SMと拷問は紙一重。

May 14 [Tue], 2013, 8:39
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:TDkk20
  • 性別:女性
読者になる
どこにでもいるような平凡な女です。

ただ、やっていること、考え方が普通とはちょっと

ほんのちょっとだけ違うかも。






友達は狭く深く。

大勢よりも一人が好き。

四六時中他人と居るのは無理。

それがどれだけ愛している人でも。

永遠の愛なんてない。

もしあるとすればそれは奇跡。

でも私にはその奇跡は起こせない。

だって信じていないから。





18歳で風の世界に飛び込んだ。

そこでいろんな事を学んだ。

良い事、悪い事、人間の表と裏。

嫌だった事も多かったけど後悔はしていない。

今はお店には勤めていないけど

そこで知り合った人と関係は続いてる。




ギャグよりもシリアスが好き。

日本独特の文化

死が美化される感覚は共感できる。

死が全てバッドエンドではなく

ハッピーエンドの場合もある。

もちろん生ある命

無駄にして欲しくないけれど。




コスプレはたまに。

月に一度程度。

ほぼ男装。女は頼まれても・・・断る事が多い。

少人数の気の合う仲間と濃厚な写真を撮るのが好き。





恋愛は好きになったその人。

男だとか女だとか関係ない。

でも女の人の方が好き。

ビアンよりのバイ。

・・・まぁバイは嫌われてるけどね。

ビアンやゲイの人がよく言っている。

『バイは同時に男の恋人、女の恋人、二人欲しいらしい

性別が異かなっていたら浮気でないという考えかたみたいだ。

信じられない。』

私はそうは思わない。

異性だろうが同性だろうが恋人は一人。

上記で綴った様に一生続く愛はないと思ってる。

だからこそ、想い合っている間は相手の事を大切にしたい。

不謹慎・・・そう思われるかも知れないけれど。







今まで綴った内容で察する様に明るい内容はあまり書きません。

誤解を招いたかもしれませんが精神は至って健康です。

逆に外ではにこにこしてます。

たぶん普段の私を知ってる人はこれを見たら吃驚するだろうな。

でも溜めるだけではいつか潰れてしまうかもしれないから。

だから吐き出させてもらいます。

私の裏の顔、裏の感情。

これはそんなブログです。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tkkk45/index1_0.rdf