くりすますいぶ 

2006年12月24日(日) 21時05分
今日はクリスマスイブですね

てゆ−かさっき頑張って書いたのにまちがってけしてしまった

書く気なくなったぢゃんかよヽ(^o^)丿

今日は−練習でした。(´゜ω゜):;*.':;

まぢめにきつかった


てゆ−かね明後日から合宿ですよ!

まだ準備全然してないですよ!

ですよ!

IN中国ですよ!



あしたはクリスマスか

誰だよ恋人たちのクリスマスとかいった奴ヽ(^o^)丿

ウチの恋人プールかよヽ(^o^)丿

まっ明日もがんばります









ちょうひさびさ★゜+ 

2006年12月21日(木) 23時21分
ぜんッぜんかいてなくてゴメンなさい

そういえばウチがブログ始めてもう1年もたちます

まぢはやい

2006年はいろんな事があったよ

来年は受験生だ

もう嫌だなァ〜

てゆ−かね!ウチ冬休み合宿いってきます

12月26日〜1月6日までです

(´゜ω゜):;*.':;

正月休みね−よ!

冬休みぢゃないぢゃん

まあこの合宿で自分を磨こうと思います・・・・ 笑

もうすぐクリスマスだね!

まッ今年のクリスマスも女同士ですが.+(´^ω^`)+. 笑

でもね−でもね−でもね− ぁは

ウん。そ−ゆ−こと。







バトン 

2006年12月07日(木) 22時07分
またゆーんとこからバトンぱくってきました

学校バトン

01 校則は厳しいほうですか?
まあまあ
 
02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当だよ
けどパン注もできます.+(´^ω^`)+.

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
ついてない

04 通学はどのような方法ですか?
歩きだよ
階段ばっかり・・・OTL

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
男子⇒みょうじ 
女子⇒りほ・みょうじ

06 好きな人はいますか?
いえす
 
07 いる人は同じクラスですか?
のー
 
08 校内で何を履いていますか?
うわばき?

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
ちょっとちょっとちょっと
 
10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか
2の2

11 部活はどのぐらいありますか?
いっぱい(●'ω`)ノ

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
男バレの日本代表が2人もいます.+(´^ω^`)+.

13 担任の先生の教科は何ですか?
体育

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
ブレザー

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
授業50分 休み時間10分
けど2・3時間目の間は15分

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
36?たぶん

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
演劇部

18 その理由は?
あれはちょっと・・・

19 休み時間のすごし方は?
トイレにたまる

◇◆おしまい◇◆

無題 

2006年12月06日(水) 20時32分
今日はね−選択ありましたッ

ハンドボールしたんだけどね−

キーパーうますぎ(人VωV`)

やぱ−りサッカーのキーパーだからね

まぢカッコよかった

もうず−っと選択でいいですよ。うん。 おい

でも今月あと1回しかないらしいOTL

しかも友達に顔がにやけてると言われてしまったのです

↑(´゜ω゜):;*.':;


ちなみにその友達はバカの反対です←(´゜ω゜):;*.':;

明日はなんもないな−

まあ会えればそれだけでいいですよ






バトン 

2006年12月02日(土) 21時26分
理想の恋人バトン

ゆ−んとこのブログからバトンコピってきましたおい

ぢゃあスタート

Q1頭は良い方がいい??
う−ん??良くなくてもいいケド相当なバカは嫌ですね.+(´^ω^`)+.

Q2スポーツ万能な方がいい??
もちのろん(●$'3`pq)

Q3料理は出来た方がいい??
できなくてもいいかも

Q4優しい人がいい??
ウん!絶対!

Q5面白い人がいい??
そうだね

Q6強い人がいい??
普通がいいな−

Q7気が利く人がいい??
まあまあね−

Q8お金持ちがいい??
そんなの気にしないよ(●'ω`)ノ

Q9オシャレな人がいい??
うン★

Q10歌は上手な人がいい?
どっちでも−
でも上手かったらカッコいいね

Q11ダンスは上手な人がいい?
おどれたらカッコいいね(ノω`*)ノ

Q12貴方はお姫様、王子様扱いされたい派?
されたくないです

Q13貴方は引っ張って欲しい?引っ張って行きたい?
引っ張ってください−

Q14レディファーストはどう思う?
いいね(人*VωV`)

Q15カッコイイ人とカワイイ人どっち?
カッコいい人−

Q16タバコ吸う人はOK?
ダメですね おい

Q17お酒飲む人はOK?
ほどほどに−

Q18ギャンブルする人はOK?
あンまり・・・

Q19浮気は許せる?
ゆるせまa

Q20Sの人とMの人とならどっち?
Sかな←(´゜ω゜):;*.':;

Q21好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
誰だろうね−

Q22好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
どっちも好きでいr(ry

↑ダメですかね.+(´^ω^`)+.

Q23好きな人の職業は?
がくせいさん★

Q24理想の体型は?
デブはやだよね
でも細すぎもね・・・
普通くらいで(・∀・)b

Q25髪型は、ロングとショートならどっち?
しょうと−

Q26髪を元の色以外に染めてる人はOK?
別にいいんぢゃない−

Q27オタクな彼氏・彼女は?
いやですね・

おしまい


そういえば今日は友達とオケカラにいってきますた
くウちゃんとかつーんばっかり歌いましたとさ

ちょウひさびさ 

2006年12月01日(金) 10時50分
一ヶ月も書いてませんでしたッ

すいません

そ−いえば昨日修学旅行から帰ってきました

たのしかった(・∀・)b

バスん中でカラオケ大会とかしたんですよ(●$'3`pq)

男子の歌が上手かった

90何点とかとってたカラね

それで京都では「地主神社」いってきました

くわしくはココhttp://jishujinja.or.jp/

そんで「恋占いの石」やったんだけどたどりつけたよ

だけどたどりつくときに石を蹴ってしまったという・・・OTL

まあいっか

お守りもかいました

いい思い出ができたよかったです(●'ω`)ノ


そういえばウチHPやってるんでみんな遊びにきてね

書き込み強制だよ

http://x23.peps.jp/rmym1ove/ ここと

http://x27.peps.jp/mabudachu ここです.+(´^ω^`)+.

んぢゃまってマス







(o≫Д≪) 

2006年11月02日(木) 21時53分
更新遅れてゴメンなさい

あしたは文化の日で休みですね−

そういえば今日ヵラくんちヵ〜

行きたかったOTL

そういえば一昨日あの人の卒アルの写メGETしました.+(´^ω^`)+.

前髪長い(´゜ω゜):;*.':;

でもカッコよかった

写メくれたRとEありがとね!みんなだいすき><



日曜日は大会あります

頑張ってくるよ

姫ぢゃねえ(´゜ω゜):;*.':;






すいません(ノε`) 

2006年10月28日(土) 16時34分
THE★放置 OLT

ずっと書いてなくてゴメン

あとも全然してないです(o≫Д≪)

何ヵいろいろと忙しいです

まあ頑張っての返事返そうとおもうのでまっててください.+(´^ω^`)+.

なんヵ今日はきついのでおわります

↑すいません(´゜ω゜):;*.':;

明日書けたらかきます

彼氏・・・出来ました! 

2006年10月20日(金) 22時06分

タイトル通リ、彼氏・・・出来ました!
信じる囚だけ信じてさい!!!


・・・嘘です!!!なんか、バdが回ってきて
タイトルにこぅ書かなきゃいけないらしいです(ノωヽ)

じゃぁさっそくバdに移リま⌒す
Q1 無条件でときめく○○な人を3つ。

@優しい A目がキレイ え Bかっこい−い

・・・???なんヵ違うような・・・ まッ いいヵ え

Q2 無条件で嫌いな○○な人を3つ。
@キモい(´゜ω゜):;*.':; Aガリ勉(´゜ω゜):;*.':; B変な髪形(´゜ω゜):;*.':;


Q3 無条件でお金をかけられる○○を5つ
@プリ Aおヵし Bかわいいの え C化粧品 D服


Q4 無条件で好きな○○を3つ
@おヵし Aプリ Bピーさん(ノωヽ)

ピーさん・・・ 誰でしょうね−

Q5 無条件でバトンを受け取らせる5人
まあやリたい人は勝手にどうぞ
無条件で

Q6 次に回す5人を色でたとえると

ヵな(●$'3`pq)

はい!終わリで−す

今度はもっと長いバトンしたいね.+(´^ω^`)+.

最近更新サボってゴメン

HPの更新とヵ忙しいのょ(ノε`)

(*'U`*) 

2006年10月10日(火) 22時46分
今日は始業式でした

明日は水曜日−

選択があります(人*VωV`)

しカも練習休み

ウチは水曜日が大すきです え何

ちょっといまハマってる携帯小説紹介するね(●'ω`)ノ

「赤い糸」ッていいます

http://ip.tosp.co.jp/BK/TosBS100.asp?I=namida7412

ココからみれるのでぜび読んでみて

今日はねェ−

「THE BODY SHOP」の「ボディーバター」届いてた

http://www.the-body-shop.co.jp/top.html ココです.+(´^ω^`)+.

ウチは「ストロベリー」買ったんだヶど

まぢいいにおい

あま−いッて感じ(人*VωV`)

んヂャ明日もがんばりますか





2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しいコメントd(´Д`●)
アイコン画像まゃ
» くりすますいぶ (2007年01月01日)
アイコン画像ゆウ
» ちょうひさびさ★゜+ (2006年12月22日)
アイコン画像ゆウ
» 無題 (2006年12月06日)
アイコン画像まなふぉ(´∀`)
» バトン (2006年12月03日)
アイコン画像ゆウ
» バトン (2006年12月02日)
アイコン画像まなほさ-ン(b◎d'з゜)*゜+
» ちょウひさびさ (2006年12月01日)
アイコン画像ゆウ
» ちょウひさびさ (2006年12月01日)
アイコン画像ゅぅ
» (o≫Д≪) (2006年11月03日)
アイコン画像
» (o≫Д≪) (2006年11月03日)
アイコン画像なぉみ
» すいません(ノε`) (2006年10月28日)

メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tklove2jm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる