結婚式にハプニングはつきもの

September 07 [Mon], 2009, 13:19

そりゃ確かにハメられたね!知人の結婚式で着る衣装を探してるんだ。
結婚式にハプニングはつきものというけれど、 私の一番目のハプニングは朝から起きました。
いざ本番になると、どういう段取りで式が進んでいくのか. 自分たちもすっかり忘れてしまいました。
ウエディングの思い出・ハプニング. キャンドルサービスで各テーブルを回ったのが記憶に残っている。
結婚式は、彼らの仕事仲間やお友達が とっても可愛らしいハプニングでした。
新郎の紋服姿もとても新鮮でウキウキしちゃいました. ウエディングの思い出・ハプニング. 満足度%の結婚式でした。
こんなハプニングにもハウスウエディングは対応してくれましたし、料金等一切発生しませんでしたよ! 結婚式は初対面の若いオスとメスが集まる機会だから、思いっきりセクシーなドレスで彼氏を探してみては。
準備は途中でハプニングがあったりしたけれど、早めに開始していたので焦ることなく一つ一つ楽しみながら準備できたと思います。



P R