さよなら。 

January 21 [Mon], 2013, 22:43
彼と昨日お別れしてきました。

話し合いをしましたが、結局話は平行線のまま。
お互いに納得いく形を…というもとで話し合ったのですが。
どちらかが妥協しなければ話は終わらないと。

一緒にいても辛いなら、もうそれは一緒にいる意味がないですから。
私としては友達としてまたやり直すか、もう一回恋人として一からやり直すのが理想でしたが。

友達でいてもきっと今の気持ちは引きずってしまうし、恋人ならなおさら。


それなら断ち切ってしまわないと変われませんから。


ずっと泣いてすがってやだ別れたくないと言ってしまうと、最後の印象最悪で別れることになってしまうので、笑顔で別れようと決めました。

別れ際はずっとしきりにごめんと言われましたが、私はありがとうでさよならしてきました。


私の中では一番頑張って笑顔にしてたつもりですが、実際どんな顔してたか分かりません。




とりあえずお別れした今、私からは連絡を取らないようにすることにしました。

話の流れで聞いたところ、向こうも別れたらしばらく自分からは連絡しないと思うとのことでしたので。

離れてみて見えることもあると思うので。

離れて、改めて私の存在の大きさに気付いてくれたら連絡をくれるでしょうし、ヨリも戻るでしょう。

気付けなかったら、私は所詮その程度の女だったということですね。

彼から連絡がくるまで、待とうと思います。私には彼しかやはりいませんから。



今はまだ思い出すと辛くて、早く会いたくて、声が聞きたくて。

お願いだから早く私にもう一度振り向いてほしいし、好きだと言ってほしいです。

もう多くは望みません。同棲も結婚も、今じゃどうでもいいです。

彼と一緒に過ごせる時間が欲しい。ただ彼に純粋に好きだと心から思ってもらいたい。

本当に、ただそれだけです。

だって結婚なんて、ようはけじめです。

一緒にいられれば、私はそれだけで十分満足なのだと気付きました。



きっといつまでも待ってます。

また元の関係に戻れたときには、ここの記事を更新することになるでしょう。

その時までこことも、さようなら。



Kanade*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kanade*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント