もえ〜〜〜〜〜☆ 

2005年12月23日(金) 2時34分

今日はあいぽんとV6のライブに行ってきました
ほんっと最高でしただって大好きな剛君と目があったんじゃもん
あいぽん、ホントにうるさくてごめんね☆あと、誘ってくれてありがとう
今日で学校が終わり明日から晴れて冬休み・・・ってまだ卒論がおわらないよ〜
やっばいな、がんばらなけば・・
明日からはバイトの生活で嫌になるけどあいぽんと今日計画立てたのをじっこうするためにもがんばるぞ〜今日は夢に剛君でてくるわ〜
そんなとこではやくねよっと  きゃは

初初初体験 (o≧▽・)o 

2005年12月21日(水) 18時10分
今日からブログ始めましたきゃ〜
ほんとあいちゃん、いや、今ちゃんありがとね
今日は成人式の前撮りに行ってきてつかれた〜
がしかし今から友達と遊びに行くので元気はつらつ
明日は給料日なのでばぁ〜っと使いたいとこだけど韓国に行く為にお金ためよ〜っと
そういえば、今日はあやの大好きな仁様のインターネットがオープンらしのでみんなみてください!w

っていうかあいちゃんしかおらんけどね
そんなこんなで今日からじゃんじゃんかこ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あいポン
» 初初初体験 (o≧▽・)o (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkjsa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる