桃子 

March 14 [Wed], 2007, 15:27
あいらーぶゆー
なぜかというとね
今日一緒に詐欺師したの
悪いことってわかってる
でもどうしても乗り気じゃない
本当にごめんね
あいむそーりー・・

久実たんに
怒られたっぽいけど
気にしないよ
そーゆー人かって思うよ
あれこそ女の象徴
嫌だね女ってえ
梅干しに色々相談するけど
男は楽でいいねえってゆったの
【楽じゃないよー】とカって回答待ってたのに
あなたは
あなたは
【気楽だぜえ】って
ふざけろ。笑
ふざけろば・笑
なんかねえ
もうこれ歌なんですよ
CDでびゅーもそろそろりんこ
まってろんろん
そろそろ初期化しようかねえ
前の明日香のひどい
死んでるねえ
これは女の子のブログか?わら
うほほ

ふざけろ・・・
かずほりん
明後日はアルバムくるのね
必要ないわ
明日香カメラマン肝すぎて超爆笑
酷い顔な自信あり
それではこのへんでえー
ばいばあいw


ふざけろー^^

今日は桃子と詐欺師だっ わら 

March 14 [Wed], 2007, 15:16
★どっち派?バトン★

■黒or白

白すきっ
肌も白くなりたいっ

■夏or冬

夏っ
お祭りにプールにいいぢゃなあい

■甘いものor辛いもの

辛いの。
普通にキムチとカそ-ゆ-の好きっ

■綺麗or可愛い

きれいになりたいなあ★
理想ですね。わら

■ズボンorスカート

スカートはきたいんですけど
無理なのねええ
ズボン好きw

■ベッドor布団

ベッドー
でも布団好き好き。

■洋食or和食

どっちも好きやねんー
和食好きだねえ!
洋食ってゆーかイタリアンが好き好き。 

■ロングorショート

ロング。髪の毛ロングにしたいのねえ
ショートまじ似合わないのねえー
■バニラorチョコ

どっちもあンま好きぢゃないねえ
チョコりんこ。笑

■泳ぐor走る

泳ぐの。
プール好きっ

■数学or国語

社会。笑

■朝or夜

昼。笑
うははははー
どーでもいいぜえ!

■夢or現実

夢。てゆか妄想すごーい。笑
いやあ最近現実みてるよwしっかりと。

■日本or外国

日本。
だって蛇口ひねって水でないの困る。わら

■箸orフォーク

日本人ははしだろー

■楽器or合唱

楽器。
トライアングル専門。

■さらさらorふわふわ

さらさらがいいけど髪の毛ぎたぎた。

■このバトンを回す5人

友達居ない人ってどうすれば?わら

告白されちゃいましたw 

March 07 [Wed], 2007, 14:19
タイトル痛いっ わら
■○■ルール■○■○■○■○■○■○■
踏んだら(見たらor読んだら)絶対すること
タイトルに「告白されちゃった」って入れること
■○■○■○■○■○■○■○■○■○■


▼好きになったら自分から告白はする派?
本当に好きならっ!でもしたくないっ

▼好きじゃない相手と付き合える?
一瞬でも好きになったンだと思う。笑
ああ戻りたくない過去。笑

▼恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気?
完全に浮気。
おねいちゃンとカならまだしも、まぢ無理っ
  
▼S?M?
しらないよー
mってゆわれる。

▼甘えたい派?甘えられたい派?
甘えたいっ!

▼何フェチ?
目細いふぇちw

▼どんな服装が好み?
お兄さんっぽいのw
みっきーの服も
ピンクの服も
何でも着こなせる人。

▼どんな体型が好き?
背高いひと

▼どんな体型が嫌い?
デブ

▼どんな髪型の人が好き?
よしもりく。わら
ウソです。なんでもいいです。

▼好きな人はいますか?
しらない。いるみたい。笑

▼その人のどこに惚れたの?
背高い。
目細い。 以上。笑

▼告白はなんて言われたい?
あいらぶうふふ。笑

▼バレンタイン&ホワイトデーにもらったプレゼントで一番うれしかったのは?
お菓子せっと。笑

▼今までで一番うれしかった告白は?
本当に好きなひとカらの告白。

▼逆に嬉しくなかった告白は?
本気で好きじゃないと全部うれしくないものなはず。

▼どんな性格の子が好き?
節度のある人。

▼好きな人には毎日連絡したい?されたい?
連絡しあいたい。笑

▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?
自分は許せない。
でも逆は一度あった。
本気であやまりたい。
▼束縛する人?
する人。笑
すみません。
▼束縛する人と付き合える?
食事まで制限しなければいいですよ?笑

▼元恋人からのプレゼント残しておくの許せる?
つけてたりすると嫌だけど持ってる分には全然いいっ

▼もらってうれしいプレゼントは?
おやつに決まってるでしょ

▼遠距離恋愛はあり?
あり。でもあたしは無理。

▼恋人にこれだけはされたくない!っていうのは?
だますこと

▼されてうれしいこと。
想ってくれることかな?

▼人前でイチャイチャできる人?
人前論外圏外っ

▼親友と好きな人がかぶった!どうする?
すごく気にする。
お互い知ってれば全然大丈夫っ

▼指輪をお揃いで買いました。どこにつける?
鼻にうめる。

▼異性のどんな行動に胸キュンする?
鼻息。笑


何ですかこれは。
意味不明な回答しかないんですけどいいですか?笑
桃ちゃんのを強制的にいただきましたあw
ぷれぜんと気に入ったかな?
いつでもきれちゃうよw笑
一生懸命選びましたw
うひょー!!

高校決まったよっ★! 

March 02 [Fri], 2007, 19:08
●○ごうかくっ○●
一応志望校は合格しましたっ
でも本当の本当に行きたかったとこはいけなくて残念ッ
でもさあそれはしょうがないんですよっ
だって勉強始めるの遅かった・・
3年生から好きな子と付き合い出すのも問題ですねっ
大学受験失敗しないっ!ここに宣言

ててててカ。
Tくんとはいつまで続くのカな?
迷惑ばっかかけててすまん。
でも明日香は変ぢゃない。
変なのが嫌ならやめてくれっ!
っていつもゆってるねっ。
鼻息荒いけどいいやつ!
相手の気持ちがわかるんだよねっ
すごいと思うよ・・
しかも何かと明日香よりも言葉をしってる。
明日香が知らなさすぎなのかもしれないけど
本読んでる量が違うのかなあ
ああ嫌だ。
もっと本読もう。笑


今日はH高校の制服到着りんこ!わら
長い。
スカートひざ下まで普通にあるのね。
おかあさーんお金かかっちゃってごめんね。
あたししっかり勉強するよw

日曜日はでーとw
でもねえ・・・
あの行動予定は絶対不可能な気がします。
まずありもしない道や、「ぴんきーぽんきー」とカなんですか!??
あああすみません。それあたしがかんがえた。新しいぶらんどー!

でででは今日は鼻暖。あれ?
花男ですw笑
オレ様ちっくな松潤きらーい!
まだむきらーらぶ。笑
ももちゃんも好きだってえ
ではではこの辺でッ。

ああ空はキレイ。ああ明日香の肌は汚い。 

November 29 [Wed], 2006, 14:58
(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)
今の心境ですね
焦ってます。
ホントに焦ってます。
今日はなんか教室からおとしてしまいました
すみません・・・・
学習能力の低いーわら
もう開き直り
私は生きていきます
高校に合格するために・・・!!!
おーいえーい。
こんにちわー赤ちゃん。
私がままーよーー


お母さんが歌ってました。
ずいぶん変な曲。
お母さんのせいで私がお歌がお下手になりました。
あららン・・・
桃子?
元気にしてるー明日香はね
絶対にお互いの進路を個々に進み
そしてなりたいものになるという素晴らしい結果になるように
頑張りましょうね?
やればできます
はいーー

丸太とか大丈夫かな?
何か私も丸太も全く偏差値変わらないような気がするのは気のせいですか?
今はなくそでてきた。わら
うそですうそですーー
何か偏差値あがらなくって
もうホントに嫌になっちゃったよ?
ありゃらああああ
でも今からメガネやさんに行って頑張って寝る。わら


ぢゃあ桃子さんー塾頑張りましょうね☆



虫歯ははあああ 

November 28 [Tue], 2006, 16:28
だおーん
自殺についてママンが語ってる。わら
どーんまい
どーんまい
星野B判定出たらのこと考えてるのーあああ
うふふ
うふふ
今梅のあめ食べてるのお
おいしいおいしい
おいしいおいしい
生きててょかったあー
あひゃひゃ
そろそろ寝ます
そしてその後ご飯ですぞw
ぢゃーねー

どす 

November 25 [Sat], 2006, 22:13
あした迷うなあ(=゜ω゜)ノロリータぱんぷすでいきます(。・_・。)ノふろはいるよーぢゃね☆わら

かずはりんとかずほりん。 

November 24 [Fri], 2006, 16:28
桃子さん?
月曜日都立の過去問持ってくー
桃子さん?
あたしにもなんかどっかの過去問かしてー
桃子さん?
なんで所沢まで?わら 
くまさんの病院でいいじゃないのーわら
桃子さん?
げりせーりだいじょうぶ?
小平12時半ねー
遅れないように
迷わないようにー
西武新宿にでものれば必ずつくぞ?
迷うなもひかんー。
お腹いたいぞ。
今日一緒にかえったぞ。
けっこうあたし寒い、腹減ったしか言ってないぞ。
もういいぞ。
あさって記念だぞ。
7ヶ月らしいぞ。
忘れてたぞ。
そーりー。
でもうれしいな。
あたし好きだからー
でもね今は星校いくぞー
ちょっと略してみたあすかちゃん。
ぢゃーねーw
今から夜ご飯までねて、
おふろはいって
過去問と英語長文やって
9時半からラジオ聴かないとー
金曜日は最新の音楽情報50!とヵっていうのがやるの。
あたしホントてれびとかみてないから最近ね全然ついてけなーいので
しょうがないラジオでも聴くか。
ねえねえ北川さんってすごい人ねw
サエコも頑張ってる人だって思ってたけど
北川さんは頭のいいうえに
何たって自分のことしっかり考えてるってかんじw
モデルさんとヵはどうやらギャップに悩むそうですね。
ブログ拝見させてもらいましたー
そしてですね
思ったこと。
やっぱ頭良いな。わら
あたしもそーゆー人になりたいぞ。
ぢゃあこの辺でー
おやすみなさあああいw

終わったああ!! 

November 23 [Thu], 2006, 10:22
ただいま風呂掃除ゃら洗たく物ゃらなにゃら全部終わりました−
ちょっと時間がかかった気が。あせ
まあいーやー
終わった終わったw
桃子は今日は紅葉見て焼き肉食べるとかいってた気が。
いーーなあー
しゃぶしゃぶ食べに行きたいな・・・

今日はちょっとまじめ気味に書いてみたw
今は妹とおうちで待機。
お母さんもお出かけ、お父さんもお出かけ。
あーあ
つまんないな。
お勉強しようー
昨日の杉並学院の、結局やらないで寝ちゃったんだった!!
やばいやばい!!
昨日は英語のぷりんと必死でやってました。
英語読めませんので。
まず、長文と単語になれることが大事だって聞いたぞ??
そうだそうだー頑張らないとね☆
無印でルーズリーフ買わないとー!!
ます目ルーズリーフ。
やる気になったから頑張らないと。
あたし人生で3回努力することを決めました。
1−高校入試
2−大学入試
3−将来の夢に向かっての努力。
頑張らないとね☆
努力は必ず報われるんだ!
新体操の先生が言ってたなあ−
ちりもつもれば山となる。っていうぢゃない・・・
杉並学院の問題解けなくてすっごい悔しかったから
それをばねに頑張ろうと決心したこの朝。わら
でもでもでも何か相似を使うところ、三平方の定理でといちゃったり。
結構へんな女です。
何かいもうとが怒ってます。
どうやらあたしが風呂掃除おわってくつろいでるのに
洗たく物片付けろだの
アイロンかけろだのうるさいです。
しょうがない手伝います。
ぢゃーねw
紅葉見学楽しんできてくださいw
あたしの分の焼き肉はもって返ってきてください。
昨日も給食頼むの忘れたー!!
やばい気が。あせ
ぢゃーねw

あすかさん。ついに美川憲一になる。 

November 22 [Wed], 2006, 22:38
だおーんw
英検うかったあ!!
うれしいな−でも
英検3級は中3の時点で持ってない方がどうかと思います。わら
あのね−
それでね−
あのね−
それでね−
かなのこと
あたしもどうかと思うんだ。
Mちゃんね。
一緒にいるにもかかわらずそういうこと影でいうのはうざい
ありえない。
一緒にいるなら直接いった方がいいです。
今の社会は直接民主制ですもの。わら
あたし今日おならしたこと、桃子に言ったもの。
だからね、いま桃子といい関係だと思うんです。
でもMちゃんはねどうかと思うな。
すごく色々言ってたよ
体に関係あったりすることとか。
フケなんてだれでもでるぢゃない。
明日香すごいよーやばいもん。
皆そうなのにそれを取り上げて言うのはただのバカぢゃない。
丸太の若白髪も人のこと言えない気が。わら
もうもう皆さん
考え直して。
わたし最初一緒に言っちゃいましたが。わら
でもでも!!!
言い訳ぢゃありません「あの人」とヵゆってたから
わかんなかったっていうオチです
参った参った。
今日は杉並学院の過去問といたの。
すごく悪いです。
でも都立の過去問の数学は70点でちょっとうれしいー
でもね
コレぢゃこまるンです。
わたし私立単願ですけどなにか?
どうしましょー
これから今日の杉並学院の過去問をまとめるんだw
同じ問題がでても2度と間違えないように☆

ぢゃねー!!!
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ももこ
» 今日は桃子と詐欺師だっ わら (2007年03月14日)
アイコン画像ももこ
» 桃子 (2007年03月14日)
アイコン画像ももこ
» 告白されちゃいましたw (2007年03月07日)
アイコン画像ももこ
» 高校決まったよっ★! (2007年03月02日)
アイコン画像ももこ
» ああ空はキレイ。ああ明日香の肌は汚い。 (2006年11月29日)
アイコン画像
» 虫歯ははあああ (2006年11月28日)
アイコン画像フォッフォッフォッフォッ
» かずはりんとかずほりん。 (2006年11月24日)
アイコン画像ももこ
» 終わったああ!! (2006年11月24日)
アイコン画像ももこ
» あすかさん。ついに美川憲一になる。 (2006年11月23日)
アイコン画像ももこ
» ★%⌒(b'v`◇)b (2006年11月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkm-only
読者になる
Yapme!一覧
読者になる