鼻が・・・ 

2008年05月21日(水) 11時16分
今、会社では専門業者のゴキブリ駆除真っ最中!!!

殺虫剤の臭いで、が・・・・

ゴキブリの生命力ってすごいよ 

殺虫剤をかぶりながら、ヨロヨロと移動・・・まだ生きてるもんね

大きいのあまり見なくなったけど、小さいベビーゴキブリがもりだくさん

これからの季節害虫がい〜〜っぱい  あ〜〜やだやだ


ヘアケア 

2008年05月19日(月) 11時07分
今の悩みは、髪に関すること・・・髪は女の命ってか〜〜〜

クセ毛で細くコシがなく、最近は白髪が・・・

ついつい、ネットで検索しちゃあ購入

で、この間見つけたのが、500mlで¥18000のシャンプー 

よ〜〜く、説明書を読むといい感じ   でも値段がかわいくない 

悩んで、迷ったあげく旅行に持って行ける小さいサイズの3テンセット¥3000を購入

でも高い  

逆に使うのがもったいない   チビチビセコセコ使う日々悲しい

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkl0611
読者になる
 だ〜い好き
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる