これで いいのか?

2006年05月22日(月) 10時22分
はろさん 来月で1歳。
そろそろ 骨の成長は止まってきてるだろう。
これからは 筋力UPを目標に 運動をさせねば。


しかしだね・・・
G・シェパードに筋肉つける為には 並大抵の運動じゃダメだよな・・・。

一緒に走る。
体がついていかん・・・ 
自転車で引く。
世間に迷惑だし なんか横着してるみたいでヤダ・・・

という事で(何が?)山に登ってもらいましょう
先生 ごめんなさいリード離しちゃいました。


リード離したら
「行ってもいいの?」
って顔しながら ちょっとづつ離れて行ってついに ダッシュ 




メッチャ早ぇよぉーーー



恐るべしG・シェパード・・・。
そりゃ ちょっとやそっと引き運動じゃ足りんよな。


先を走って 見えなくなると呼んで側に来させて褒める。
そして
「行ってもいいよ。」
と言ってから 走らす。
そうやって 密かに呼び戻しの訓練もしてみる。
効果はあるのか?

そして ヤッホーな彼女の取った次の行動は・・・・

行動とは・・・








・・・・・・。


















何 持ってきとんねん!!!


・・・これ お地蔵さんにお花供える筒よね
そんなもん 取るなよ・・・



この


バチアタリがっ






ちゃんと お返しして謝りました。
お前も謝れぇーーー!!!




「え〜 何のことぉ〜」




はろさんの筋力UP計画。
このまま 続行できるのか?
神様は 許してくれるのか?





ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっ


JRANKブログランキング


にほんブログ村





「お願い申しあげまするぅ〜」
  • URL:http://yaplog.jp/tkm2887/archive/10
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkm2887
読者になる
Yapme!一覧
読者になる