ニートとその家族

May 24 [Tue], 2011, 20:56
そういえばツバキは父親の話題しか出していませんでしたが決して二人暮らしでもましてやファザコンでもありません。



家族構成は母親、父親、わたし、の三人です。


父親は家族で男一人だったのでもともといじられていたんですが、今ではすっかり女2人にいじめられています。
まぁ当たり前っちゃあ当たり前ですね。
でもただいじめられるほど父親はかわいくありません。
生意気にもNEETの分際で反発します。
たまに怒鳴ります。
そのうえ酒も飲むしタバコも吸うし金に余裕があれば打ちます。

なにやら「最低」という声が聞こえますが。
いいぞ、もっとやってください。


でも本当はもう「父親」ではないのです。
ツバキは父親と除籍をすましています。
というか離婚もしてます。
母親においだせといってもなかなか「かわいそう」といって追い出しません。

ニートと家族とかまじかんべんwww


しかしこれも星のめぐり合わせです。
いくら貧乏だろうが、家がピンチだけど働かない人がいようがバイト代もせしめられようが負けないぜよ。
いつか荒川アンダーザブリッジさせてやるんだ!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ツバキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
知られざるニートの実態と女子高生の生活をおったドキュメンタリー(笑)
NEETをとりかこむ環境と、その家族の心情とは!?
初回120分スペシャルにてお送りしたいと思います
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tkm-ykr0129/index1_0.rdf