四季のリトルマーメイド

February 21 [Fri], 2014, 23:06

2月20日 夜
いつもの5人で初おミュージカル!!
元・劇場勤務のきゃなこさんのおかげで良い席で見れた!

地元で撮った写真と背景合成^^
後ろのボードはほんとは1つだし、劇場の外の扉の前にあったやつ


ミュージカル観賞し慣れてないから、
序盤は表現とか発声の仕方にンフフてなった

あとあの髪はどうあがいても衝撃

舞台装置とかライティングがものすごかった

海の中の表現きれーなー

お魚の動きいいですなー

あととても歌が上手い(小並)
これがプロか!これがプロだ!

パート・オブ・ユア・ワールド大好き〜

ストーリーはディズニーのとほぼ同じと思う

ただ笑いが古いというか古典的というか

笑いどころかわかりづらいからゲラのSE入れて


フランダーがなんかショタい弟分じゃなくて、想いを寄せる幼馴染ポジションになってた
きゃわゆい声の子役とかおらんの?…おらんのか

セバスチャンてカニ?蟹…だっけ?ロブスターじゃなかったっけ?謎のローカライズ…

ゲイゲイしいシェフ^^^^^^

アースラ様はもっとムッチリしてて!もっともっと禍々しい声出して!
あの足の一本になりたい^^



安心のDisneyクオリティー☆彡でした!すばらしい!!


来月から魔法をすてたマジョリンやるとな!
呪文はポンピロパーン!
懐かしや〜 小6の学芸会の演目…



観に行く前にサルヴァトーレクオモでザーピー食べた〜
マルゲリータんま〜
また行こう




2/5 ホビット2部試写会

February 08 [Sat], 2014, 11:53

かなこさんに付き合ってもらって試写会いってきた!
「ホビット 竜に奪われた王国」@虎ノ門ニッショーホール



正直原作を読む限り、
2部は景色的にも心象的にも陰鬱なイメージだったから
わくわく感においてはハードル上げずにいたんだけども、
そんな心配は一切無用であった!

PJ監督すごい!!!

試写は2D字幕なんだけど、3D吹替えでも見に行きたい



以下、箇条書き感想

新春☆はとバスツアー

January 04 [Sat], 2014, 19:35

初はとバス!
お正月らしく富士周辺を巡るプラン
ど ん !!


ねんまつねんし

January 02 [Thu], 2014, 22:25

ひたすら猫侍の一挙放送を見ていた
玉ちゃんぐうかわ
斬るべし!×3 無敵〜の斑鬼〜♪が頭から離れず



冬コミ2日目にいったった^^
13時頃行ったけど、駅のホームまだまだギュウギュウ

一年前参加されてて、夏は見なかったサークルさんを発見できて、
しかも新刊3冊あって嬉しすぎてつい声を裏返しつつ話しかけてしまった…めっちゃいい人(小並

でもお目当てのパシリム本売り切れてた。。3冊とも。。

プラマイゼロや。。




年が明けて2日はご近所の八幡様に初詣

手水舎のとこに白猫様が!た、玉之丞!?

岩合さん風に近寄ってみるも触らせては貰えず


おみくじは恐ろしゅうて引けず。。




師走突入!

December 08 [Sun], 2013, 17:59

先週金曜は会社午後休して、池袋の新文芸坐で2本立て映画見に行ったった

パシフィック・リムとワールド・ウォーZ

これでパシリム3回目!
やや前方だったけど迫力があってよろしい
ただ時折後ろから足の臭いが漂ってきてつらかった


そしてその帰りにLABIに寄ってとうとう買い換えた!
急に思い立ったもんで機種変にかなりてこずったけど


そしてiphone様置き場と化した円形クッション。





ともちゃすと東京駅にきたぞー

この部分好き。


おランチはヤエチカにあるBubby'sでハンバーガーとパイを食す。

牛100%ってほんとに肉食してる感がある。ピクルスの必要性を思い知らされた。

デザートにはアップルパイとチェリーパイ。
生クリーム(ほとんど甘くない)がついててさっぱりしたお味。




他、ゲットしたもの

8mmのピアス。ギラッギラ。


パシリム イヤーゼロ
むむむ絵柄が・・・若干表紙詐欺^^


BUMPのツアーグッズ兄者にもろた〜
王様キーホルダーとワッペン






たんじょうびありがとう!

October 23 [Wed], 2013, 20:56

四半世紀生きたわーい^^^^


東京駅八重洲口近くにある、焼肉のチャコールにて前祝い

焼肉懐石クライマックスのカルビちゃん!

シャトーブリアンとかもだけど、
口にずっといてほしいのにとろけて消えてしまった。。幻。。

ともちゃす様が御馳走してくださった!太っ腹!



会社の人からも

ゼリーすきなんよ〜

あと、ずぼらな私にぴったりの
KINTOのループティーストレーナーとかいう茶こしもセットで


うれしや〜
ありがたや〜



8・9月のわたし

September 29 [Sun], 2013, 18:52

8月の地元の阿波踊り大会



9月久々の中学組集合


ねこさん





あーあと今月のお映画!

あだちのはなび

July 24 [Wed], 2013, 20:16

7月20日(土)

元中の5人で足立区の花火見に行ってきた!浴衣着て!

通りすがった中野駅の駅前で演説をする安倍氏が!

次の日投票行ったよー


北千住まで行ったら人混みがものすごくて、
会場の荒川河川敷まで20分くらいかかった・・・

なんとか河川敷にシート敷いて腰を落ち着けるも、若干遠い!あとまさかの気温低い!

しかし楽しかったじぇ〜

出店ごはんが食べられなかったので、
日暮里で串揚げ屋さんに入ったんだけど
美味いねぇ空腹に沁みるねぇ


お店の方に綺麗に着付けてもらった記念 顔ピーマンで残す



GIMPにデフォルトであるピーマンスタンプなんなんだろう・・・


浴衣・帯・飾り紐・帯留め・兵児帯(へこおび)・下駄は
ぜんぶ吉祥寺パルコの「ふりふ」で!

髪飾りはココの!
Kumihana
全部かわいくて迷いに迷った


合計金額?カンガエタクナイッスネー(^q^)



そして和に目覚めそう…
お茶かお華でも習いに行くべきか



HOKURIKUA

July 01 [Mon], 2013, 20:32

DAY2
こちらもほぼphoto by Tomochyでお送りします

HOKURIKU@

June 30 [Sun], 2013, 10:40

6月28日(金)・29日(土)
今季一大イベント、東尋坊・金沢旅行へ行ってまいった!
supported by 近畿ツーリスト

いぇえええええい!!d=(^o^)=b

て…あ、れ?デジカメのデータが、とんで…る?
えっ、なん、操作しくっ、たうわわああああ!!/(^o^)\

ここからはほとんどphot by Tomochy


P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:NANO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
!ハマりもの!
・英国関連
・洋画洋ドラ
・海外サッカー

申し訳ない、腐れている。
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28