ブログ始めました!

May 08 [Tue], 2012, 19:23
やあ、おはよう!こんにちは!こんばんは!スグルです!これからブログをやるので、ぜひ時間があるとき、見ていってください!         まず、最初のニュースです。    「なんと!3DSをかってもらいました!」               いや〜、超嬉しいです〜。     ま、3DSの3Dはさっぱりいらないんですけどね☆\(^p^)/ 次のニュースです。        「3DSのウゴメモ、配信開始はいつなのか!?」            DSiでものすごい人気をだした、「ウゴメモ」この配信予定日は噂だと五月下旬と記されているんですが、一体いつなんでしょうか!        続いて、「今日はこんな日」です。 「今日はこんな日」5/8  「寝た日」さっき、ごはんの時に寝てしまいました!ww            これで、ニュースを終わります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スグル
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkm119/index1_0.rdf