のどかすれたりするの勘弁だし。

ワニ出てきた。 

September 30 [Sat], 2006, 19:26
マジック見てると無意識にタネ探しちゃう自分が哀しい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺もワニ出したい。

団体行動。 

September 27 [Wed], 2006, 17:01
どーしてみんな固まって動きたがるかな。面倒臭い。
そりゃたまにはみんなで集まって遊びたくなる時もあるけどさ、
それはたまにするから楽しい訳で。
ずっと一緒に居たがる理由が分からない。
一人になりたい時だってあるのに
無理矢理みんなの輪に引っ張りこまないで。ありがた迷惑。

体育祭。 

September 24 [Sun], 2006, 21:17
今日の体育祭、見事優勝して来ましたよ奥さん。
体育祭とか運動会ってのは、みんな最初はやる気無さ気なのに、
終わる頃にはすごいノリノリになってる不思議な行事だよね。
腹の底から声出せるから結構好きー。
秋祭りも太鼓でオモクソ声出せるから良い。ストレス発散。

うーん・・・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 21:00
逢いたい、な。

必然。 

September 23 [Sat], 2006, 19:47
この世に起こるどんな事にも何か意味があるんだと信じたい。
どんなに些細で、くだらない事すらも、
それは必然で、無駄な事なんて何も無いと。そう信じたい。
どんなに小さな事でも、それは最初からさだめられていた事で。
どうあがこうと変えようの無いものなんだと、信じたい。


だから無理矢理外食に連れて行かれた所為で
Mステに出てたポルノが見れなかったのも
全て必然で変える事が出来なかったものであり、
悔やんでも仕方が無いんだと・・・・・・・・信じてーよドチクショウが。

欲しい物だらけ。 

September 20 [Wed], 2006, 16:46
欲しい物リストー。


・アイス大量(結構切実)

キングダムハーツ2/大神/ポップン6〜9ぐらい

・コンタクト カラコン

無罪モラトリアム/勝訴ストリップ/
 加爾基 精液 栗ノ花/東京事変と椎名林檎のシングル

・FLAME VEIN+1/THE LIVING DEAD/jupiter/
 ユグドラシル/BUMPのシングル


ぶは、こんなに金持って無いって。 /・・・
あ、CDの太字のはMDでも持って無いヤツ。小文字は欲しいかも程度。
勝訴ストリップと無罪モラトリアム・・・・・MD持ってるけど
これでもかってほど音トビ酷くて聴いてるとイライラしてくる。
音トビ1ヶ所なのは虚言症のみ。他は全部5ヶ所以上・・・・・悲惨。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/tkmdg0921/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmdg0921
読者になる
Yapme!一覧
読者になる