BBQオフ 

April 16 [Sat], 2005, 23:17
今日はネット仲間達でBBQにいってきました!
いや〜BBQはかなり久々だったんで、なんか懐かしかったです。ネットの集まりらしく年齢も18〜31までと様々で、ある意味異文化コミュニケーションって言うヤツですね。若さはじけるノリに囲まれていると、三十路の私は自分が着々とおっさんになっていってる事を痛感しました。

っていうか、場所が少し離れたところに街灯が一つあるだけで、夜になると肉が焼けてるか焼けてないかすら確認が取れない状態。ヤミBBQと化した。「焼けてるかどうか見えん」と生肉を口に運んだ不運な人達から苦情が殺到する中、某T氏は一人それをゲーム感覚で楽しみだした。もはや僕たち私たちは、ついていけません(つд∩) ウエーン

初ブログ 

April 08 [Fri], 2005, 23:00
現在、無職の私は人生において一番充実しているべきであろうと思われる、30代に突入したにもかかわらず、これと言って代わり映えのない毎日を送っている為、その事を自分で改めて実感し、毎日を見つめなおす為にブログを利用してみようと思い始めてみました。

とは言え、元々飽きっぽい性格なので三日坊主にならなければいいなと思ってるのですが、果たしてどうなる事やら。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tklog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる