ごめんよ〜

2006年10月26日(木) 2時10分
まだ見てくれてないんだ!!!(T0T)まだ怒ってるの?ごめんよ〜もう許して。。。さびしいよ〜

ごめんごめん!

2006年10月24日(火) 3時18分
9月29日以来ひろあんまり書いてなかったから私も最近見てなかった!ごめん。本当ごめんね。今日書こうと思って開いてみたの。どうせひろの記事ないだろうなぁ〜って思いながらね。そしたらたくさん入っててびっくり!しかも怒ってるしT0T 
ひろがちゃんと書いてくれて、ちゃんと見てくれてるから私もちゃんと書くよ。今まではひろもあんまり書いてくれなかったから私も書かなかったの。寂しいじゃん!(ひろのせいにしてないよ!)

>>ハナとコロかわいいねぇ〜でもどうなってるのかよくわからない!

>>時計とブレスレット懐かしいねぇ〜今も同じ時計使ってるけどベルトが違うから違う時計に感じる。懐かしい〜ピーターパン待ってるときに撮ったんだっけ?白雪姫だっけ?乗り物は覚えてないけど。。。^^;

>>今度本物の写真見せてよ。アフリカ人のひろの写真^^

>>一週間も気づかなくてごめんなちゃい!(=。=)寂しい思いさせてごめんねぇ〜(:。:)ひろがちゃんと見てくれてることがわかってうれしいよ。私もこれからちゃんと書くし、ちゃんとチェックするよ^^もっとラブラブブログを作ろうね。^^

ひろ大好き

あ〜ぁ・・・

2006年10月21日(土) 2時10分
とうとう1週間経っちゃったね・・・・・・・
ほんと全っっっ然見てないんだね
美羽のページばっかりで絆は必要ないんだね
どうせ見ないからもうしばらく書かない

・・・

2006年10月19日(木) 3時51分
まだ気づかないね・・・

はぁ・・・

2006年10月16日(月) 2時26分
スーは美羽のページばっかり気にしててオレらのページは見てもいないのか・・・
いつになったら気づくのかな?

初めまして〜♪

2006年10月14日(土) 2時52分
カメのハナとコロです。

下がコロで上がハナだよ
オレがまだ小学3年生の夏ぐらいの時に炎天下(えんてんか)の公園でキャッチボールをしてたら
暑さで動かないハナを見つけて拾ってきたんだ〜
コロは兄ちゃんの友達からもらったんだよ
コロは家に来たとき病気(ストレス??)でお腹の皮がはがれてたんだよ
でも家に来たら治ったんだ

これね、写真の下が地面じゃないんだよ!!
壁に寄りかかって立ちながら上(こっち)を見てるんだよ(笑)
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる