お花見踊り

2007年03月31日(土) 1時38分
素敵な誕生日をありがとう!ティラミスめっちゃおいしかったよ〜ろうそく22本だったのがおもしろかった!火消してから気づいたし!お台場で誕生日ケーキ食べたなんてロマンチックありがとう!あとSamanthaのバッグもね。ずっと欲しかったSamanthaのバッグがやっと手に入ってうれしい。バッグはいっぱい持ってるけどブランドのバッグは初めてだよ!超うれしい。好きなブランドだし♪明日持ってこうと思ってたけどタバコくさくなるからやめとくことにした。
プーさんのバッグもうれしかったよ。あと、手紙も!さすがひろ!超うまいよ〜手作りに見えないよ。デザイナーになれるよひろは!本当本当!お皿のハンカチ?とスプーンもかわいいね!もう完璧♪ひろのプレゼントが良すぎてプレッシャーだよ〜6月までにいろいろ考えとかなきゃ!
明日はお花見だね〜楽しみ〜おしゃれしてくよ
今日はもう寝るね〜おやすみ〜

今日は。。。

2007年03月25日(日) 21時46分
今日は一人にして長い時間待たせて悪かったね。
言われたからブログに書いたんじゃないけど携帯よりは書きやすいから、しかも早いからこっちにしたの。
何回も同じことを繰り返してる私もどうかと思うよ。
最近ひろによく言うけど、ひろって本当にやさしいなぁってよく思うよ。
私が男だったらひろみたいにできるか自信ないよ。多分できないんじゃない?
本当にやさしいって思う。でも私はその半分もひろにやさしくしてあげてないと思う。
いろいろごめんね。こんな私を好きになってくれてありがとう。
いろんなところを直していくよ。
ごめんね。。。冷たいけどひろのことが好きだっていう気持ちはちっとも変わってないからね。
愛してるよ。。。

寂しい・・・

2007年03月20日(火) 1時12分
寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい・・・
最近寂しいよ・・・
昔みたいにラブラブに戻りたいよ

2007年3月6日

2007年03月10日(土) 1時03分
今回の記念日はとうとう何にもなかったしメールも全然しないで過ごしちゃったね・・・
はぁ・・・・・・・・・・
スーも忙しかっただろうしオレは旅行中で日にちの感覚がなかったから
ついついそのままになっちゃったよ・・・
最近やっぱオレららしくない付き合い方だよね。
寂しいよ・・・・・・・・・・・・・・・・・
時の長さに負けないようにしようね

川越

2007年03月03日(土) 22時21分
今日は川越楽しかったね。いろんな物も見れたし、食べたし、充実したよ
昔の日本って素敵だよね。
2007年03月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる