January 05 [Tue], 2010, 23:55



マダム

どうしたらこんなにキレイに
前髪まとめられるん〜

前髪あげての くるんくるん

金髪にしたい

ヘッドフォン

January 05 [Tue], 2010, 23:50
前に日記でも書いたんだけど、





これ!


最初みたときは
可愛いのレベルを超えた可愛いさで
びっくりしました。



値段みてさらにびっくりしました

うんまんえん





むりぽ!




黄色×水色

ぎっしり隙間なく
うめつくされたカワイイやつら

アメリカの男の子の子供の部屋を
ヘッドフォンにしたみたいな感じ。
そんな感じ。




DIM MAC Tシャツ

これ、付属の色ペンで
Tシャツに塗り絵できるらしい!
自分でぬるの。好きなように
面白そうだけど、むずかしそう
この絵すき!




他みつけたやつ




January 05 [Tue], 2010, 23:09
どもっ
TKMTです

ここは
すきな
服 小物 本 音楽 動画 画像 その他



ババっと流出しようかと

買ったり 発見したり 聴いたりして
感動したり 興奮したりしたもの
ぽつぽつと
気まぐれに
載せていこうかなーって 

写真をいっきに載せれるので
ブログにしましたーふぅー


ここ完全自己満だけど

情報交換でもなんでもしようよ〜



前からこうゆうことはしたくて、
ついに動き出す気になりました


が!


パソコンからしか更新できないようなので
(いろいろあってなんかよくわからん)

更新は遅いけど

でもここはあくまで
サブです!
メインはこっちよ^^

コメント機能は
このブログが大体形になってから
つけたい気分


とゆうこーなーなので、
ヒマつぶし程度に
気がむいたらみてやってください!★




名前の
「Gimme five」

いろんな意味があるけど、

「ハイタッチ!」って意味らしいよ!

「Gimme 5」とも書くらしい 。
へぇ〜


あと
「Gimme five」
て書かれている可愛い古着Tシャツ
を  わたくし 持っているのです

じゃん




タグも





GIMME 5!




よろしく〜

はじめ!

January 05 [Tue], 2010, 22:53
テスト!\(^o^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmax
読者になる
love spank !! :3

★→http://61.xmbs.jp/zill/
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる