頑張ってね

2008年03月18日(火) 14時59分
最近ひろもいろいろ大変そうだねけどよく頑張ってるね無理はしないようにね
3年記念日の頃にはひろもすっかり慣れてるでしょう。
私は来月から新生活が始まるから私の性格通りいっぱいいっぱいになりそうでちょっと不安。二人ともいっぱいいっぱいの状態だとあんま良くないね。頑張ろうね。y

ひろが書かなければ

2007年10月05日(金) 3時02分
私も書かない(`ε´)

今日は。。。

2007年03月25日(日) 21時46分
今日は一人にして長い時間待たせて悪かったね。
言われたからブログに書いたんじゃないけど携帯よりは書きやすいから、しかも早いからこっちにしたの。
何回も同じことを繰り返してる私もどうかと思うよ。
最近ひろによく言うけど、ひろって本当にやさしいなぁってよく思うよ。
私が男だったらひろみたいにできるか自信ないよ。多分できないんじゃない?
本当にやさしいって思う。でも私はその半分もひろにやさしくしてあげてないと思う。
いろいろごめんね。こんな私を好きになってくれてありがとう。
いろんなところを直していくよ。
ごめんね。。。冷たいけどひろのことが好きだっていう気持ちはちっとも変わってないからね。
愛してるよ。。。

一年半+1日

2007年02月07日(水) 22時21分
*********************
     昨日はいろいろ話せてよかった。
     これからもなんでも話をして解決
     していこうね。ラブラブに戻ろうね。
     今は私も余裕がないから冷たく
     感じるかも知れないけどそういう
     時はお互い理解してあげられる
     ように頑張ろうね。愛してるよ
     大好きだよ。。。

*********************

今日はありがとう

2006年12月11日(月) 1時45分
今日は長い時間外で待ってくれて本当にうれしかったよ。一時間ちかくあんな寒い中で待ってくれたなんてすごい!ありがとう!今度は店かなんかの中で待ってね。待たせたくないけど自分が頑張っても早く終わるもんじゃないからどうしようもなかった。ごめんね。でもすごく嬉しかった!本当に!風邪ひかないでね。
私頭痛いのにまたパソコンやっちゃった。明日6時起きなのに。やばい。早く寝なきゃ。
ひろ大好き
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる