頑張ってね 

2008年03月18日(火) 14時59分
最近ひろもいろいろ大変そうだねけどよく頑張ってるね無理はしないようにね
3年記念日の頃にはひろもすっかり慣れてるでしょう。
私は来月から新生活が始まるから私の性格通りいっぱいいっぱいになりそうでちょっと不安。二人ともいっぱいいっぱいの状態だとあんま良くないね。頑張ろうね。y

2年4ヶ月+6日 

2007年12月12日(水) 0時16分
あと2ヶ月で付き合って2年半になるね
まだまだ一生の中で言ったら短いけどね〜
なんか2年前とか懐かしいね・・・
最近なんか寂しくなる事があるよ

まぁ・・今は考えるのやめておこう

3年記念日は節目だから盛大にやりたいね
平日だからどうなるかわからないけど
土日にずらして盛大にやろう

今年のクリスマスはどうしようかな〜
クリスマスまでには身の回りの事が落ち着いていると
気分良くむかえられるんだけど

最後の追い込み頑張らないと

2年4ヶ月 

2007年12月06日(木) 23時34分
今日で2年4ヶ月だね(^^)/▽☆▽\(^^)
もうちょっとで2年半だね。マンネリしないでよ( ̄□ ̄;)!!これからもよろしくね☆(^-^)

明日 

2007年12月05日(水) 1時41分
明日で私たち付き合って2年4ヶ月だね…(^-^)最近忘れることが何回もあったけど今月はちゃんと覚えてるからねIこれからもラブラブで行こうね♪
へ(^-^)乂(^o^)ノ

明日は 

2007年11月30日(金) 1時49分
明日(今日)はひろの大事な面接だね。応募してるよ☆頑張ってね(^o^)
昨日は嫌な予感がしたけど何もなかったからよかった。(+o+)恐かったよ〜(ToT)

まぁ〜話が変わっちゃったけど明日は頑張って欲しいなぁ。Good LuckZ

ひろんち 

2007年11月18日(日) 2時42分
今日(17日)ははじめてひろんちに行ってきたP最近寝てなくてずっと眠かったし体調もよくなかったからひろが“休ませてあげたいから”ってお家に連れてってくれた。ひろの部屋はキレイだった(^o^)私があげたプレゼントとかちゃんとキレイに飾ってくれてたから嬉しかった(^◇^)あまり声を出すと聞こえちゃうから声出さないように気をつけた。イチャイチャするときもねf^_^;
なぜかひろの方が私より落ち着かなかった( ̄― ̄)
帰るときお母様がちゃんと挨拶しに出てきてくれた☆
今日はゆっくり休めたよ(^0^)ひろの部屋が超お気に入り♪また行きたい(^-^)誰もいないときだともっといいなぁー(^-^;)
今日はありがとう ひろ☆

ひろが書かなければ 

2007年10月05日(金) 3時02分
私も書かない(`ε´)

付き合って2回目の8月6日 

2007年08月07日(火) 1時29分
付き合って2回目の記念日が終わったね
もう2年間一緒にいるんだね
付き合ったばかりの頃、東京駅の最近行かなくなった方の公園で
スーと話してた事が懐かしいよ・・・
最初は「本当に私で良いの?」
って言ってたね不安もあっただろうね
あのころの記憶は忘れちゃうのは仕方がないけど
あのころの気持ちは忘れないでね
付き合ったって事は間違いなく何か大きな理由があったわけだから
ずっとあのころの気持ちがあればどんなに喧嘩しても
へこたれないはずだから

P.S  次に8月6日が土曜日なのは4年後だよ〜
     そしたらまた江戸川の花火と一緒だね

今日はごめんね! 

2007年07月29日(日) 2時01分
今日はミスタードーナツ行くって言ったのに結局行かなくてごめんね
どう考えてもオレが悪かったよ・・・
まさか泣くまでとは思ってなかったよ
ミスタードーナツ行かなかったから泣いたって思うとちょっと面白いけど
昔の事でトラウマになってるんだね。ならしょうがないね
でもそういうとこ大好きだよなんかすごい純粋さを感じる
もう23歳なのに子供みたい(笑)
子供より純粋な部分があるかもね
その純粋さは忘れないようにね
スーって本当に悲しそうに泣くから泣かれると心が洗われるよ
あと、かわいそうな事しちゃったって反省する・・・
スー愛してるよ

そうだね・・・ 

2007年07月25日(水) 0時10分
さっき久しぶりに写真を印刷したから懐かしくなって
昔の写真を見たらなんか切なくなったよ・・・
懐かしいなぁ・・・・・・・・・・・・・
でもオレ昔の写真見ても顔とか太ってない気がするよ
ほんとに太ってたのかな
スーは最近顔がふっくらしたかもよ
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 付き合って2回目の8月6日 (2007年08月07日)
アイコン画像Kizuna
» そうだね・・・ (2007年08月03日)
アイコン画像Kizuna
» 今日はごめんね! (2007年08月03日)
アイコン画像
» ほんとにありがとう (2007年06月21日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 悩む悩む (2007年05月30日)
アイコン画像ひろ
» 明日から連休だ〜♪ (2007年05月04日)
アイコン画像ひろ
» Unlucky (2007年04月29日)
アイコン画像Kizuna
» 禁煙記念 (2007年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tkizunab86
読者になる
Yapme!一覧
読者になる