2011年てきとーに振り返ってみた

December 31 [Sat], 2011, 0:39


毎年恒例ですが2011年をぱぱーと振り返りますね。

1月
このころは週1くらいで動画あげてたかなぁ。
kくん、シュウちゃん、みなもんとかと会ったりしたりしたね。

2月
kくんとよく会ってるね(笑)
ボート戦の資料作りが忙しかったかも。

3月
地震がありましたね。すごく怖かったのを良く覚えています。
学芸会もなくなったし、卒業式もいけず、先輩にお別れもいえないままです。
しょこさんとは会えたのよね。

4月
取ってる授業が鬼畜系が多いこともあり、慣れるまでかなり大変だった気がする。
じゅんちゃんとか大城くんと会ってるかな。

5月
じゅんちゃんとよく会ってるかな。
このときはとにかく附属戦がきつすぎて号泣してたなぁ。
色んな方に迷惑をおかけした気がします。ごめんね。

6月
もえちゃんと遊んだり、東大の駒場に何回か行ったりした。

7月
シュウちゃん、ばぐたん、岡本さんとかと会ったり、BBQしたりしました。

8月
かじゅしゃん、じんくん、ぷりさん、じゅんちゃん、としきくん、すきなひと、とかと会ったねぇ。さすが夏休み(笑)
河口湖のそばのコテージに2泊3日で、樹海で迷って帰りのバスなくなったり、かちかち山に登ったり、BBQしたりした。楽しかったー。

9月
すきなひとと会ってるかなぁ。
あ、運動会優勝できたね。あんまり貢献してないけど嬉しかったです。

10月
すきなひと、じゅんちゃんと会ったり、高尾山登ったり、1年ぶりにコンサートいって(しかもアリーナのいい席!コネ!)、梶浦先生にプレゼントあげたりね。
そして文化祭では、けいちゃん、きりん、しょこさん、かつらちゃん、じんくん、といさんなどなどにお会いできた。
わたしは保育の受付と、学校案内と、肉まん売るだけだったから、割とみんなが活躍してるとこみれて楽しかったー。

11月
すきなひとにたまに会ったり、BBQしたり。
世界史の発表は緊張したけど青春でした。楽しかった。
ディベートはまぁ発言できたからいっかな、みたいな。

12月
実力に向けて塾いってカテキョと勉強して、ちょっとすきなひとに会う。
そんなことを繰り返しています。


まとめると、リアルの方では、まず初めて学校が楽しいと思えた1年でした。
かつての保健室登校や、暗黒の便所飯時代からは考えられないくらい、周りの人に恵まれて、すごく楽しくて幸せでした。ありがとう。
それから、17年間振り返って、じゅんちゃん以外にめちゃくちゃ好きになった人って正直ずっといなかったんですけど、いますきなひとは本当にだいすきです。
優しい、前向き、気を遣える、常識がある、話の筋が通ってる、礼儀作法も普通にいい、むやみに怒らない、素直で正直、なにより一緒にいて楽しいし、わたしにとってプラスになる人。
正直すぎて何回か傷付くこと言われたりした覚えもあるけど、全部事実だからなーって思ったの。だからちゃんと受け止められたの。
だから1回だけ耳元で大声だされたとき以外は全部すきなの(笑)
あのときはわたし怒っちゃったんだよね、ごめんね。
あ、でももちろん、彼の短所や悪いとこも分かってる。
だからといって、そこが嫌いってわけじゃないってこと。
ゆーて付き合ってるわけじゃないんだけどね(笑)
片想い?ぽぽ
とにかく幸せです。


ネットの方では、ニコ動でいろいろやり始めてから3年、ニコ生では2年くらいですかねぇ。
最初は2人で踊ってみたカテあげてて、そのあと他の人とも実況したり、踊ったり。
放送し始めてからソロを6回くらいあげたかなぁ・・・。
毎回カテラン100以内にはいったのは、まだ踊り手さんが少かったからですよね。
もういまあげても誰もみないんだろうな(笑)
でも受験おわったら放送頻度増やして顔だしできたらしようかなーとか。
コミュラン上がったら動画もあげるかな?わからんす(笑)
しかしニコニコのおかげで沢山の人に出会えて良かったです。ありがとう。
かといってニコニコを全肯定はしませんが!←
まぁ有名な方とも絡んだりできていろいろ聞けたりして面白いです。


えーっと。まぁとりあえずそんな感じで。
そんなことより受験がなー。やばいよー。
落ちることばかり頭をよぎり、不安感でいっぱいです。おっぱい。
まぁがんばりますので、受かっても落ちても笑ってやってください!うん。


ではでは。みなさまよいお年を。
あいらぶゆー。すぱしーぱ。
P R
最新コメント
アイコン画像たくちゃん
» 2011年てきとーに振り返ってみた (2011年12月31日)
アイコン画像とい
» 2011年てきとーに振り返ってみた (2011年12月31日)
アイコン画像たくちゃん
» 12月19日(月) (2011年12月20日)
アイコン画像pretz
» 12月19日(月) (2011年12月20日)
アイコン画像たくちゃん
» 11月30日(水) (2011年12月02日)
アイコン画像とい
» 11月30日(水) (2011年12月01日)
アイコン画像とい
» 10月29&30日 (2011年10月31日)
アイコン画像たくちゃん
» 10月22日(土) (2011年10月25日)
アイコン画像とい
» 10月22日(土) (2011年10月23日)
アイコン画像たくちゃん
» 10月22日(土) (2011年10月23日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:たくちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる