花キリン2

2007年02月28日(水) 0時11分
花キリンの花がしぼんできちゃった・・・
でもネットで調べたら結構強い植物なんだね
冬場は水をあげなくていいように書いてあったよ!
花も結構生えてくるらしいね
写真見たら結構でかいやつとかあった
オレ水あげすぎてたよ
今度からは気をつけなくちゃ

心配ないよ。

2007年02月27日(火) 2時15分
スーは仕事が出来る人だから!
オレは今までスーの良いところも悪いところも
しっかりと観察してきたからわかるよ!
気休めの言葉じゃないからね!
スーは絶対に仕事の出来る人だよ
間違いないよ
オレは尊敬してるよ。
でも何でも出来る人だとは
思ってないしイージーミスすることも多い人だと思う。
だから「ミスした」って言ってもその気持ちは変わらないよ。
仕事がちゃんとバッチリ出来る人だよ。
本当に尊敬してるよ。

スーがもしミスしなかったらオレはプレッシャーのかたまりに
なっちゃうよ・・・

花キリン

2007年02月21日(水) 0時12分
大きく育つと良いな~

本当に・・・

2007年02月16日(金) 1時13分
タルトおいしかったよ
でもね・・もうないんだよ
もうすでに全部食べちゃったんだ量少ないんだもん
でもおいしかったし幸せだから満足だよ

写真光が反射してるけど物を置くバランスの良さには自分でもびっくりだよ(笑)
特に考えた訳じゃないのに撮った後で自分で「バランス良いな」ってびっくり
・・・・・・・・・・・
またプリン作ってあげるから!
スー大好き

どういたしまして^^

2007年02月15日(木) 23時10分
写真うまくとれてるね!やっぱりうまいわ!
プレゼント気に入ってもれえてよかったよ。センスいいでしょう!笑
ちゃんと考えて選んだものだからね。
タルト本当においしかったの?ドーナツみたいって言われてちょっと不安になっちゃった。
来年も頑張るよ♪
来年は何が食べたい?笑
私はバレンタインとは関係なくひろのプリンが食べたい。^^
最近デートしてないね。。。ドライブ行きたい。お台場も行きたい。うどん作ったところもまた行きたい。
デートしたい。行こうね。。。

HPはね、全然良くないからこっちのブログにのせるよ。
http://www.funaisoken-career-inq.com/tokyo/
背景の色はね私入れたくなかったの。でも部長が白はダメっていうから入れた。
アラジンのほうが気に入ってる。見たことあるよね?
今はもうネット上にのせてないけど見てくれるならちょっとだけのせるよ。
今日はもう寝るけど。今度ね。。。

来年も一緒にバレンタインを過ごそうね♪
大好きだよ!!!

バレンタイン

2007年02月15日(木) 2時10分
今日は時間短かったけど話もできたし、まったりできてプレゼントも沢山もらえて
良いバレンタインDAYだったよ。
プレゼント本当にすっごくいいよありがとう
センス良すぎ花大切に育てるよ
タルト今半分以上食べちゃった・・もう少ししかないよ
本当に美味しいよ家でゆっくり食べれて満足だよ。
考えてみると去年言ったことを1年後本当に頑張って作ってくれて感動だよ
超幸せな気分
来年の分も今から決めないと
本当にありがとうね
これからも毎年必ず一緒に過ごそうね


うん。

2007年02月07日(水) 23時37分
これからももっとラブラブで愛し合っていこうね
ずっと一緒だよ
                大好きスー
                           大好き~

一年半+1日

2007年02月07日(水) 22時21分
*********************
     昨日はいろいろ話せてよかった。
     これからもなんでも話をして解決
     していこうね。ラブラブに戻ろうね。
     今は私も余裕がないから冷たく
     感じるかも知れないけどそういう
     時はお互い理解してあげられる
     ように頑張ろうね。愛してるよ
     大好きだよ。。。

*********************

1年6ヶ月

2007年02月06日(火) 0時29分
もう付き合って1年半になったね。
なんかいろいろありすぎてお互い少し変わったね。
最近何かと不満に感じる事が多いし・・・

前から美羽のページ見てて思ってるのが
「なんでここまで隠さなきゃいけないんだろう?」って事。
親も家族も親戚も付き合ってる事知ってるのに・・
こっちもコメントするのに気をつかうし
文章見てても悲しい気持ちになるよ。
なんで悲しいかはこの状況になってみないとわからないと思う・・
理屈じゃなくて気持ち的な問題で悲しい
2007年02月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる