(無題) 

2008年01月05日(土) 1時18分
なんなん


死ねよ


てめぇなんぞ代わりはおるんじゃヘタレキーボが



なんで一緒に組んだんだろ


捨て駒だったんだなきっと

奴はまだ豚だったか 

2007年09月14日(金) 23時46分
豚だった

相変わらず何も変わってないね

悪い意味で

私というはけ口があってあなた幸せね


さすが大食い馬鹿

名経は駄目だな

荒い川の流れはいっこうに緩い川の流れにならんな

まぁ最後だ

じゃな

人間廃棄物

(無題) 

2007年08月12日(日) 23時20分
脱皮したいです。
と夢の中で高校時代の部活の顧問に願っていた僕です。こんばんは。

今日は珍しく何もなかった為、鋼練を見てました。運動不足な日でした


もうすぐ腹筋やるからこのへんで??

追記 

2007年08月11日(土) 19時42分
ちなみに僕の友人の一人で、

「胸の大きさなんかじゃねぇ!!心の大きさなんだよ!」

と熱弁していました。
しかし彼が持ってるAVは巨乳な女優ばかりでした。
こうゆう男にひっかかっちゃ駄目ですよ。
女性は男をよく品定めして厳選したモノと付き合いましょう。


以上、業務連絡でした
ではウンコしてくるので今日はここで。

(無題) 

2007年08月11日(土) 19時31分
どうも。海で友達がナンパしたせいで恥ずかしい思いをした僕です。

さっきすごいかわいい女の子がいました。
だからといって何もないですが。

とりあえず普通の人間活動をできるお金が欲しいです。

業務連絡します
男は皆、貧乳か巨乳かの二択を迫られた時そんなの気にしないと答えたりしますが、嘘です
男たちは巨乳が好きです。
女性の皆様、気をつけましょう!

(無題) 

2007年08月09日(木) 14時00分
バス乗り遅れそうでした。焦りました。

自転車大丈夫かな

(無題) 

2007年08月03日(金) 3時07分
なのでお金欲しいです

単位も欲しいですし
単車も欲しいです。

彼女は…願ってもまわりに女性の気配がないので諦めました。
正直、前にお付き合いしていた方がとても良い方だったので、その分ショックが大きいんです。


…という訳で
お金が欲しいです

さて、只今より私、うんこしてくるので本日は以上です。
おるぼわ〜

(無題) 

2007年08月03日(金) 3時00分
夏休みいかがおすごしでしょうか。
私です。はい。

夏はTシャツ一枚に限ります。でも汗かくと背中濡れますよね。
困ります。

皆様、どうかセール中だからといって服等は大量に買わないで下さい。
私みたいに銀行の残金が3桁になってお金が下ろせなくなって、生きていくのも困難窮まりなくなるだけです。


(無題) 

2007年04月29日(日) 1時58分
元には戻れなくなった


もう帰れない

還ることはできない


何回潰れれば気が済むんだよ
あれ以上いったら死ぬ

今でも体が麻痺しとる

(無題) 

2007年04月17日(火) 2時19分
う〜ん…気持ち悪い。

やばいな。



さて…明日は運命の日だぁ。
何にしようかな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkmamd
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまぴた
» (無題) (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる