ごめんね。

2006年09月29日(金) 21時18分
確かに最近はNHKの前までは迎えに行ってないし車で遊んでないよね
気持ちは本当に前みたいにしたいんだけど・・・
ちょっと今の状況だと厳しいんだ。
今年は法律も変わって道に駐車するだけでも厳しいから車だとデートに不便だし
駐車場代も馬鹿にならないよ。それに今はお金がないからガソリン代を使えないんだよ。
今は戦争なんかの影響でレギュラーガソリン代が1L・¥140ぐらいするんだよ
去年はだいたい1L・¥125ぐらいだったんだ。
この違いは満タン(70L)で計算すると
去年は満タンに¥8750だったけど今は¥9800なんだよ。去年だって高かったのに・・・今まで日本はだいたい標準で1L・¥103=70L・¥7210だったんだよ
辛いよ・・・
親の用事とかで車出すこと多いけどそれはもちろん親がガソリン代を払ってくれてるから
自分では払っていないんだよ。
それに最近はあんまり車を運転するのは控えたいんだ。今年は車関係で嫌な予感がするから・・・
NHKに迎えに行ってないのもちょっと今の状況じゃ・・・
寂しいのはわかるけどちょっと我慢してね
そのうちまた前みたいに戻るから・・・

昔が懐かしい〜

2006年09月27日(水) 1時11分
昔は…
nhkが終わるとひろが迎えに来てくれる
そして 松屋かなんかでご飯食べて車の中でゆっくりラブラブ

昔は…
私の橋 によく行ってた。そこで車止めて{ラブラブ}{ラブラブ}

まだまだたくさんあるけど今日は早く寝ないとまずいからもう書けないよ。

最近寒くなってきたから車の中でいちゃいちゃしてた頃がすごい懐かしくて日記書いちゃった。おやすみ〜

最悪!

2006年09月22日(金) 1時04分
昨日と今日は最悪だった。
昨日はクレームもらって頭のなかそればっかだった。超腹が立ったし、悔しかった。
あと、肩と首が痛くて痛くて痛くて。°・(>_<)・°。今までに体験したことのない疲れだよ。今日はレジがおかしくて-95円になっちゃって残業になっちゃった!自分がミスしてないのに遅くなっちゃった!ここは一円でも過不足出ると名前張り出されるし、店長に呼ばれるし嫌だよ!
はぁ〜(-_-#)

今日ひろが冷たくて電話したら昨日私が約束を忘れたからだった。ただメール見て会う約束してないって思ったことを言いたかっただけで言ったら人のせいにしてるって言われちゃった。これからはそういうのも気をつけないと!言いたかっただけで言ったらとんでもない方向に行っちゃうかもしれないから。

今回のことは100%私が悪かった!これから気をつけなきゃ!なぜそこまで忘れるんだろう!そんな自分が嫌になる!嫌だよそんなに忘れっぽい自分。(T_T)
さっき家に着いて休んでたらお母さんに 日本の高校は12月に休みがあるか調べてって言われて そんなの分からないって言ったら調べてってしつこく言われちゃった。12月に二週間アメリカ行くって。そんなの急に言われても(-_-#)
お金ないのに って言ったらご飯は塩かけて食べてもいいから行くよ。行くって決めたら行く みたいな感じで超怒られちゃった!がーー って怒られても…(;_;)
私は別にアメリカ旅行なんか行きたくないのになんで何十万も使わなきゃいけないの!?こんなに辛い思いしてバイトしたお金をなんでアメリカ旅行に使わなきゃいけないの!?って思ったけど言えなかった!今までもそんなこと言えなかったしやっぱ言えない!がーーって言われると私なんも言えないよ(T_T)はぁ〜(ノ_<。)嫌だ〜苦しいぃ〜(T_T)

明日は会えないし。仕方ないよ〜それぐらいのばつは受けなきゃ。

2006年09月15日(金)現在

2006年09月15日(金) 15時28分
ダイエットして1週間だけど
MAXで70KGあった体重が今計ったらなんと67.4KGだった
でも今はかるーくしか食べてないししたばっかだから軽いのかも・・・??
今夜は飲みに行く事になったからまた体重上がるなぁ・・・
せっかくだけど今日はダイエットお休みだ

2006年09月14日(木) 12時31分
(T_T)

久々・・・

2006年09月12日(火) 19時30分
この前ブログおかしかったけどもう直ったんだね。
ごめんね。
スー美羽の方はちょっと更新しても絆の方には何も書いてくれないんだもん
これからはスーも書いてね
                     この前のやつだよ

寂しいなぁ〜

2006年09月09日(土) 3時57分
最近自分がブログ書けないのもあって【?】
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる