Unlucky

2007年04月28日(土) 1時16分
今日は運が悪かった。友達から返信来なかったら会えたのになぁ〜さびしかった。。。けど仕方ないよね。明日はゆっくり寝てから会おうね。。。今日は美羽のほうでちょっと書いたらもう寝るよ。。おやすみ〜

禁煙記念

2007年04月26日(木) 1時25分
今日で禁煙してから丁度まる2年が経ったよ
他人に何を言われようがあれから1口たりとも吸ってないよ。
本当だよ。
まさか禁煙なんてすることになるとは思わなかった
あのころが懐かしいなぁ〜・・・
最近はタバコの知識が無くなってきちゃった。
興味なくなるとすぐに忘れちゃう
タバコやめて健康によかったとか思わないし
もともとやめたかったわけじゃないけど大切な意味があるからね
これからもこのままでいくよ

禁煙

2007年04月25日(水) 0時34分
明日で禁煙して二年経つね。(*^_^*)ひろ大好き(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!(^з^)-☆Chu!!

さくら・さくら・・さくら・・・・・・

2007年04月18日(水) 2時34分
UP



ひろ

2007年04月17日(火) 0時50分
「菜の花とスー」

もっと沢山いろんな写真撮りたいね〜                          

1年8ヶ月

2007年04月10日(火) 0時52分
この前の6日は会うことは会ったけどたしかに素っ気なかったね・・・
オレは飲み会があったしスーは仕事で残業して時間が遅くなって
会う時間も少なかったのはあると思うけどね・・・
でも昔はもっと大事にしていたよね・・・
 寂しいね・・・・・・・
2007年04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる