またもや・・・。 

2006年07月08日(土) 23時07分







『引っ越し』ます。













http://tkm2887.blog72.fc2.com/














呆れずに遊びに来てね

お散歩。 

2006年07月05日(水) 8時22分


朝の散歩。


今日の天気はどうかな?



空を見上げると・・・・・



見上げると・・・














はろさん

どぶにはまってた!!!

バトンタッチ。 

2006年07月03日(月) 8時09分
先日・・・・

フランソワーズはなおさん

からろっちゃんに 『バトン』が回ってきました。


っが!!!


ろっちゃん身重かもしれないので 代わりに母ちゃんが走らねばなりませんね。
ではでは ヨーイドン


その1、愛犬の犬種は?

雑種のごろう。
パピヨンの咲。
チワワなろっちゃん。
G・シェパードかもしれないはろさん。

その2、その魅

ろっちゃんのお床入り。 

2006年06月30日(金) 21時07分


ろっちゃん。



半年越しのを 実らせました。



2ヶ月後が楽しみです。

色々と・・・ 

2006年06月29日(木) 9時17分



思う事があったり なんでかこのブログの不具合に腹を立ててたり・・・
(いや・・・・ただ単に気が短いだけなんだけど)









すんません

ブログの引っ越しを目論んでます。

もうちょっとしたら はっきりさせますねぇ〜





追記:
9月24日(日)
第10回瀬戸内訓練チャンピオン決定競技会

4部服従に出る事 決めちゃいました。
誰で 出るかはまだ内緒♪

さぁ〜もう後には引けんぞーーーっ!!!







ほんまか?

犠牲になったものは・・・。 

2006年06月21日(水) 6時58分
何故か むしょーーーに犬を洗いたくてしょうがない。

「犬 洗いてぇーーー!!!」


という事で 犬洗ってみました。
















犠牲者は この方。
フランソワーズはなおさん家の「ゆずお」




ゆずお。

かなりのびびりんなので 風呂場に連れて行っただけで固まる。
その上 彼はこの怪しいおばちゃんが怖いらしい。

そんな彼の心情は 却下。
わしは 洗いたいんじゃっ!!!
じゃかじゃか 洗っちゃいました。





ささっ。
綺麗になったから これでもお召し下され。














フリフリお嬢様な「ゆずお」。





















イケメンな「ゆずお」。







きっと 彼はもうこの家に来るのは嫌になったでしょう。
でも また「洗いたい」病になったら 犠牲者になる気がするのは何故?









ってか 自分ン家の子洗えよ。







「怖いんですよ。あのおばちゃん。」








 



ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっとお願いします。


JRANKブログランキング


にほんブログ村

成長中。 

2006年06月19日(月) 6時45分
さて、ムスメが拾ってきた『日向』。
我が家に ずいぶん慣れたようです。


どうも 彼女かなり『小ぶり』なので
まだまだ 赤ちゃん?と思ってたら意外に大きかったようです。
トイレも完全に覚え カリカリも食べれるようになったので一安心。










比較してみました。
この2匹が並んで ご飯を食べてる姿はなかなか面白い。
大きい『日向』。小さい『二矢たん』。って感じ。





日向は ずっと咲子とろっちゃんと一緒にいます。
寝るのも 遊ぶのも咲ろたと一緒。







ろっちゃんの最近のマイブームは
『日向のおしり舐め』。
おかげで メチャメチャ綺麗になりました。
できれば この調子で自分の子供も世話してもらいたいとこですな。




こんな感じで まずまずな生活を送る日向ですが
ひとつだけ 彼女には難点があります。
それは・・・






「ミャーミャー うるさいンじゃっ 






起きたら「ミャー」。
腹が減ったら「ミャー」。
トイレに行く前に「ミャー」。
目が合ったら「ミャー」。
ご飯食べながら「ミャー」。






クリック



文句言いながら食うなよ・・・





そういえば ムスメが言った言葉。


「ちゃんと責任もって飼うから。」



2週間ともちませんでした。
ま、こんなもんよね。







ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっとお願いします。


JRANKブログランキング


にほんブログ村



オシャレさんのひ・み・つ♪ 

2006年06月15日(木) 11時23分
お出かけすると 必ずオシャレな服を召されたワンコに出会います。
当然 飼い主さんもお洒落。
母ちゃんは いっつもジャージの怪しいおばちゃんです。
そして 連れてるワンコも 比較的お洒落が必要ないワンコ達・・・。

・・・・・なはず。





「ろっちゃんに 服着せてないと恥ずかしいぃ〜」





何人かの方から言われました。
裸みたいって・・・。
でもろっちゃん。
市販のサイズが 合わない。
で、ついにオーダーの世界へ突入




最初に作ってもらったのが この『モンペ』。
お泊りしてまで 作ってもらいました。
かなり 苦労されたようです。




第2弾 つなぎ。
これは ズボンの生地とお揃いのポーチも作ってくれました。





かえるのつなぎ。
母ちゃんのかえる好きにストライクな一品。
上下ともニット生地で ろっちゃん動きやすいそうです。







この間 出来上がったばかりのタンクトップ。
わんこの向こうにはちゃんと『ROTA』と刺繍までしてくれてます。



どれもこれも ろっちゃんの体型、ろっちゃんの個性が分かる
すんばらしい作品です。

「え〜っこれどこで 頼んだの?」

って方。



ろっちゃんのお友達ワンコ


モモッチー


のところをのぞいて見てね。




ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっとお願いします。


JRANKブログランキング


にほんブログ村





ただいま。 

2006年06月14日(水) 11時38分
しばらく お休みしてました。

皆さま 如何お過ごしでしょうか?
我が家のちびっ子ギャングは 絶好調でございます。








いっちょまえに ご飯のオネダリしとります。


うちに来てほんの2週間しかたってませんが
すっかり うちの子の顔しております。

朝 ムスメの部屋から降りてきて
ご飯を食べて トイレをサッサとすませて
その後は 咲子とろっちゃんに遊んでもらいます。

はろさんはちょーーとでか過ぎるので勘弁。














父ちゃんの肩で 文句たれとります。




久しぶりの子猫で しばらく戸惑ったけど
猫のトイレのしつけは 犬に比べるとずいぶん楽です。
タイミングさえあえば ほぼ一発で覚えてくれますからね。
大人になるのも 犬より早い。
楽っちゃ楽なんだけど なんかもの足りん・・・・。











所詮 ムスメの子。
母ちゃんは関知せんはず。

はず・・・・




はず・・






































子守しまくり

















いやぁね。





ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっ


JRANKブログランキング


にほんブログ村








「おねがいしまちゅ」
 

なやみの多い今日このごろ・・・ 

2006年06月09日(金) 8時07分


・・・・・。





梅雨だよ

入梅しちゃうよ・・・。


我が家はごろう以外 室内飼い。
当然 トイレも家の中。



と言いたいところだけど はろさんだけお外トイレ。

我が家に来て1週間くらいで 玄関のタタキの所でシーツを使う事を
覚えてくれたのに 気が付いたら家の中ではまったく用を足さない子になっちゃった。
必然 雨が降ろうが暴風が吹き荒れようが 外。
タメしに 庭でチャレンジさせてみたけれどシナイ。
これから 雨が続いたり暑くなるからどうにかせねばと
作戦を 新に練り直し。
どなたか いい作戦あったら教えてください


その2

ムスメが連れて帰った子猫『日向』。

彼女が 我が家に来てから
毎日 誰かゲロってるぞぉーーー
咲子とはろさん以外には まったく歓迎されない『日向』。
いままでになく 手ごわい。



ってな感じで 我が家は只今錯乱中です。







たしか ムスメの友達もうちでイソーローするようなしないような・・・・




なんだかなぁ・・・。





ランキング参加してます。
お気に召したら
ぽちっ


JRANKブログランキング


にほんブログ村




(アルバと一緒に・・・)



「お願いします。」





2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkm2887
読者になる
Yapme!一覧
読者になる